キャラメル探し




先日、皆にオススメされていた
映画 ドラえもん を観てきたよん♪


映画観る時は必ず1番大きいサイズのキャラメルポップコーンを抱えてる(๑>◡<๑)

今回はこの後、楽しみランチが待ってたから小さいのにしておいた 笑‼


最後はとっても心がはじんじんしたな、、

大切な時間
大切な人
大切をちゃんと感じて生きる

ねっ‼のび太君♡



ランチTimeにギリギリ間に合った〜

前菜

とまとたっぷり♪♪

絶品ティラミス❤コーヒーまでペロリ
幸せいっぱいで学校に行ったよ



今日は雨降っててお買い物に出なかったから冷蔵庫にあるもので作ったƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

素麺を具沢山のお出汁で‼
ゴウヤ、ネギ、キノコ類、牛蒡、枝豆、モロヘイヤ、生姜、卵
ごま油で少し炒めて白だしで味付けしましたぁ(๑>◡<๑)
寒かったから温かいお出汁にしたよ♪
薬味は大葉、梅、三つ葉
途中でナンプラーを何滴か垂らしたらアジアン素麺になってこれも美味しいかった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ハムカツ
しらたきをプラスしたキンピラ
お腹いっぱい食べちゃった(≧▽≦)ゞ


雨止まないね、、



お疲れ様

big kiss
mayumi

コメント

そのトマト盛りのナポリタンはとても
気になります

まゆみさんは料理の引き出しが
沢山有りますよね

毎回多彩な料理なので憧れます
まだまだ期待してますよ

今日のお昼はナポリタンにしよう~

マイルズ 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!