アートなリメイク

みなさんランドセルってまだありますか?
誰かにあげたり、寄付したり、押入れの奥に眠っていたり色々だと思いますほっとした顔
今日はそんなランドセルたちのリメイクのご紹介ウィンク

まずはこちら

レトロなバックに目がハート

製作したのは
アトリエ IL Bags

ランドセルらしさを残しつつオシャレですねぴかぴか(新しい)


こんな小さめなバックも可愛いですね!!

製作したのは
カナーズ・ジャパン



こんなオシャレな椅子にもexclamation×2

製作したのは
TIME&STYLE RESIDENCE


A6の用紙が入るシステム手帳

製作したのは
Atelier OHANA


あぁ!ランドセルをリメイクできるとこがあると知っていれば!私もリメイクしてもらいたかったexclamation×2

ランドセルは活発な小学生が6年間も使うものなので頑丈な素材で、頑丈な作りになっています。それを年齢に合わせたものにリメイクできたらもっと長く使えますよねぴかぴか(新しい)なんて素敵ぴかぴか(新しい)

最近のランドセルは色のバリエーションや凝ったデザインのものが増えてきましたるんるん

これとかかなりゴツい(笑)

少し前のランドセルとはまた違った感じのリメイク製品がうまれそうですわーい(嬉しい顔)

将来、自分の子供が6年間使ったランドセルを二十歳の誕生日などにリメイクしてプレゼントハートたち(複数ハート)

そんな素敵なことができたらいいな〜うれしい顔

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★