セラミュとチケット予約ページ▽・x・▽




こんばんは(∩*´x`*∩)


この前、お友達の坂田しおりちゃん
が出演しているミュージカル
黒ハート「美少女戦士セーラームーン」黒ハート
-Petite Étrangère-


を観て来ました(*´ω`*)


大好きなセーラームーンのキラッキ
ラな世界揺れるハートたまら〜〜んね(*´ω`*)黒ハート
しーさんヴィーナスめっちゃかわい
かった!きゅんきゅんしたよ〜っ!



実はこのミュージカルのオーディシ
ョン受けたんだけど、だめだったん
ですあせあせ(飛び散る汗)もちろんセーラームーンが大
好きで観たかった半分、自分の反省
の為に観に行きました!友達に言っ
たらゆかちゃんドSだねって言われ
ました(´°ω°`)↯↯笑



自分の目で何がだめだったのかとか
確かめないと気が済まない性格みた
いですね。笑
でも本当観に行ってよかった目がハート!!
私ももっとこうしたいな!とかあの
人素敵だ!とかセーラームーンのキ
ラキラを自分にも吸収できた気がし
ました\\\\٩( 'ω' )و ////ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またリベンジできたらいいなぁ〜!
若干ポーズ間違えたwwwどーこだwww
一緒に行ったあどちゃんと化粧


それから!


次回出演舞台『純平、考え直せ』の
長澤佑香専用チケット予約ページが
できました、よろしくお願いします

チューリップ出演情報チューリップ

“STRAYDOG”第23回本公演
○舞台『純平、考え直せ』
○原作 奥田英朗『純平、考え直せ』
(光文社文庫刊)
○脚本・演出 森岡利行

日程:2014年11月28日(金)~30日(日)
劇場:紀伊国屋ホール

下記のURLからお申し込み頂くと
長澤佑香扱いになります。



前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボングラとしさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

私にとっては、ゆかさんはいつもセーラームーンのような存在ですよ。(笑)

まるみる 2014年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任