❀新学期❀

おはようございます☀︎
美衣です(^o^)/

まず始めに...
前回のブログの最後の写真の服は...

ラジオのパジャマパーティーの
「パジャマ」でした~(*´∨`*)


凄く楽しかったので、またやりたいです( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
でも、ジェンガを一周目の2人目の番で壊してしまったのは、本当にみゆみゆ、フラワーごめんなさい(>_<)
今度また一緒にやりたいな~♡
次は最後までグラグラをクリアしたいです*\(^o^)/*





今日から新学期!
楽しみ~:*.\(´▽`)/.*:
やっと学校スタートです♪
凄く嬉しいです♡


今年の夏休みは
ビューーーーーーーヒュルン!
と過ぎていきました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!

本当にあっという間過ぎて
「驚き桃の木山椒の木!」

でも、本当に充実した毎日でした♡


毎日のレッスンは、なかなか上手くいかなかったり、自分の中でイメージは出来ていても、なかなかそれを実現させるのが難しくて悔しいときもありました。
が、毎回本当に学ぶことがいっぱいで
凄く楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


夏休みの最後には、イベントもやらせて頂けて、凄く嬉しかったです。
皆さんのおかげで、本当に幸せな時間でした( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

そんなイベントの事を思い出し、いろんなことを考えながら、ず~とぼけ~っとお布団に寝っ転がってゴロゴロしていたいのですが、
今日からはまた学校生活との両立を頑張らねばです(n´v`n)

これからも精一杯頑張ります♡


それから嬉しいお知らせです*\(^o^)/*
Yahooニュースさん、livedoorニュースさん、アメーバニュースさん、LINEニュースさん等で、
24日のイベントの事を取り上げて頂いていました~( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


こんなのは初めて!
とっても嬉しいですっ( ˆ ˆ )/♡
マネージャーさんも「ニュース読んでみて」と連絡をくれました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


それから学校の友達も「Twitterにイベントのこと載っていたよ~」って教えてくれました(*´ー`*人)
凄く嬉しかったです!


こちらで~す♪


これからも、ニュースに載れるように頑張りま~す‹‹ \(´▽` )/ ››

感謝の気持ちでいっぱいです♡
(﹡ˆ__ˆ﹡)♡ぱぁ~



さて、今日からとうとう9月ですね~♪
秋、9月、September、、、
夏は夏で、原色の明るいカラーの服に、肌を出した可愛いタンクトップやミニスカート、ただただ太陽の下、明るく楽しいイメージの夏なので、私にとっては大好きな季節なんですが、

実は私、秋も大好き( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

ファッションは急にモノトーンに変わっちゃって、ショーウィンドウには黒や茶色やボルドーにモスグリーン、暗めの色が並び始め、風も急に冷たくなり空気も冷やっとしてきて、なんとなく物悲しいイメージのある秋ですが、、、
モノトーンでクールめの秋のお洋服も大好きです!
でも、高橋家は親子揃っていつも明るいカラーのものに目がいっちゃいま~す
( ⸝⸝⸝¯ ∇ ¯⸝⸝⸝ )ノ♡

最近は 赤 を着たいな~って思います♡


そして
学生にとっては文化祭♪に体育祭☆と、イベント続き!(。ゝ∀・)b

我が校は、今月はとうとう文化祭☆≡

まだまだバンド演奏も部活の売店も、頑張らなきゃならないことは山積みですが、みんなと力を合わせて頑張るぞ~
*\(^o^)/*


・・・・でもでもその前に!

実はこのブログ、8月31日に書いてるんで・す・が、、、
明日から学校なのに、宿題が終わらなくて、、、今まさに私は自分自身との戦い中です:;(∩´﹏`∩);:

今夜は徹夜かもしれません( ˃﹏˂ഃ )

今年の夏は忙し過ぎて、帰宅したら寝落ちばかりの毎日でした。
自分がいったいいつ寝たのかがわからない日々( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

クーラーつけっぱなし( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
扇風機も付けっ放し( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
電気光々☆( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
勉強机の蛍光灯まで付けっ放しで...

母に朝なんど叱られたことか(。-人-。)

電気も無駄に使ってしまって、
人としても大反省です(/ _ ; )

誰かに「言い訳でしょ~」って言われちゃいそうですが、
だから全然宿題が進んで無くて、今まさに目の前の冊子達とにらめっこしています( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )笑

変な顔のにらめっこなら負けないのにな~っ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )


夏休み明けすぐに、今後の進学にひびく大切な実力テストがあるから、そのテスト勉強もしっかり頑張らなくちゃ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

なのでブログを見て下さっている皆さん♡
実力テストが終わるまで、
ブログの更新は待ってて下さい( > < )

高橋美衣、しっかり学生の本分である勉強を頑張って来ます(∩ 。ᵕᴗᵕ。 ∩)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

①美声女学園♪放課後ラジオ部

②755アプリ「タイトルちょ~だいっ」
みゆみゆ、フラワー、美衣の3人でトークをしています( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
みなさんぜひ気軽に遊びにいらして下さ~い♪
コメントお待ちしています(^^)♡
でも今週はテスト勉強頑張るので、あまり遊びに行けないです( ॉ ۀ ॉ )

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


社会人の皆さん、今日も一日お仕事頑張って下さい!(⁎˃ᴗ˂⁎)/~
学生の皆さん、今日から2学期❀
共に頑張りましょう*\(^o^)/*


皆さん今日も元気に行ってらっしゃ~い
( ´ ▽ ` )ノ
私も学校行って来ま~す♡






たかはしみいより

コメント

ばんは!

宿題大丈夫だったかな?
お疲れ様です!

毎日大変だったからね(´・ω・`)
そしてあの日以来一気に寒い日続いて今日から暑くなりそうだから体調に気を付けてね!

9月も張り切っていこー♪

勇士 2014年09月02日

パジャマパーティーのパジャマかわいいです~!

みいちゃんに良く似合ってますよ~!

みいちゃん不器用だからジェンガ苦手なんだね・・!ww

でも面白かったよ~!

イベントのこと掲載されて良かったね~!

私はまた写真をあげられなくてごめんねちかじかあげますね~!

文化祭のバンドも頑張って楽しんで下さいね!

宿題はちゃんと終わらせようね!w

私はこの土日の2日間24時間テレビのチャリティー募金活動をタレントさんと一緒にやっていました。

とても充実した日々でした。

いつか一緒に24時間テレビの募金活動ができるといいね~!

明日もしかしたら剛力ちゃんのドラマ三三七拍子にエキストラでてるかもしれません!

醤油らーめん 2014年09月01日

前のブログ最後の写真の服、予想当たった♪

パジャマ姿可愛いね♡

秋いいよね~ だんだん寒くなっていくのが俺は好き♪

秋から冬になっていくのも好き♪

レッスンとかで頑張っているんだから寝落ちしてもしょうがないよ!

大切な実力テスト応援する!! 美衣ちゃんのためになるなら!!

755も無理しないでね。。。

最後の写真見て俺も頑張ろうって思った! お互い頑張ろうね♡

たくときょ~じゅ 2014年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画