*スニーカー*




こんにちは*\(^o^)/*
昨日はShowroomに遊びに来てくれた方ありがとうございます(^^)




ダルマが過去最高⁈に飛んでいて
思わずスタッフの方も

すごい…



と声をもらしていました(^-^)






派遣切りとゆうテレビでしか聞いたことの無い事がカメラをいつも回してくれてるスタッフさんに
降り注いだなんて…なんともいえない悲しい気持ちになりましたね。




9月いっぱい、カメラマンさん私達の撮影よろしくお願いします!











さっ!


画像は
トレーニング用のスニーカー(^^)










びっくりするくらい軽くて足にフィットするので
走っていてとても気持ちいいです(*^^*)




ちょっと幼少期のビビにイタズラをされて
少し傷ついておりますがトレーニングするのにはなんも支障ありません。








撮影で頂いたものなので
モデルガールズみんな持ってるよ*\(^o^)/*












トレーニング終わったらお気に入りの外出用のスニーカーで
あるところへ行ってきます(^^)!





雨が続いててスニーカーが履けなかったので
久々に晴れていい気分…♪




HIKARU.


iPhoneから送信

コメント

見るからに軽そう。
特注品ですね(^_^)v

シュミット 2014年09月02日

あれっ?この前はナイキで全身コーディネートしてたような!?
まあ、アディダス♪ですよね!!
次回は…
美ジョガーさん☆☆☆

トリタテ王子 2014年09月02日

おじさんの飼ってたわんこは 3 4ヶ月に1足のペースで おふくろのサンダルをかじってダメのしてたよ 他の家族の履物には被害は まったく無かったよ

なみへいオヤジ 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*