こんにちは、松田莉奈です!


二学期がスタートしましたーーー!


二学期がんばるのは、


やっぱ文化祭♪


合唱金賞目指すぞーっ!☆


今年の夏は


めーっちゃ充実充実充実ーっ!


ってかんじでしたよ〜^ ^


ユニチカで大阪のサマフェスにも


参加させていただき


SUMMER STATIONも


SUMMER SONICも出演させていただき


なんてったって


初!ワンマンライブ!♡


そして、夏休みの最後には


ハッピーアプリのリリースイベントに


初参加!^ ^


そして、わたしたちの衣装


はーつーひーろーうー!!!(初披露)







イオンモール太田店に足を運んで下さった


みなさん!


応援してくださったみなさん!


そう!そこのあなた!!!


本当にありがとうございました♪


リリースイベントのスタートMC


先頭を切らせていただきました


改めまして、松田莉奈です。笑


自由気ままという、


いいところは伸ばして!!


反省点は反省して!


次もがんばりまっす^ ^


全力のパフォーマンス!


お届けいたしますっっ。


さーてさて!


みなさん、今年の夏は


いかがだったでしょうか!?


莉奈は~、最高でしたよ!


だってだってだって、暑い熱~い!


幸せな夏休みでしたもーんっっ♪


おまけに先日、


友達と二度目のホットロードに


行ってきました笑


やっぱ号泣~~~~~( ; ; )


もう一回いこっかな……笑♪


あーとーおー!!!


前回の、フォーチュンクッキーの


ブログの占いっ


気になってる方がたくさんいらっしゃるようですね?笑



中に入ってたのはこちらでしたー!


〝あなたの優しい言葉が
大切な人をHAPPYにします。〟


でした!


今日もHAPPY!!


みんなもー??HAPPY!!!


…やばいやばい。


「みぽ」こと、


泉川実穂さまが拗ねちゃう笑
(今のは実穂の自己紹介のときのネタです笑)


大切なみなさんに、


HAPPYになってもらえるよう


優しい言葉いーっぱい使お♪


さて!







9月はリリースイベントが


続きますっ!


莉奈たちに会いに来てくださいね~^ ^


それでは!


RINA

コメント


今年の夏の一番の思いでは
やはりワンマンライブ!

ほんとにほんとに
最高でした!

質問もまさかの読まれたし!!

これからは
リリイベ!
たくさんいくよう頑張ります!

わたあめ 2014年09月05日

おはまちゅ=3=3=3ん

太田店の2部から参加させていただきました。
新衣装も清潔感があってよいですね。自撮りでちょと内股なりなさんもGoodです!

会場へ到着すると知り合い3人から「1部はりなちゃんがMCだったのに!」と言われたので感想を聞いたら3人が3人とも同じ答えでした。

ぐだぐだな”ぐっだりな”を見逃した!
くそー!
投げっぱなしで周りをひやひやさせる司会っぷりはりなさんの魅力の1つでもありますからね。
(褒めてますよ)

9月もリリースイベントが続きますので、1回くらい軽快にMCをこなす”ばっちりな”が見れるかな。


それでは!

べぷちゅーん 2014年09月04日

充実の夏になってヨカッタじゃんッ(^-^)/

イオンモール太田のリリイベに参加したけど松田さんのMCが強烈なインパクトだったな~(笑)
いい意味でざっくりな感じと自由というか思いつきのまま?なMC楽しかったヨ!
これけらも個性的なトコ伸ばしていきましょッ(°▽°)

プライベートでも充実の夏になったみたいでヨカッタ♪

また今週末に会えるの楽しみにしてるよ~☆

ぬまぴー 2014年09月02日

莉奈さん、こんにちは。

充実した夏休みが終わって、いよいよ学校が始まりましたね。
勉強と文化祭頑張って下さい。
9月はイベントや撮影とかでスケジュールが一杯ですね。
天候に恵まれるようお願いしときますね。
あ、大切な勉強も忘れないように‼︎

あれもこれもいっぱい頑張って下さい!
いつも応援してますよ。

kuma-3 2014年09月02日

莉奈さん、こんにちは。

充実した夏休みが終わって、いよいよ学校が始まりましたね。
勉強と文化祭頑張って下さい。
9月はイベントや撮影とかでスケジュールが一杯ですね。
天候に恵まれるようお願いしときますね。
あ、大切な勉強も忘れないように‼︎

あれもこれもいっぱい頑張って下さい!
いつも応援してますよ。

kuma-3 2014年09月02日

何か既に…
莉奈ちゃんのどこかに敷かれちゃってる気もするウチなんだけど←、
ま、それも悪くないからイイか(笑)。


「自由きまま」
こうなったら、ウチももっとそうなっていかなくちゃ?←

ただ、まだちょっと、
生真面目な部分が抜けきれないんだよね…

ホント、ウチって、根が真面目だからさ←笑


ま、なんてことはともかくw、
「ホットロード」、もう1回行くなら、是非ウチをお供に!←

じゃ、まったねー!
(^o^)/~~~


あ、次は、太田以上のHappyを!( ´艸`)
莉奈ちゃんらしさの中にも、キラリと光る何かを追い求めてね!
(*^ー゜)

けーぶん 2014年09月02日

イオンモール太田でのリリースイベントお疲れ様でした!

ハッピアプリの新衣装は可愛かったようですね~!

AKB風なのかな・・!

私は2日間は24時間テレビのチャリティー募金活動してきたのでいけませんでしたがこちらも充実した2日間でした!

いつか24時間テレビで一緒に仕事ができるようになれたらいいですね~!

大坂のサマーソニックもユニチカイベントにも参加できるようで良かったね~!

楽しんできて下さいね~!

またホットロードも観に行けてまた感動して何度行っても号泣だろうね!

フォーチュンクッキーの中身はハッピーか・・!

イズが入っていたのね!w

このあとのリリースイベントも楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年09月01日

はじめまして。アオリいかツンデレ美少女に釣られました。握手会たまプラーザゆきます。多分ツンデレ❤松田莉奈さん

かみくろ 2014年09月01日

新人がんば♪(笑

よっしー 2014年09月01日

こんちゃ(・ω・)ノ
イオンおちかれさーーーーん
いい夏休みで、良かった。。良かった
ほんとに、うちら、親子いい夏休みでした。
初、イベどううだった?????????
緊張した。(笑)
今週も、会えるね。。。。。
では、それまで。。。。。。ばーーーーーい

ひいちゃんパパ 2014年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎