9月START!

「わぁ〜、寒い〜!!」なんて言ってる〜!((((;゜Д゜)))))))信じられないね。。あのうだるような暑さから解放されて一気に秋の装いに。。

夏の感覚のままだと風邪ひきそうだねー!!気をつけようね。

8月の走行距離は、394kmだったよ♪
後半は、疲れがドッと出て脚や関節に痛みや違和感を感じたけど休んだら大丈夫になったかなー?!(*^^*)ゞ
背中や内臓辺りの痛みは、背中の筋疲労から横隔膜まで繋がってたみたい。人間の身体は面白い。

木下裕美子ちゃんと先日、朝RUNの後にブレックファースト♪喋ってたらいつの間にか…ランチの時間にっ!周りにはお客さんいっぱいいてビックリしたよσ(^_^;)お話に夢中でしたー☆それほど話が尽きず…!!
11月お互いの勝負レースが終わったらディズニーで思い切り遊ぶ約束を…♪それまで色々頑張るのだ〜!

写真2→私は見れなかったけど…姉から写メ。お盆、蒜山のおばあちゃんちに行った時にヒマワリ畑。
私も行きたかった〜…>_<…来年ねっ!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!