明日から*



すっかり涼しくなってきましたね



この気候とてもすき\()/



毎年、秋が近づくと なぜだか夏の洋服をたくさん着たくなります。
(夏のとむらい◯°)



とてもみじかいけど
秋は一年でいちばん好きな季節です☄



散歩道、



イチョウ はやく黄色くなりなさい、と思いながら



みどりの葉っぱつけたイチョウ見上げています( ¨ )



⚑⁎∗



そして



ここのところお稽古やら
あたらしく動き出すワクワクな作品やらで



たのしみなことがわんさか(◍•ᴗ•◍)*



それから、それとおなじくらい



思いっきり壁にもぶつかっていて
ズドーン!!となったりしています( ¨ )



壁、すごく高く感じるけど



がんばろう



がんばるぞ〜。!!




それからそれから☀︎



実は、「母との旅」でお世話になった鹿沼の映画に、二年連続で出演させていただけることになり



明日からその撮影がはじまります◯*



よしゃしゃー!!
気合入れてしゃっきり頑張ってきます〜\()/








(写真は全然関係ないけど、このまえ初共演したツナエリとの*)



土日はホリデーなみなさんも
いそがしワーカーなみなさんも
はりきっていきましょう〜⚑⁎∗






Yasu.*

コメント

やすはさん、9月もお仕事、頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2014年09月06日

ここ数日涼しくなりましたね~(´ω`)

風邪に注意してくださいね(^_^ゞ

ケンゾー 2014年08月31日

おっ、鹿沼ふたたびですか!
おめでとう♪
やっぱり評判が良かったんですね(^^
撮影頑張ってね(^0^)/

マンタ 2014年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂