とうひょ!

やほやほ〜!
>
>
> ついに!一昨日から、DDT総選挙が始まりました!
>
>
> 選手が48人出てるんやけど、うちも参加することにっ((((;゚Д゚)))))))!!
>
>
> 20位以内に入れば選抜入りとして10月の後楽園の試合も出れるし、DDTの一員として認められたということになります。
>
>
>
> 高木大社長からスカウトされて、世間にもっと興味を、持って欲しい!プロレスが盛り上がってるのを知って欲しい!という気持ちで昨年8.18にデビューしましたが、
>
>
>
> 普通にモデル、タレント、女優さんのお仕事だけをしてれば、しなくて良かった思いや、なかったような怪我もしてきました。
>
>
> でも、それ以上にDDTの先輩達、スタッフさん、そしてお客さんに支えられて、他では味わえない幸せをたくさんもらいました!!
>
>
> なので、後悔の気持ちは全っくありません!!!
>
>
> もぅリング上がったときはお客さんじゃなく、いち選手として認められたいです!
>
>
> 目指せ!24位以内!!
>
>
> 投票券は会場のチケットか3000円以上のグッズ購入した方に投票券を引き換えで、うちの名前を書いてくれれば嬉しいです!
>
>
> ネットでのご購入の方も対象です!
>
>
> 詳細貼っておきますね!
>
> http://www.ddtpro.com/ddtpro/13464/
>
>
>
> 年に一回の総選挙やし、アピールするのに、自分でティッシュを作ったよ…
>
>
> 発表までほんと憂鬱やけど、DDTのリングに上がる以上はこのイベント、盛り上げられるよう頑張りますっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> オカズさん
> もちろん覚えてるよっ!笑。最近またちょっと太ったから身体重くて登るのしんどそ!ボディアタックは…アドレナリン出てないとうちが怖くて出来ない笑!
> nanさん
> テレビさいたまとかサムライだったら流れてるんやけどね>_<あとはDVDとかかな…まだまだ世間に届いて無いので頑張りますっ!
> hippyさん
> わーありがとー!嬉しいです!でも、みんな常に何かと戦ってるから、みんなファイターやよっ^ ^!ヒッピーさんも!
> ヨウカン1号さん
> ありがと〜!!!度胸は少しついたけど、まだまだなので頑張りますっ!
> ジョージさん
> もしかしたら次の後楽園出るかも??ハッキリわかったらまたお知らせするね!ありがとぅ!ジョージさんもネコちゃんも身体いたわってね!
> ヨッシーさん
> 直後は平気やったんやけど、数日たってからダメージがガクっときたよ…でも、大丈夫!!ありがとです!
> のぶちゃん
> 車!色々寄り道出来るから笑!
> プロレスばかさん
> 練習はしてるよ〜!メンタルも鍛えられたし、教えてくれたり支えてくれてる先輩達の顔を潰したらあかんってのも大きかったかも、、、もっと吸収してディーバ目指して頑張ります!
>

コメント

中間発表見ました!
沙希ちゃんが20位以内に入っててわたしもすごく嬉しいです(;;)♡
もっともっと沙希ちゃんの試合が観たいので全力で応援します!

ちー 2014年09月05日

とうとうこの時期が!
今回は、月末の後楽園しか行く予定がないから、その1票を沙希ちゃんに入れることを宣言しておきます(笑)
5月以来やってないはずだから、そろそろ後楽園での試合が本当に観たい!
埼玉だけじゃ物足りない!テレビだけじゃ物足りない!絶対に聖地で試合しようね!

あ、後楽園までティッシュいくつかとっておいてください(笑)

Kaz619u 2014年09月04日

 これからも応援します!
 地方ですから、グッズを買って投票券を得ようと思いますが、すでに沙希さんTシャツは2枚持っています。沙希さんTシャツはデザインもいいし、生地も丈夫で気に入っているので3枚目を買ってもいいのですが・・・。DDTのオンラインショップを見ても、商品のイメージが今一つ掴めません。沙希さんお勧めのDDTオフィシャルグッズを教えてほしいです。
なにより新しい沙希さんグッズがでるといいですね。

nan 2014年09月02日

沙希さんのブログみていると
プロレスのイメージ少しずつ変わって
特にDDT自体が暖かい家庭的な感じで
家族でも楽しめそうですね。
昔は汗と血なまぐさいイメージ強かったです。
沙希さんも20代で若いので、挑戦する気持ちに
励まされます。これからも御健勝お祈り致します。

羊羹 2014年09月02日

沙希さんへ。
こんばんは。僕は最近、Twitterはやめてるので、沙希さん情報も耳に入ってなくて。
いよいよ投票始まるんだよね。沙希さんが出場されない会場でも投票できるのかな?でも、せっかくDDTを観戦しに行くなら、沙希さんの試合みたいしなぁ~!後楽園、出て欲しいし、他の会場でも、試合をされる時がわかったら、教えてねっ!ブランチャー、見たいよ♬
我が家のネコちゃんは、年寄りの上に、腎臓が悪く、日に日にやせて、いちいち僕の顔を見るから、家を出るのが辛い!できるだけ一緒にいて安心して過ごさせてあげたい。可愛い僕の相棒だから。
沙希さんのこと、大好きだから、早く試合みて、早く逢いたいです。身体に気をつけて、頑張ってね。遠い広島から、応援しています。沙希さんTシャツ、ネコのラッキー君が気に入ってしまい、沙希さんTシャツの上に寝ちゃってます(^-^)/

ジョージ 2014年09月02日

さきさん、こんばんわ自動車ネタでコメント返しですが、150万円予算で中古の車を買うならフォルクスワーゲンビートルとBMWミニとミニクーパーとスバルのインプレッサとBMW3シリーズとで買うならどの車を買いますか?psもう梨の季節ですね。

のぶちゃん 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!