まーさーかーのー!


制限おわったぜー\(^^)/

830はLIVEを見に渋谷duoまで
行っておりました❀.(*´ω`*)❀.

たくさんお友達にあえて
Happinessーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


なーんか、目の前の建物が
わちゃわちゃしてるなーって思ったら
まさか、赤丸ダッシュの
LIVEがやってる!?

こ、こんなに近くにいるなら
そっちのLIVEもみたいよ。
って思ったよ!笑



とりあえず、何もしないの嫌だったから
あやかちゃんにLINEしました。笑






ブログ更新しなかった間に
めっちゃ色んなことありすぎて
書ききれないし、写真ものせきれない。

どーしたらいい?笑
あとで、写真だけで更新してもいい?←

とりあえず、載せられるだけ
載せよーかなー…





あ、前記事で
質問コメントしてくれた人
ありがとうございます♡


Q.憧れの人とか、秋にやってみたいこと
とかありますか??
A.憧れの人はオスカーだと
藤田ニコルちゃん!
それ以外だと大堀治樹さんです^^
秋にやってみたいことは、
ファッションを磨きたい!!
秋にしかできないファッションを
沢山したいな♪♪



コメント返信
たぬきさん
ギリギリ元気よ~❀.(*´ω`*)❀.
質問ありがとです♡
感謝、感謝!
たぬきさん、目の付け所がさすが。
そうなんです、ヘアアクセに注目
してほしかったの!笑

シュミットさん
心配かけてごめんなさい!
でも、心配してくれたなんてちょっと
うれしい…♡笑

コメント

お答えありがとう^^

憧れの方がいると自分磨きにもいい影響があるよね!
負けないように頑張っていってね^^

写真を見ると青春してるなぁって感じますね。
写真だけでも更新は嬉しい♪
ぜひぜひ。

デング熱にかかる人も多いので蚊には注意して秋のファッションを楽しんでね~!
出来ればその写真も見せてくれたら嬉しいです。

ではでは

tanuki33 2014年09月06日

赤マルダッシュ、モデガのイベントにも来ましたよ。(^_^)
とてもパワフルなパフォーマンスでしたよ。
好きになりました。
今週大阪へ行きます。ハルカスJOLのぞいてみます。(^_^)v

シュミット 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…