☆今日のクイズ☆


最近はおっちょこちょい節が止まらず、ピンヒールのパンプスを久しぶりに履いたらバランス崩してズッコけて、



膝小僧軽く擦りむきました(゜Д゜)


まったく、どこぞのおてんばガールでしょうか(>_<)笑


お風呂のお湯が染みる~!笑。


気を付けなきゃO(><;)(;><)O


さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方♪



おぐりん
ポケットティッシュもあるあるだょねーO(><;)(;><)O洗濯機から出した瞬間にあせるー!笑。包丁は冬瓜をどう切ろうか悩んでた時だから大丈夫だょー♪あのまま切ってたら危ないよね(゜Д゜)笑。冬瓜本当に美味しかったーっ☆ミ



手羽先コウさん
班長で夏奈子様、ちゃんかならしーぃヾ(^▽^)ノ笑。リーダータイプ♪切るときはちゃんと包丁に添える手は猫の手にしてるから大丈夫ですょん★確かに右利きように作られてるもの多いから左利きの妹も困ること多いみたいです!



おひろさん
ベル鳴らしますねー♪笑。ありゃ。。また大雑把がバレてしまいましたねーO(><;)(;><)O笑。全くゴルフベテランじゃないですょー!まだ周りに迷惑かけちゃうからラウンド出られないレベルですもん(>_<)うまくなりたぃなぁ~♪



以上です☆ミ



のぶちゃんさん惜しい~(>_<)ノラリルレのくだりで、ロロと言いたくなるところですが、問題文に答えが潜んでたんです( ´∀`)



そんな前回のクイズの答えは


『タロウ』


でーした(^ω^)


ラ行で最後ロロに見えて、実は問題文に書いてあるように、もう一人の息子はタロウです(^ω^)



さて、そんな今回は一筆書きクイズ★



写真の一筆書きイラストは一体何でしょう??


目と口はオマケですー★


わかった方はコメント欄まで♪


さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ちょっと気を付けてよぉ( ̄ε ̄;)

今日のクイズの回答…

「猿」(^ω^)b

ではでは…クイズも答えた事だし…俺はこの辺で…去るヽ(^^ゞ。。。←サムッ

おぐり 2014年09月02日

答えは、おサル。


今日は久々に晴れましたねえ。
1週間くらい、ずっと梅雨みたいでしたからね。

ハイヒールって、大変なんですねえ。
履いたとき、どんな感じなのか想像つかないんですが。
それでも履かなきゃならないツラさですねえ。

手羽先コウ 2014年09月02日

こんばんは。こうすけです。
参考にしたいですが、男子の好きなコーデはありますか?

moto5555525 2014年09月02日

のりこさん、おさるです、もう梨の季節ですね。

のぶちゃん 2014年09月02日

答えは、サル、「ニホンザル」だね。おてんばで、大雑把なのりずむが大好きです。なかなか、これほど揃った女性は見たことない、さすがタレントだと思います。いつも楽しませていただいております。

おひろさん 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆