8月の雹

温泉旅行の写真が残ってたので、載せてみました(^ ^)
トロッコ列車に乗った時のもの♫

あんまり自撮りが得意じゃないのでブログに上げるのは少ないですが


皆さんに忘れられちゃわないようになるべく顔を載っけていかなきゃ!と思う今日この頃ですo(`ω´ )o





昨日は、
トラッシュマスターズの中津留章仁さん演出の舞台

「8月の雹」
みてきました。




相変わらず、、エグい。
こんなにも苦しい物語なのに、いつの間にか食い入るように見てしまっていました



客席も含め、
あの時間は皆が一種の狂った感覚を共有しました。


恐怖さえ感じるところなのに笑いが起こり、
私もつい、笑ってしまいます。
それは単なるコメディではなく、人間のギリギリを見た気がしました。




中津留さんの舞台はいつも手品のよう(^^;;
計算され尽くしていて、
いつも鮮やかに騙されるのです。

あと2日やっているので、興味のある方はぜひ☆
3時間あるので、お手洗いとか行っておいてくださいね笑


あ、男性はもしかしたら見るに堪えないのではないかというシーンもあります(´Д` )
あの女優さんのラストの笑顔がもうトラウマ。
夜中トイレ行けないわー。


http://www.lcp.jp/nlovers/next.html



コメント

黒崎 翼人、改め…

八神 翼(やつがみ つばさ)でございます。
八の神の翼を持つ者、の意で大層な名前ですが(笑)

お久しぶりですね
覚えておられるか不安ですけど(^^;)
PCで登録し直したのですよ
以前ほど出没は出来ないと思いますが、善処させて頂きます

うん、相変わらず素敵ですね
バッチリメイクで素晴らしい(笑)

舞台の方で活躍中のご様子、きっと以前よりも輝いているのでしょうね
まあ…突然消えることはあっても、飛鳥さんのことは忘れません
自分の命が尽きる日までファンの一人で居ます

これからもどうぞよろしくお願い致します

八神 翼 2014年09月01日

舞台の演出や脚本がいいんですね!

そうゆう舞台ならみてみたいですね!

写真ビールそんなのがあるですね~!

でも顔にかぶってる!ww

飛鳥ちゃんもこれからもっと載せていって下さいね!

期待しています!

醤油らーめん 2014年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中