イオンモール太田♡

みなさん!
こんにちわっ

長尾真実です♡



最近、やっと涼しくなりましたね〜♪


さて、
イオンモール太田店に来てくださった皆さん♪

ありがとうございましたーー!!!

群馬に行くのは3回目だったのですが
イオンモール太田店でのイベントは初!

だから、
少し緊張していた真実でした。笑

しっかぁーし!
東京の方から来てくださる方も居たり、
たまたまショッピングに来ていた方!
皆さんが私達を暖かく迎え入れてくれた事。

物凄く嬉しかったです(≧∇≦)♡


1階の方はもちろん♪
2階、3階の皆さんの顔が見る事が出来て凄く嬉しくて楽しかったです♡

私達もちゃーんと皆さんを観ているんですよ♪





皆さん!
24時間テレビは観ましたか??
真実も少し観ていたんですけど、
『小さなキセキ 大きなキセキ』
ありますか???


真実はこの言葉をきいて、
小さなキセキはX21の活動をして
沢山の方に出会えた事だと思います!

ファンの皆さん、
スタッフの方々、
そして隣にいるメンバー。


世界にはたっくさんの人がいる!
その中でファンの皆さんや
メンバーに出会えたのはキセキだと思いました♪

それはこれからも続きます!
まだまだ沢山の方に出会います!
沢山の方にX21をもっと知ってもらいたいです!


そして、
その小さなキセキ『出会い』が
未来に大きなキセキを起こしたいです!(*^^*)


ん〜、
つたわるかな?笑
難しいね笑

簡単に言いますと、
皆さんに出会えたのはキセキ!
これからも沢山の方に出会い、
将来はX21が天下をとってやる!


っという事です( ̄▽ ̄)



出会いを大切に。

出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけしあわせが生まれる


沢山の方と出会い、
私達のパフォーマンスで皆さんを笑顔にしてしあわせになれるようなグループになりたいです♪






X21らしくがむしゃらに頑張ります☆彡


イオン太田店にきて、
X21のライブ見てくれた皆さん!
ありがとうございました♡


さぁー!
3ndシングルリリースイベント!
スタァーーーーートーーーー!!♡


コメント

イベントおつかれっすー

新衣装まだ生で見れてないから早くみたいわーw なんかAKBチックな衣装でしょ?真実ちゃん似合うんだろうなーー

真実ちゃんブログがんばってんねー

無理すんなよー

じゃねー

くまちゃん 2014年09月04日

イオンモール太田でのイベントお疲れ様でした~!

たくさんの人達に見守られながらイベントができて良かったね~!

新衣装も可愛かったね~!

またリリースイベントは続くけど頑張って下さいね!

今回はあいにく24時間テレビのチャリティー募金活動の手伝いをタレントさんと一緒にやっていたので行けなかったけどたくさんの方々に募金いただいて本当に充実した2日間でした!

いつか真実ちゃん達とも一緒にできる日がくるといいね~!

出会いを大切にこれからも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年09月02日

う~真実ちゃんのこのblogに感動したよーーー(T_T)

改めてイオンモール太田のリリイベに行けて良かったよ~☆
そして真実ちゃんが言うキセキの意味を噛みしめて、次のリリイベにも参加するぞ~(^-^)/

暑くて熱い夏が過ぎて少し涼しく過ごしやすくなるこの時期こそお互い体調に気を付けて、次に会うときはまた笑顔でね☆

ぬまぴー 2014年09月02日

まだまだたくさんの出会いのキセキがあるはず( ^ω^ )♪
期待してますぜ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月02日

確かにキセキ!

よっしー 2014年09月02日

太田といえばたこ焼きだよね笑
真実ちゃん観るのがけっこう好きだったりするんだよ笑
これからもよろしくねー!

yuusuke 2014年09月02日

めちゃくちゃ良いブログじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

小さなキセキを集めて大きなキセキを起こそうね(o^^o)

X21に出会えたことに感謝!

今、生きていることに感謝!

それでは( ^ω^ )

しゅんちゃん 2014年09月02日

真実ちゃん、イオンモール太田の
リリースイベントお疲れ様(^-^)/
僕も群馬に行くの3回目でしたw
ハッピーアプリの衣装めっちゃ
可愛かったですよ\(//∇//)\
やっぱり真実ちゃんの声って良いなって
思いました♪
もちろん笑顔が一番良いよ(o^^o)

24時間テレビ少しだけ観たよ♪
「小さなキセキ大きなキセキ」
X21と出会えて本当良かったです( ; ; )
今が1番楽しいかも(^^)

僕もX21を全力で応援するので
真実ちゃんいつかX21で天下を
とりましょーo(^_^)o
目指せドームツアーだね\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年09月02日

生きていることがキセキ!

感動させてよ!

ハタボ 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭