浴衣編(◡̈)/♥

こんにちは♡

いつもブログを読んでくださりありがとうございます( ´。•ω•。` )♫


今回は、夏休みの時の撮影のことを書いていきたいと思いまーす☆☆

まずは浴衣編だよ~(◡̈)/♥







なつみはショートだからヘアアレンジが皆よりかはできないの**
ロングが恋しいぞ~~~!笑

でも、ヘアメイクさんが巻いて編み込みしてくださいましたッ(´っ。>ω<。c`)

やっぱりヘアメイクさんって凄い♡
かわいい髪型にしてくださり、ありがとうございましたっっ♫


ママが黄色の帯が好きで、なつみが黄色の帯だったから嬉しかったんだって♡

髪型もいつもと違うし、衣装も浴衣で、テンション上がりまくりでした♡♡




~質問返し~

Q.グインって知ってますか?

A.わからないです
教えてくださーい☆☆


Q.なつみちゃんは抹茶好きですかー?

A.も~大好きです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
一緒一緒~♫


Q.今回、国民的美少女コンテストを受けたように、男に生まれてたらジュノンボーイコンテスト受けてましたか

A.う~~ん、きっと受けてないかな*
男の子だったら、スポーツに打ち込んでたはずだよ~( ´。•ω•。` )☆☆


Q.なつみちゃんの長所と短所やいきものがかりで好きな曲はなんだろう?

A.長所…明るい、いつも笑顔♫
短所…のんびりマイペース(笑)♫
好きな曲…ノスタルジア、YELL、
キミがいる、ハルウタです♫


Q.カラオケの一年間パスってどこでも使えるの?

A.ビックエコーと、その系列ならどこでもOKです♪ ♬ ヾ(´︶`*)ノ ♬ ♪


Q.1回でどのくらいの時間歌うの?

A.いつもフリーで歌ってます(*^^*)
6時間とか歌っていられますよ~笑


質問ありがとうございました☺︎♡
まだまだ受け付け中ですよ~☆!

ぜひ聞きたいことあれば、コメントに書いてくださいねッ( *´꒳`*)੭⁾⁾



~コメント返し~

✡醤油ラーメンさん

ありがとう歌えばよかったですよね*
次チャンスがあればありがとうの気持ちをこめて歌いたいです☆彡
showroomまたでたいよ~(﹡•﹏•﹡)

映るかもしれないなんて凄~い!
なんで映るんですか?(´。•ω•。`)/



✡tosiaki4179さん

輝いてるだなんて!!嬉しい♡
よくコンサートいくんですね~☆
いいないいな(*´艸`*)

アニソンたまに歌います♪♪
盛り上がりますよね(艸*>3<*)
またステージしたいです!



✡A_oxo_iさん

マイクの写真にしてよかった~♫
ぴったりだなんて嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
back numberさんの曲で、なにかオススメありますか??☆

じゃあ、また歌う機会あればハナミズキにしようかな~(●^□^●)♡
showroomでたいよ~**



✡がみさん

歌が大好きだから、やっぱりマイクとのお写真をベストショットに!☆☆

私の歌で、聴いている方々が元気になってくれたり感動してもらえるようにもっと頑張りますっっ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
早くそうなれますように~☆彡



✡XLsanさん

きゃわたんだなんて照れます(●˙-˙●)
人差し指は特に意味なしです♡笑

コメントみてますよ~!!
一瞬でもしっかり見逃してませんよ♪
コメント嬉しい♡ありがとです(*´ω`*)



✡まーぼー♪さん

今回も素敵な妄想…(●∨ω∨●)
そんなこと言われたことないから、なつみら全然想像ができないよ~(笑)

次はなんの妄想かな~?(*^^*)



✡パンダ地蔵さん

初めまして⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
これからよろしくお願いします♡
お名前わかりますよ~☆showroomでコメントして下さってますよね♡

嵐なつみも好きです~☆
月光もいい曲ですよね!笑
皆で歌ったのはいきものがかりさんの、「気まぐれロマンティック」です☆
ハナミズキ今度、歌いたいな~♫



✡せばしゃんさん

showroomみてくださり、ありがとうございます(´っ。>ω<。c`)!
一生懸命コメントみてました~♫

主題歌とか歌いたくなる気持ち、すっごいよくわかります(d゚ω゚d)
歌ってみるとやっぱり歌手の方は凄いなって実感しちゃうの(笑)☆
頑張ります!ありがとです♡♡



✡博多のタケさん

博多のジャイアンタケ←コメントみた時笑っちゃいました~(笑)♡
ジャイアンなんかじゃないですよ☆

タケさんの歌声聴きた~い(*⁰▿⁰*)
絶対倒れないって保証します♫笑



✡まさむねさん

勝又さんですよッ(笑)
覚えてくださいね~( ^ω^ )
まだまだshowroomでたいのにな*

アニソン盛り上がるからカラオケの時とかいいですよね((o(>▽<)o))
学校も頑張ります!!



✡ひちょさん

学校帰りに…いいですね♫笑
可愛いだなんてとんでもないです(°_°)
でも嬉しい!ありがとうございます♡

9月の特番が楽しみです♪♪
早く14日になーれ☆彡☆彡



✡ひろひろさん

showroomみてくださり、ありがとうございました(●′ω`人′ω`●)

そうやって、なったんのこと思い出していただけてすっごく嬉しいです♡♡
練乳、おいしかったでしょ?(*´³`*)



✡たかさん

ビックエコーもういきまくりです♫

コメントみるの必死になってしまって、すいません°:*+.\(( °ω° ))/.:+*:°
またshowroomで会いたいです♡
次会う時は、必ずレベルアップできてるように頑張ります!☆☆



✡こういちさん

ベストショットでしょ~?♡ふふ
凛々しいって言葉うれしい(*^ω^*)♫
言われ慣れてないからかもです!笑

次のブログ更新、楽しみにしててくださいね~~~~(((o(*>ω<*)o)))☆



ありがとうございました☺︎♡

皆さんからのコメントすごく嬉しいし、読むの楽しいです(。>ω<。)!!
いいね!もありがとうございました♫



次は何編書こうかな~~(﹡ˆᴗˆ﹡)

では学校いってきます☆☆


♡なつみ♡

コメント

浴衣かわいい。
黄色の帯似合っているよ。
髪型はショートでいろいろ出来ないと思うけど写真のなったんはとてもかわいいよ。
なったんは歌好きだよねぇ。
歌った後はのどのアフタケアーを忘れずに。
14日は春と秋にやってるいつもの会に行くよ。
なったんの友達に会ってくるね。
なったんには会えないのかなぁ。
いつか必ず会えるよね。

ひろひろ 2014年09月08日

菜積 : また、オーディション落ちちゃった・・・これで10回連続。

俺 : 元気だせよ!大丈夫、俺がいるじゃんっ・・・て頼りないか・・・

菜積 : 大学行って普通のOLになろうかな。続けててもお先真っ暗・・・

俺 : 俺は真っ暗ってあまり嫌いじゃないな。

菜積 : なんで?

俺 : だってそれは、幕が上がる前の色だから。

菜積 :(ここで菜積が一言)

まーぼー♪ 2014年09月06日

歌詞を覚えられる人が凄いと思うタケです♪

6時間とかすごいね!でものど痛めないの?痛めるのは歌い方が悪いからかな?

なったんの歌声をまた聴きたいな♪

浴衣姿素敵だね♪ 俺も浴衣姿見せたいが、前が閉じられないのよ(照) 
妊婦さんも嫉妬するほどのお腹だから(笑)

博多のタケ 2014年09月04日

なつみちゃん、浴衣似合ってます!

この前テレビでのど自慢大会をやっていてアクターズスクール広島の柿原ちゃんという中1の子が優勝してたよ。
うまかった。
なつみちゃんはこういう仲間と切磋琢磨してきたんだ(^_^)
プロを目指す人が集まってくるスクールだから当たり前かも知れませんが、それにしてもレベル高って思いました。

グインは元ちとせさんとかが使ってる奄美民謡の歌い方で、「一瞬だけ裏声でこぶしを入れる歌い方」です。
元ちとせさんが歌ってる「なごり雪」や城 南海(きずき みなみ)さんが歌ってる「夜空ノムコウ」とかを聞くと通常の歌い方との違いがよくわかります。

たか 2014年09月04日

浴衣かわいすぎる>_<
ピンクと黄色似合いますね♩すっごく映えてる〜
なつみちゃんのロング姿もみたいぞ〜〜!笑
でも最近、なつみちゃんに影響されて髪ばっさり切ろうかなっておもってるんです、
、笑

わーい!抹茶好きなの一緒♡なんかうれしいな〜〜

スーパースターになったら と、 繋いだ手から がおすすめです(*^^*)お時間があったら是非聴いてみて〜!

なつみちゃんのハナミズキが聴ける日を楽しみにしてます♡笑

A_oxo_i 2014年09月04日

なったん、こんばんは(^_^)

浴衣を拝見することができて、嬉しいです(≧▽≦)
とってもよく似合っています。ヘアメイクさんに素敵にアレンジしてもらえてよかったですね☆
撮影が楽しいっていうのは、これからの将来にとてもよいことだと思います。

たくさん撮ってもらうと、どんどん綺麗になっていくと思います。

なったんを撮影していた頃が懐かしいです。

がみ 2014年09月03日

なったんお久しぶり
なったん不足で死にそう
毎日会いたいです

黄色い帯
似あってるよー

土砂災害ボランティアに参加しています
・朝から夜まで深い粘土層をスコップ
・泥水バケツリレー
・朝から晩まで土嚢リレー
他にもありますが
土嚢リレーが一番きつかったー
10キロの鉄アレーを1000回あげている感じ
午後からは男性しか残ってなかったです
一番きついポジションで頑張ったよ

XLsan 2014年09月02日

浴衣姿もいいですね!( ´ ▽ ` )ノ
広島はとうかさんが浴衣始まりですけど
今年は行けましたか?
ショートはアレンジ難しいね、
でも最近成人式の着物のパンフレットが良く届くんだけど、剛力彩芽さんがモデルだったりするとショートでもめっちゃ可愛いんですよー!
来年ちょっと早い着物モデルとか出て欲しいなー^_^
なっちゃんは背も高いしスタイルも良いから映えると思う♥️

学校始まりましたね。
沢山お喋りしてるだろうなーww

ひちょ 2014年09月02日

浴衣姿の菜積ちゃんっていつもに増してステキです♪

こういち 2014年09月02日

こんにちはなつみちゃん!おっ浴衣美人ねっ!
ん~なつみちゃんは何でも似合う!
あれ?水色の帯じゃないのねっ!(笑)
でも生で見てみたかったなぁ~。
あっ新学期!そうそうなつみは早くからだったねっ!受験でいろいろ悩んだり勉強で大変だけどこの仕事と両立で頑張って!
そして楽しんでねっ!高校生活!
応援してるからねっ!早く会いたいぞぉ~。(笑)

tosiaki4179 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪