☆今日のクイズ☆


たまに使っているマイクロビーズの枕を、カバーが外せないけど柔らかいから洗濯して大丈夫かな~と安易に考えて洗濯機に入れたら、、、



枕の生地が裂けて見事洗濯機じゅうにマイクロビーズが散らばりましたO(><;)(;><)O笑


他の洗濯物にもたくさん付いてるし、洗濯したことで逆に汚れちゃったょー(゜Д゜)笑



自分のおっちょこちょいさにショックを受けてます(>_<)笑



さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方♪



おぐりん
暑かったり寒かったりで体壊しそうだよねー(゜Д゜)スカイツリー、未だに土日は並ぶって聞いたけど夏休み終わりなら少しは行きやすいかなぁ??♪オムライス専門店は間違いなくおいしぃょねー★ラ○ルとかパンもふわふわで大好き~(*^^*)



手羽先コウさん
さすがでーす(^ω^)やっぱりご存知でしたかー♪タンシチューも食べたかったけど食べきれなぃからまたのお楽しみにっ★そぅー!凧さん並んでるときに発見して気になってましたー(・∀・)行けば良かったな♪



グラとしさん
ぴんぽーん♪大正解でーすヾ(^▽^)ノオムライスふんわり卵で本当に美味しかったです★またアイコン変えましたねーっ(*^^*)グラとしさんの顔がプロジェクションマッピングみたくなってるーっ!!笑



おひろさん
オムライス開くと、タンポポみたいに見えません??♪わぁーバレました?笑。A型と言ってもO型が入っているAOなので、丁寧にする部分もあれば、大雑把な部分もあるんです(・∀・)笑。無意識なんですけどね~


以上です☆ミ
今回はパーフェクト~(^ω^)やほーぃ♪



そんな前回のクイズの答えは


『弟』


でーした(^ω^)


「3ばい」は「3杯」ではなく、「3倍」だったんです(・∀・)


お兄さんが5杯、
弟が5杯×3=15杯



ということで、弟さんの勝利~!←


実際15杯なんて、お寿司のシャリサイズにしても厳しいですけどねO(><;)(;><)O



さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★



Q.
タロウの父親には5人の息子がいました。
名前はそれぞれララ、リリ、ルル、レレです。残りの1人は何という名前でしょうか??


わかった方はコメント欄まで♪



さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真は、こないだ作ったサンドブラストの作品♪



ピンクのベルを作りましたーっ(*^^*)



薔薇とレースのような模様を入れて真ん中が白のグラデーションになるようにしましたょん♪



作ってる最中にあまりにベルがリンリン鳴るので、クッションを入れました(゜Д゜)笑


完成して鳴らしたら誰が来てくれるかなぁ??笑



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

「ロロ」と言いたいところですが、答えは「タロウ」。ベルの音が聞こえたら必ず行きます、聞こえたらですけど…(´・_・`) 洗濯の件は大雑把過ぎる話ですね!

おひろさん 2014年09月01日

答えは、タロウ。
ララ、リリ、ルル、レレって・・・
タロウ以外は、息子っぽくない名前ですよね。


今日は東京Clear'sのライブを観てきました。
ちゃんかなは今や、ちゃんかなで、班長で、夏奈子様です。
色々とキャラが乗っかってるんです。
今日も汗だくで歌って踊ってました。

手羽先コウ 2014年08月31日

あっちゃあ(>_<)
たまにポケットにティッシュ入れたまま洗濯しちゃって大変な事になった事はあるけど…マイクロビーズはまだ未経験だなぁ( ̄∀ ̄)

今日のクイズの回答…

「タロウ」…タロウの父親の子供はララとリリとルルとレレで4人…あと一人はもちろんタロウ(^ω^)b

おぐり 2014年08月30日

のりこさん、答えはロロです。

のぶちゃん 2014年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆