横アリ



こないだね、赤マルのレッスンで
メンバー4人とも
グレーのパーカーきてきたの!



本当にたまたま!



私たちってかぶることがないから、
4人で同じって不思議。



でも、帰りに、おそろいで歩くのは、
ペアルックしてるみたいで
とっても恥ずかしかった(笑)









今日は!!!



@JAMだよ!



in横浜アリーナだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



めっちゃ楽しみだったし、
メンバーみんな気合い入ってるの♡



今日、@JAM来てくださる方、
一緒にたのしみましょう(≧∇≦)










LOVEの前で。



あ、ここで、ねーさんの
かわいい写真載せちゃう♡









きゅーとですわ。(•ө•)♡



そういえば、最近買った
アリエルのノートが
めっちゃかわいいの。










コメントで、
好きなキャラクターは?て
書いてありましたが!



私アリエルが大好き(ノ∀`*)ンフフ♪



他にも、ハサミとか買ってしまった♡



ちなみに、ダンボもかわいいなーって
最近思ってる。



ダンボのノートも可愛くて
迷っちゃった。



やっぱね、ディズニーかわいいよね。



すきすき(((o(*゚▽゚*)o)))





コメント返し(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



(•ө•)♡まーぼー♪さん
彼氏の借りました的なコーデするなら
Mじゃなくて、LとかLL買いますよ(笑)
パーカーは短めに着るんじゃなくて、
長めにゆるーっと着るのが
好きなんですよねー(ノ´∀`*)



(•ө•)♡ひろゆき♪さん
レコーディング、とりあえず、
がんばるだけがんばりました!
あとは、リリースにむけて
ひたすらイベントなど
がんばります\\ ٩( 'ω' )و //



(•ө•)♡やんまさん
まーりんの赤いのは、
お店で見つけた羽織りものです。(笑)
9月に旅行…うらやましい…
私は学校がんばります!( 'ω' 三 'ω' )
温泉…うわああ、いーなぁ!
近場ってことは関東とかですかね?



(•ө•)♡きたざわ まりかさん
いやいやいやいや、
とても素敵な画像に仕上がりました♡
ありがとう、きたざわさん(≧∇≦)
ヨッ!リーダー!
@JAMがんばろーな!(笑)



(•ө•)♡持丸さん
悪意?そんなものござーません。(笑)
素敵な画像でしょ?\( ´ω` )/
一人旅で沖縄に!
いってらっしゃい!
モチマ・インティライミさんで
いってらっしゃい!



(•ө•)♡たかみーさん
コメントありがとうございます!
高崎、私も楽しかったです!
雨、握手会のとき
ちょっと降ってましたけどね(꒪⌓꒪)
沖縄のお土産、ぼけて欲しいものって…
ものボケできるものってこですか?



(•ө•)♡ビュッフェさん
うわああ、おしい!
沖縄ね、何回もありますよ!
お父さんが沖縄大好きなんで(笑)
リリースにむけてがんばりつつ、
学校もがんばります(ヽ´ω`)
あ!ラブライブやってますよー!
最近サボり気味…



(•ө•)♡みさみささん
いえいえいえ、
いくらでもお返事します!(笑)
ありがとうございます♡
まーりんは、寝起き以外
楽しそうですよ(笑)
好きなキャラクターは、
やっぱアリエルですね\( ˆoˆ )/
お仕事がんばってください!




ありがとうございます!



それでは、@JAMがんばります!



はい、大西より。















✡「食べて、笑って、生きていく。」の着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆のメジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。



✡8月31日(日)
@JAM EXPO2014
横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
タイムテーブル更新されました。


✡9月3日(水)
「食べ友1000人できるかな」
スカパー!ベターライフチャンネルで10月から新番組として放送の「赤マルダッシュ、食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュが大暴れ!?

時間:20時30分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2500円(前売り当日共に)
食べ友は2000円
※(当日受付にて口頭で食べ友ですと申請してください。)

出演:赤マルダッシュ
MC:ぐらんどおーぷん。
ゲスト:外薗昌也

※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。

予約:
チゲットより予約

✡9月7日(日)
「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」
11:00開場/12:00開演

club asia/VUENOS/Glad/LOUNGE NEO 4会場連動で行われる「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!

✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

コメント

@JAM超楽しかったぞ!
ラブライブやってんだ…みんなやってるなぁ〜〜
ついてけないよ〜〜

沖縄何回もいってるとかCheekyだな。

てかてか、やっとCDも出せてグッズも出せて
ぼくは超うれしいよ。ほんとに。涙がでる。じゃあね。

ビュッフェ 2014年09月04日


@JAMくそ可愛いかったからまた観に行きますね☆
TシャツとCDもでたし物販もあれがあれであれだから楽しんでいきましょう!!

サダ 2014年09月02日

あれぇ?前回コメできてなかった(TωT)
@jamお疲れ様でした!
めちゃくちゃ最高でした!
特典会とかグッズとかいよいよって感じですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

えー、ちょんちょんちょんの全責任は僕にあります。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

マスクマン 2014年09月01日

昨日は横アリお疲れ!
いやぁ…最高の夏だった…
菜友ちゃんはどうだった?最高だった?

運動会、リレー速かったね!真剣な表情で駆け抜けた姿はバッチリ目に焼き付けたw
若干緊張してたような気もするけど俺は見てて楽しかったよ~

とにかくお疲れ様!学校始まると思うけど、季節の変わり目で体調崩しやすいから気を付けてね!
ああ…昨日の楽しかった余韻がまだ続く…

持丸 2014年09月01日


なゆちゃん昨日はお疲れ様♡
物販だけでも行けて良かった(;_;)
一緒に写真撮れて幸せだったよ(泣)
また特典会参加するね!

アリエル可愛いよね!
分かります(泣)
ちなみに私はアリスが好き←

ではでは!またね(*´ω`*)♡

みさみさ 2014年09月01日

あはよ~

横アリでライヴかにゃ(°0°)!!
メジャーへの階段を踏みしめている段階かにゃ(≧∇≦)/

東京フォーラムに幕張メッセにさいたまスーパーアリーナが
赤マルダッシュ☆のステージが目白押しになりるといいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉