コメント

しぃちゃん♡♪♪

Good Morning for you♪& お疲れ様で~す(^^ゞ

昨日は雨模様でしたがお仕事・撮影順調ですか?(^^ゞ

そういえば、三四郎のお二人って、僕の実家のそばの”おぼっちゃま、お嬢さま”学校の同級生なんですね(笑)♪♪”コマネチ””ドリフ”ネタとしぃちゃん♡は・・・リアルタイムには、ご存知ないネタやないのかな~(笑)♪♪でもFeelingですね♪♪

丸高さんは16時30分の横浜ギャラリー全員参加放送でMCしてはりましたね・・・しぃちゃん♡もしっかり映ってはりました♪♪

そういえば、今夜放送の企業プロモーション応援バラエティー『前説王 2014』(テレビ朝日系列)ですが・・・・中京テレビ/メーテレ放送されめしぇ~ん(^^ゞ

ABC-MART渋谷店の2階の渋谷の最新スポットとして話題のブーツ専門店「STUMP TOWN」で撮影しはったようですね♪店員体験に大苦戦!?やったみたいですね(笑)♪

番組ホームページで、各回の放送直後からノーカット版の前説も配信するみたいなので、しぃちゃん♡の勇姿も名古屋で拝見チェックさせていただきま~す♪♪

24時間テレビ控え室で、しぃちゃん♡も見てはった”ゴッドタン 第五回イチャまんグランプリ”やけど、大好評ですね♪皆さん酔ったしぃちゃん♡の可愛らしさにノックアウトですね♪♪

一言申し上げると”あやとり”がパターン化しているとの声が出ていましたので、”逮捕&釈放”のNew Versionか・・・新しい”技”を考案した方がエエかもしれませんが・・・・如何でしょうか?(^^ゞ ”弛まぬ努力・創意工夫”が人気の源かもしれませんね・・・・(^^ゞ

人気者・大女優は色々と大変ですが、少しづつしぃちゃん♡のペースで頑張ってみては如何でしょうか?♪♪

季節の変わり目、寝冷え・鼻炎ご留意くださいませ♪
元気にニコニコ楽しくお仕事おきばりやす♪♡♪

Good Luck for you♪♡♪

C J Grey 2014年09月02日

しぃチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ 朝から定例会議と打ち合わせを終えて、移動開始しました♪

今日のお弁当は、黒毛和牛ハンバーグ弁当と五右衛門クンセイ卵に麦茶・トマトジュース、ダイエットコークです(笑)♪♪

今日も”のぞみ”乗車ですので、新横浜の次は名古屋です♪♪

今日は天気悪いですね~(^^ゞ 小雨がしとしととずっと降っています(^^ゞ

そういう意味で、9月になって急に秋の雰囲気が強いですが、寝冷え・鼻炎注意ですね(^^ゞ
結構冷たい雨が降っているので、撮影でカラダ冷やして風邪引かへんようにと”ゴッドタン”のように撮影前に”熱燗4合いっちゃいました~!”って訳にはいかへんでしょうから・・・・防寒ご留意くださいませ♪

美味しいもん食べて美味しいもん飲んで、元気に楽しくお仕事おきばりやす♪♡♪

明日深夜のテレビ朝日の「前説王2014」名古屋で見られるやろか~(^^ゞ
頑張って拝見しま~す♪♪

Good Luck for you♪♡♪

Jun 2014年09月01日

おはよう。世の中は新学期&連休明けでダルい人続出ですね(+o+)僕もそうなんですが。
土日で、しーちゃんの活躍をたっぷり満喫したので、反動で身体が辛いです。
でも心は、元気一杯ですよ~!!

今週は秋葉原イベントを楽しみに一週間頑張って行きます。先日、MBSラジオで共演した、「城島茂リーダー」ですが、あの時も24時間テレビの話題出てたんですね。今になって気付きましたヽ(^o^)丿

のっち~ 2014年09月01日

しぃちゃん♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ グッスリ眠ってはりますか~?(^^ゞ

今週9月1日すぽると!マンデーフットボールは。ボアソルチ静香姫様オヤスミですね(^^ゞ

日曜劇場『ごめんね青春!』数々のヒット作品を生み出した宮藤官九郎x磯山晶プロデューサーコンビの番組ご出演やけど・・・合併する女子高の・・・・ご出演みたいですね(^^ゞ
セーラー服を着てはるとすると昨日リハがあったようですね(^^ゞ

YouTubeで、1分間紹介ムービーが昨日から放映開始されていますからチェックしま~す♪♪

駅の北側そばの高校あたりのお祭りの頃から撮影スタートしてはるんですね♪♪

ドラマ撮影も本格的に始まって、土曜日深夜24時間テレビ出演と並行して放映になった「ゴッドタン イチャまんグランプリ」の好評反響もどんどん広がっていて、今年後半益々忙しくなりそうですが、体調管理しっかりと今週も元気にニコニコ楽しくお仕事おきばりやす♪♡♪

Good Luck for you♪& Good Night♪♡♪

C J Grey 2014年09月01日

追伸♡♪♪

しぃチャン♡お疲れ様で~す(^^ゞ ままままさか・・・今日も”こだま”か”ひかり”に乗って撮影ですか?(笑)♪♡♪

仙台のチロルさんが8月22日のブログ更新のしぃチャン♡のコメントが僕と同様気になってTruckしていまして・・・(笑)♪見つけましたよ(笑)♪♪ちょうど、しぃチャン♡が次のドラマの撮影に入りはった時期にさっつえいクランクインですね♪

いや~僕は”のぞみ”しか殆ど乗らへんし、名古屋の帰りに”のぞみ”より速い”ひかり”が夕方走ってますが、撮影場所駅は停車しません(笑)(^^ゞ

10月スタートTBS 日曜劇場『ごめんね青春!』に出演ですね♪昨日の24時間テレビでも共演してた関ジャニ 錦戸さん出演ですね♪

(脚本)は、「ラストフラワーズ」に出演の宮藤官九郎さんですね(笑)♪♪
僕は、舞台を期待したんやけど・・・残念でした(^^ゞ

撮影場所は、高速道路と山に近いところに、沢山三河の自動車会社さんの研究所や関連会社がありまして、近々行きますよ(笑)(^^ゞ

御魚な美味しいのと駅の新幹線改札側のお寿司やさんは、夕方タイムサービスで安くビールとお寿司食べられますよ(笑)♪♪良く新幹線の時間待ちで使っています(笑)♪♪

気になるのは・・・・しぃチャン♡は、生徒役?教師?修道女?・・・・何の役柄か楽しみにですね♪
セーラー服大丈夫やから・・・年末の「心霊写真部」のクランクインもあるので、セーラー服ですかね(笑)♪♡♪楽しみに拝見させて頂きます♪♪

今日は錦戸さん24時間テレビやから撮影なしで体調整備できたんですかね(^^ゞ

今週も元気に楽しくお仕事おきばりやす♪♡♪

Good Night♪♡♪

Jun 2014年08月31日

しぃチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ 8時間睡眠後短い今日を楽しくお過ごしですか?(^^ゞ

海外FlightのJetラグ(時差ボケ)するとそんな感じですが・・・しぃチャン♡若いから大丈夫やろか?(^^ゞ今夜は美味しい物とアルコールで通常時間に就寝しないと明日がツライですよね(^^ゞ

明日はhttp://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52519.jpg  先週晩夏の浴衣姿で登場のボアソルチ静香様でしたが・・・明日もご出演ですかね・・最終確認しています(^^ゞ

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52520.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52521.jpg

しぃチャン♡の浴衣姿って清潔感が変わりませんよね♪♪下呂温泉の時は浴衣がモダンなので、少し崩して着てはりいますが・・・清潔感の爽やかな可愛らしさですね♪♪

昨日今朝24時間テレビにご出演でしったが、9月2日はテレビ朝日さんで、長く続いている「前説王2014」に25:20~25:31ご出演ですね♪♪http://sns.beamie.jp/assets/user_data/34383/tc_52467.jpg

チェックさせて頂きます(笑)♪♡♪

先週末がとてもタフなお仕事でしたが、今週も元気にニコニコ楽しくお過ごしくださいませ♪♡♪
お仕事おきばりやす♪♡♪

Good Night♪♡♪

Jun 2014年08月31日

24時間テレビは朝までお疲れ様!
途中、眠気と戦いながら観ました。
「ゴッドタン」はこちらでは観れなかったですが、いろいろと調べてみたら人気コーナーの「イチャまんグランプリ」に出演みたいで!
しーちゃん、ポテンシャル高い!

あっー、でも今頃になって眠い…。(笑)
しーちゃんもまずは睡眠などで疲れをとってね。

ではす~☆

チロル 2014年08月31日

追伸♡♪♪

今24時間テレビで沖縄・具志堅さんのTOPICを放映してますっが♪
しぃちゃん♡も前作含め29枚目のDVDも沖縄での撮影してはりますが(^^ゞ

基地問題、歴史含めて日本国内はもっと理解認識すべきことがいっぱいあるんですよね(^^ゞ

アメリカ人や海外の人で日本駐在の方に良く言われるのが、「なぜ日本本土の人は、GUAM、HAWAII、ASIAへ行きたがるか・・・日本には沖縄という素晴らしいリゾート地があるんだからもっと行くべきではないか」と言われます♪

今回の奄美大島含めて、しぃちゃん♡がDVD撮影の中で沖縄、奄美など日本国内のリゾート地の素晴らしい景色景観を紹介されて後押しできたら素晴らしいかもしれませんね♪♪

グッスリ眠ってはりますね(笑)♪♪

本当にお疲れ様でした(^^ゞ

Nice Weekend for you♪& Good Night♪♡♪

C J Grey 2014年08月31日

しぃちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ
今24っ時間テレビは”ケロよん”という・・・しぃちゃん♡は絶対い知らないキャラクターが出演してますね(笑)♪♪

今回、生放送にお顔の表情が絶えず写る番組出演で、しぃちゃん♡いつもよりも固い表情のような気がしたんやけど・・・ちゃうやろか?(笑)♪♪

でも、スゴク貴重な良い体験をいっぱいされたんとちゃいますか?♪♪

番組に関わるスタッフの数も違うし、精度の高い生番組を制作する現場なので、今までの経験と違う経験されたんと違うかなと拝察しています♪故に、しぃちゃん♡にかかる色々な負荷も大きかったのではないかなと心配しています(^^ゞ

24時間テレビ”嵐&関ジャニ”を観ていて思たんやけど、雛壇に一緒に座ってはる方々の顔ぶれが、しぃちゃん♡と過去共演した方が多かったですね♪♪

”嘆きの美女”の再来で、席の前には黒沢さん、左隣りはゲームパンサーでサマーランドでこの前一緒だった柳さん、ドラマで共演した杏さん、テレ朝バラエティで水泳対決した吉木さん、飲み歩き番組で共演したアンジャッシュの渡部さんでしたね♪

そういう意味で、しぃちゃん♡は、着実に階段昇ってはるな~と感慨無量でした♪♡♪

今頃は、バタンきゅーで眠れないしぃちゃん♡のような気がするので、ストレッチや眠る事前準備をして眠りについたんですかね(笑)(^^ゞ

良い夢を沢山見ながらグッスリオヤスミくださいませ♪♡♪

本当にお疲れ様でした(^^ゞ しぃちゃん♡の可愛らしさに日本中の沢山の方が振り向き魅せられましたね♪♡♪

オヤスミなさい♪Good Night♪♡♪

C J Grey 2014年08月31日

徳井さん 有田さんのちら見のところでのコメントしっかり言ってはりましたね♪♪

最後のグランドフィナーレでも、しっかりカメラに映るポジションでテレビ露出効果高いと思いました♪♪

今回番組内で、コメントの回数をもっと しぃチャン♡にコメントしてほしいとか♪♪ もっと しぃチャン♡を映してほしいという要望がネット上で多数飛び交うなど、リアルタイムで24時間テレビの媒体露出効果を感じるとともに、しぃチャン♡の人気の拡大度合いを感じて、やっぱり嬉しくなっています♪♡♪

本当に大きなチャンスを掴み、大きなチャンスを生かせるように一生懸命頑張ったしぃチャン♡に拍手を送るとともに、もっとテレビで観たいっという方が着実に増えたことを感じることがでっきて嬉しいですね♪♪

余談ですが、一緒に出演してはった大渕弁護士さんという女性弁護士さんいらっしゃいましたよね♪最近結婚されたり、フナッシーが大好きということでも注目されてますが・・・実は、ボクの大学の後輩です(笑)♪♪ 僕の大学の先輩には、志茂田景樹さんとか(^^ゞ一方、俳優の古谷一行さんとか古くは丹波哲郎さん、谷啓さんも先輩という色々なキャラクターを輩出している大学です(笑)♪

本当に24時間テレビお疲れ様でした(^^ゞ生本番の連続で、事前打ち合わせなど段取り確認など、撮り直しできないから今までの番組出演以上に、しぃチャン♡緊張してはるのを昨日横浜で・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52497.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52503.jpg

この時ま近で、表情を見てい居たので感じました(^^ゞなので、集中してはるしぃチャン♡に声をかけずに失礼しました(^^ゞ

本当に緊張の連続でお疲れ様でした(^^ゞ ビールかスパークリング冷酒かシャンパーンを飲んでグッスリオヤスみくださいませ♪

Good Night♪♡♪

Jun 2014年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!