2学期♪

一昨日から学校が始まりました‼︎
昨日は、発育測定があって
身長が…154.8cmでした‼︎
1学期の時と比べたら2cmぐらい伸びたかな?
体重は…ひ・み・つ♡
身長は、最低164は欲しいです‼︎‼︎


質問に答えまーす☆
Q.ダンスの友達と出掛けたりする?
A.この間初めて、お出かけしに行きました♥
楽しかったので、また行こうね〜って話しています♪

Q.ディズニーランドのキャストさんとかやってみたい?
A.ディズニーランドは、毎年行きますが、勿論乗り物も楽しいですけど…
キャストの皆さんが、笑顔で最初迎えてくれて、それだけであ〜ディズニーランドに来たんだ‼︎
って思えて楽しくなるので…やってみたいと言うか憧れますね☆
あと、パレードとかで踊ってるダンサーも憧れます♡

また、質問があればして下さい‼︎
コメント、イイね嬉しいです♡
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ナナちゃん、こんばんは。
学校始まってお忙しいでしょうが夜の睡眠は良くとって下さいね。
身長を伸ばすには睡眠が一番大事です。
中学生になると深夜ラジオとか聴く年頃ですが、夜更かししないで絶対寝るとき寝た方が良いです。
自分の経験からコメントさせていただきました。

それではナナちゃん、これからも頑張って下さい。

Takayoshi Otsuka 2014年09月03日

着実に身長は伸びてますね!

164cmか私がそれくらいだからきっといくだろうな・・!

成長が楽しみだよ~!

ディズニーランドのキャストにななちゃんがなったらきっと似合うと思うよ~!

ななちゃんはゴスペルは歌えるのかな?

ボイスパーカッションとかはできたらやってみたいのかな?

醤油らーめん 2014年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡