True Nature DUSK 2014



昨日はTrue Natureのイベント、ナイトヨガに行ってきました♡♡♡

場所はなんと東京タワーの目の前♡
プリンス芝公園でのびのびヨガをしてきました*。・+(人*´∀`)+・。*



まこちゃん、ゆみえちゃん、ちーちゃんと行ってきたよ♡♡♡


実は私、週3回ホットヨガに通うくらい大のヨガ好き♡♡

小さい頃からクラシックバレエを習っていたこともあって、身体を伸ばしたりポーズをとることがとっても気持ちいいんですよね!


夜景と夏の夜の涼しさの中でのヨガはとっても気持ちが良かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

東京タワーの前でたくさんポーズとりました♡笑



立ち木のポーズ。



Y字バランス。

柔らかい芝浦の上でバランスをとるのはちょっと難しかったです(ノ;・ω・)ノ



1杯のんでほろ酔いで気持ち良かったなー♡

普段はホットヨガ派だけど、大自然の中でヨガをするのもすごく気持ちが良かったです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

これからもヨガを続けて美ボディを目指します( • ̀ω ⁃᷄)✧


それでは☆★☆
リフレッシュした分、今日もお仕事頑張ってきます٩(๑ơలơ)۶♡


*MIYUU*

コメント

ヨガは、健康的で、身体にも良さそうですね。☆

まるみる 2014年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎