☆打ちっぱなし☆


お仕事帰りに友達とゴルフの打ちっぱなし練習をしてきましたょー(*^^*)



久しぶりだから腕がなまってかなり不安でしたが、ちゃんと当たって一安心♪←そこ?笑



ボールを飛ばそうと思って力を入れてフルスイングしがちになってましたが、本当はクラブの先端に重心があるから、



振り子のように真っ直ぐふってボールに当てれば、ちゃんと飛ぶんですね♪



逆に変に力が入りすぎちゃうと空振りしたり、曲がった方向に飛んじゃったり、クラブごと飛んでいきそうになったり←(゜Д゜)キャー



コツを掴めるようになったら少しは上達してくと信じて練習しよっ♪



最近周りでもゴルフ女子が増えてきてるから、ラウンドまわれるようになるまで


打ちっぱなしで鍛えまする♪



ついでにスイングするたび綺麗なウエストのくびれ出来るようになーれ★笑


のりずむ★

コメント

ゴルフねえ。
左利きなので、打ちっぱなしは大変なんです。
ゴルフもバッティングセンターも。
左用って、だいたい1つしかないですね。

まあ、ゴルフはお金がかかるので・・・
右利きでもやらなかったと思いますが。

手羽先コウ 2014年09月01日

久しぶりに打ちっぱなしと聞いて、かなりのベテラン…と思いきや、「ちゃんと当たって一安心」?のりずむが僕と同レベルで一安心しました(^^;;

おひろさん 2014年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆