スポーツベルト

ファイテンスポーツベルトは、おへその下あたりに巻くだけでOK(*^^*)

この写真はTシャツの上だけどいつもは、タイツの上に付けてます!
緩くなくキツくもなく、程よく好みの強さでっ♪

ベルトといっても腰の固定が目的ではなく、体幹の安定と骨盤のスムーズな動きをサポート!!
もちろん、生地全体に「アクアチタン」加工なので腹筋周りをリラックス♪
なので普段、体幹トレーニングしている方は、より成果が出ますよ(*^^*)

ランナーだけでなく、ゴルフや野球されている方も効果を感じます。また立ち仕事の方や歩く方にもっ!!(美容師、介護士、飲食店で働く方など…)

まずは、ファイテンショップで試してみてね♪(*^^*)この凄さを感じてもらいたい〜!!

腰に巻いてその場で足踏みやランニングをしながら、パッと取ってみたらわかりやすいですよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

私はもう手放せないアイテムだよ〜*\(^o^)/*

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー