はて(・ω・)ノ

じーっ。









じーーーーーーーーーーーーーっ。









只今、我が家に居候中の蜘蛛さんとらにらめっこ中の辻氏です。





度肝抜かれるほど暇です。





あ、蜘蛛さん動いた。





逃げよった。





わーい、辻氏の勝ち(((o(*゚▽゚*)o)))





世界一暇になると人間何をし出すかわからない良い例。





放って置いていただけるとありがたい。笑





でも蜘蛛さんいなくなっちゃったから何かしよーっと。







ってことで、





右目の写メを撮ってなぜか4枚組み合わせたよ( ^ω^ )





意味わからないねっ♡





いつもより右目の二重の幅が広いと気づきなぜか写真に納めたくなったのさ♪





いつの間にか9月だね…





こなあいだはっぴーにゅいやーしたばっかだったのに





気づいたら2014年残すところあと4ヶ月だって。





こんなに休みなく時間が過ぎるなんて





だめよーん、だめだめっ♡





↑最近ハマってる日本エレキテル連合さんの鉄板ネタww





使い方はおそらくニアミス。笑





本当は今日朝からジムに行こうって思ってたんですよ





でも、ご覧ください。





東京の空





遠慮を知らない大雨。





雨が降ると辻氏の体急に重たくなって行動力完全に削げるの(-。-;





昨日ジムに行っておけば良かったって後悔してます(._.)





何しようか。





そうそう昨日久々に料理したの♡





っていっても一品サラダもどき作っただけよ笑











アボカドとマグロの和風サラダ





名前だけ聞くと美味しそうでしょ?





実際もすごく美味しかったのよ♡





でも見た目がイマイチ…





味は確かなんだけどねσ^_^;





その美味しさがなかなか上手く伝わりませんなσ^_^;





だから物理的に美味しく見せているのです。





超簡単だからみんなも作ってみて下さい。





そしてその美味しさを実感してください。





マグロのぶつ切りとアボカドを買って切ります。
(マグロはすでにぶつ切りされてますよもちろん。)





醤油とマヨネーズと和風ドレッシングを良い感じに混ぜてかけます。





おしまいです。





あー簡単♪
(O型の説明なんてこんなもんです。)





さて、何しましょうか?





とか言って今100均にいるんだけどね笑





もうあれでしょ?





辻氏の行動予測不可能でしょ?笑





みなさんの頭が混乱したところでコメント返信しますよ!





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

お待たせしました〜
うむ。待っててくれる人がいるのは嬉しいですな( ^ω^ )

もう生まれて21年経ったなんて…
変な感じです。
いくつになってもお祝いって嬉しいですよね〜

この年になってもボケは変わりません( ̄^ ̄)ゞ

自分でもこの素のバカ笑顔気に入ってます笑

笑顔を忘れずに去年以上に中身の詰まった一年にします♪




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

初コメですねっ( ^ω^ )

お台場まで足を運んでくださってありがとうございました(^^)

いろーんなひとに恵まれてるなーと実感して来た今日この頃です♪

美優ちゃん♡
妹に早く会いたいです(o^^o)




やえざくらさん♡

コメントそしてお祝いありがとうございます!

四捨五入したまだハタチ。

なんて素敵な響きなんだ笑

気持ちはまだまだハタチより若いので勢い良く頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




あおちゃんさん♡

コメントそしてお祝いありがとうございます!

けして狙っているわけではなく、日頃の素行をただ書いているだけなのですが…
なぜかみなさんにはフィルターかかって面白く伝わってるみたいで…

本望です!!!
結局そういうことです。笑

今年もこの調子で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

チャット参加して欲しかった(._.)
また今度よろしくお願いします♡




norip_nさん♡

コメントそしてお祝いありがとうございます!

たーくさん祝ってもらえました♡

ノリップさんにも撮影会とかで祝って欲しかったな…

会えない分ブログで楽しませたりほっこりさせたりしますので懲りずに読んでくださいねっ(o^^o)




こうたろうさん♡

コメントそしてお祝いありがとうございます!

え?ええ?えええ⁈
お台場来てたんですか⁈
たしかに斜めにかぶってた!笑

なんで声かけてくれなかったんですかーっ…>_<…
こうたろうさんお会いしたことないからお話ししたかった!
舞台のお礼とかもろもろあったのにぃ〜

今度機会があったら必ず声かけてくださいねっ♡
でも来てくれて嬉しい(o^^o)
ありがとうございましたっ♪




とくちさん♡

コメントありがとうございます!

復活したから更新できたーっ!
やったー!!!
そしてとくちさんからコメント来たー!
嬉しいー!!!

幸せな誕生日だったな…♡

よかった〜チャット楽しんでくれたみたいで笑
みんな自由人ww
またゆるーい時間を共有しましょう。笑




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

復活しました!
お待たせしてすみません(._.)

あの数分で理解できたら怪物ですww

今度早めに来れたらゆっくりお話ししましょう。
遅れて来たら説明なるべく丁寧にします笑

ほんとに、たくさんの人に祝ってもらえて辻氏は幸せ者です(o^^o)
ありがとうございました♡








おわりぃ〜





あーあ





何しようか





って考えてるうちに夜になっちゃったσ^_^;





今からご飯食べに行ってくるのだ( ̄^ ̄)ゞ





明日こそジム行く。





その前に衣装合わせ(o^^o)





明後日からの撮影楽しみ♪





うふふっ





たまにはゆるーい休息も大事ということで





と今日一日を正当化していることはお気になさらず





さらばじゃっ!





ほなね〜(・ω・)ノ





の前に、





17にちはFresh!Cafeチャットだよ♪





こないだに負けない盛り上がりにしましょう笑




来れなかったリベンジしましょう笑





今度こそ





ほなね〜(・ω・)ノ♡

コメント

見た目より、中身、中身。(笑)おいしければ、それに越したことはないです。

まるみる 2014年09月06日

お疲れさまです☆ 
暇な時間があるというのが羨ましい。。。
 
 
脈絡なく突然話題が変わる・・・。
今回も辻氏は絶好調(o ̄∇ ̄)/
 
 
17日は重松さんの舞台だぁ~(ノД`)
というわけだから、チャットは行けてもまた同じくらいの時間かな。。。笑”

ロクショウ 2014年09月03日

こんばんは

 ほんと~お盆休みに台風が来た後くらいから、雨が毎日のように降っています。
今日は久しぶりの晴れです。
雨だと、ジムも行きたくなるの分かりますよ~・・・

最近忙しいこともありますが、ジム行けてないです。

 でも祐香さんはお料理する気力があるんだから・・・大丈夫!ですね。
アボカドとマグロの和風サラダ、 アボカドとマグロはあいそうですね。

 100円ショップ好きですよ、以外とこんなんあるんだ~と・・・ちょっと感動して
 買ってしまうことがあります。
 100均はすごいです。
 いろんな小物入れが役立ってます。
 腕時計も買って、はめている時があります。 (意外と長く使ってます)

 この間のお休みにハンズに久しぶりに行って、お買い得なトリートメントを買ってきました。
祐香さんはハンズとか行きます?

撮影頑張って下さい。

ひで 2014年09月02日

す、すごい日常すぎます~!(ノ´▽`)ノ

最近、チャットも撮影会もタイミング合わずスミマセン
次はなんとか参加したいです

でも、できれば直接会えるのが良いですネ!(・∀・)/

ではではっ、またね~♪

まっつんつん 2014年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ