週末エ-ル☆



こんばんは☆


ただいまオーディション帰りの遠藤です。


今日もひやっと風が冷たくて寒いですね雪雪


みなさんはもうお仕事学校終わったのかな?


今週もお勤めお疲れ様です(^^)リボン


月曜日から金曜日まで


せっせと働いたぴかぴか(新しい)
必死に勉強したぴかぴか(新しい)
誰かのために頑張ったぴかぴか(新しい)
自分のために頑張ったぴかぴか(新しい)


あなたは偉いですひらめき


誰がなんと言おうと


えらいんです(^^)v


だから


自分をほめてあげましょうるんるん


よくやった-って声に出して言いましょうるんるんるんるん


そして週末はゆっくりカラダを休めるor思いっきり遊んでくださいね(o^∀^o)ぴかぴか(新しい)


遠藤ももっともっとも-っと頑張らねば!


そんな風に思った今日なのでした。


明日は朝からなので帰ったら早めに寝ます芽

コメント

リボンたっつーさんリボン
おつかれ様です☆
素敵な週末過ごされていますか(^^)?いつもあたたかい応援ありがとうございますチューリップぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月15日

オーディションお疲れ様でしたm(_ _)m
自分も一週間がんばりましたわーい(嬉しい顔)
やっちゃんも一週間頑張ったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


寒いから、気をつけてねぴかぴか(新しい)
花きれいわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂