テスト無事終了〜( ; ; )♡




夏期講習からの実力テスト。
まだ夏休み中なのに〜(;_;)

でもやり遂げられて
よかったっ(o^^o)

お疲れ様ちゃんりのっ(;_;)♡




テスト終わったら
今度は兵庫県入り〜

静岡県からとっても遠いのねっ(°_°)



首まくらして
ブランケットかけて
音楽聴いて…
リラックスモード♪♪♪

気づいたら寝てました。笑


旅のお供はおせんべいと麦茶っ(´・_・`)♡

いつもツアーのときは
スタッフさんとキャストみんなで
バスで移動しているから
長旅でもなんだかんだ
楽しいのねっ♪
だけど今日はりの
みなさんとは別だから
寂しい〜(´・_・`)

ひとりの時間はすきだけど、
なんだか寂しいの。

ふぅ〜

でーもでもでも♡
明日には兵庫県のみなさんが
待ってくれているから
楽しみっ(*^^*)♡


8/30(土)
香美町立香住区中央公民館
13:30開場/14:00開演

Tel:0796-36-3764


みなさんぜひキテネ♡


もーすぐ8月も終わっちゃいますねっ


今を楽しもうっ(o^^o)








hatanoieさんっ
醤油らーめんさんっ
やえざくらさんっ
コメントありがとうございます♡

I字バランス褒めてもらえて
うれしい〜(^o^)笑
ちなみに開脚は360度できますよ〜笑

鎌倉のどこに行かれたんですか〜?
りのと同じところも
行ったのかなっ?(o^^o)

みなさんと好きなこととか
特技とか!
気になる!!

ちなみにりのは歌を歌うこと!
お料理、ヘアアレンジ
あ、あと、開脚かな〜笑

最近は
今度ゴルフがうまくなりたくて
仕方ないっ
時間みつけて
練習するんだぁ〜(^o^)♪

コツとかあるかな〜?

いつもは自己流ー
か、パパママおにーの
アドバイスっ!





ぐっばいばいっ(^з^)-☆


最近は
両サイド編み込みヘアーで
登校してるよっ(o^^o)

マスクしててごめんなさいっ>_<

コメント

テスト、おつかれさまでした。。。いい点数で、手元に戻ってくるといいですね。☆

まるみる 2014年09月06日

舞台楽しんできて下さいね!

入りは別なんだね!

さみしがり屋のりのちゃんだからさみしいよね!

鎌倉はちょっと色々まわりまりましたがまわりきれずにまたこようと思いましたよ~!

最近ハマってるのはエキストラでドラマや映画にでることです!

来週は獣医さん事件ですよと三三七拍子に出演するかもしれまんせんので見てね~!

醤油らーめん 2014年08月30日

マスク無いほうがよかった(´д`|||)梨乃ちゃん

編み込み可愛いか~♪

特技?保育士免許もってるから、子どもの先生に

なれちゃうよ~(*´∇`*)♯♪

やえざくら 2014年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!