ナイス水色☆

今日も涼しいですね(* ´_ゝ`)


寝冷えとかしないようにしましょう^ ^




さて、
明日はTBS 開運音楽堂 です!!
朝4:30から!!
観て下さいね〜( ノ゚∀゚)ノ


最近ホント、
いっちーさんと衣装が
見事にきゃぶるのですよ♪


色合いとか、柄とか!!


お互いに、
合わせたつもりも
合わせようとしたつもりも
全くないのに、
着替えて、お互いに見て、
「おぁぁあーー!!」って
いつもびっくりしてます(*´∀`)


でも、そのおかげで
いつも統一感が生まれています!!
杉山さんはいつも白シャツなので
安定だし☆



今回も鮮やかな水色で
バッチリきゃぶってます(*ノv`)b



▲ナイス水色∩(*・∀・*)∩



そして今回の髪型は、
パンダちゃんヽ( ゚ 3゚)ノ



▲差し入れのあんぱんにもパンダ!!




そんな感じで、
今回の開運音楽堂もお楽しみに☆



〜☆〜†〜コメント返し〜†〜☆〜


▽▼たーけさん
風邪治って良かったですね!!
振り返さないように
気をつけてくださいね☆
グループ活動…
したくないわけでもないけど
超やりたいわけでもないですww(曖昧)
お母さんが慌てると面白いです(*´∀`)
本人は真剣ですが、見てると
笑いそうになりますw
レインブー、
気付いてくれた方が良かったですwww
そのままだと…ねσ( ̄∇ ̄;)
まあ、自分の失敗なのでw
ほいでは。また。


▽▼hatanoieさん
いつもTweetありがとうございます!!
レインブー言われてるだけじゃ
嫌いになったりしませんよ〜♪
無駄な熱って…www
でも最近は足先が冷えてしまうので、
お母さんが作ってくれる
野菜たっぷりスープをのん体の中から
ぽっかぽかになってますよ〜(*´艸`)
ではでは(*´ー`)ゞ


▽▼Tommy Onukiさん
たまに遠出するって、
気分転換にもなって楽しいですよね♪
私も冬は苦手なので、
もう今から憂鬱ですよ〜(。-∀-)
Tommyさんも風邪引かないように
してくださいね☆
ではでは(*・∀-*)ノ


▽▼醤油らーめんさん
レインブーがみさとん用語になったら
それこそ元の言葉忘れられそうww
小旅行、楽しかったですo(>ω<*)o
ジャンプの写真、見切れてるのは
見逃して下さいwww
あれがお母さんの
カメラ技術の限界なのです(*ノ3ノ)
X21のライブ、いつかまた
機会があったらみてみたいな…!!
ではでは(*・ェ・*)ノ


▽▼P-chanさん
私が好きなのは…ティンカーベル!!
とか、あと最近は
スヌーピーの横の黄色いヤツも好きです!!
でも基本的に可愛いものは
なんでも好きです☆
レインブーの件は怒ってもないので、
そんなにお気になさらず!!
TV買い替えましたか?
ではでは(* 'ー')ノ


▽▼ひろゆき♪さん
あはよ〜です(∩∀`*)
B.L.Tは立ち読みされているのですね!!
私もたまに立ち読みします♪
来月はもし良ければ
是非購入して読んでみて下さいね☆
ではではヽ(*´ェ`*)ノ


▽▼バスさん
風邪ひいてしまったのですねー!!
涼しい日に髪乾かさずに
冷房の効いた部屋で寝たら
そりゃダメですよ〜(((((°°;)
うがいでは治らないでしょうね(。-艸-。)
お薬飲んで早く治るといいですね!!
たい焼きいいな♪
私も久々に食べたーい☆
ではでは( ゚x゚)ノ


▽▼ぶに〜にょさん
B.L.T発売をお楽しみにヽ(・∀・)ノ
もっと皆さんに見ていただける
場が広がるように頑張ります☆
親子でTV出演か〜!!
お母さん恥ずかしがりそうww
お友達にも紹介して下さって
ありがとうございます!!
レインブー、自分が間違えたので、
いじられても仕方ないのです(*`艸´)
ではではヾ(・ε・`*)


▽▼あがささん
こんにちばんは(≧∀≦)ノ
宿題終わりそう??
いつから学校なのかな??
自分のはともかく、人の
宿題まではやりたくないなー(* ´_ゝ`)
お、砕けて来た?
褒められた∩(*・∀・*)∩
レインブー、面白がられるのも
無理ないよね〜(*゚ー゚*)
だって間違えたの自分だしw
ではでは(`・∀・´)ノ


▽▼宮田研二さん
B.L.Tは、残念ながら
写真集ではなく月刊雑誌なのですよ〜♪
来月号で少しだけ記事を載せて頂くのです!!
9/24発売なのでチェックしてみてください☆
ラジオ褒めて頂けて嬉しいです!!
また来月もよろしくお願いします(´・∀・)
ではでは(´>∀<`)ゝ


▽▼えみちーさん
確かに暑さが和らいで嬉しいけど
夏休みの終わりが近づくのもあって
寂しいですよね〜(o´・ω・`o)
小旅行の時の写真、
テンションが高かったのか、
めっちゃ楽しそうな顔で取れました(*´艸`)
9/24発売のB.L.Tお楽しみに♪
ではではヽ(*´ェ`*)ノ


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜*〜
いつもコメントありがとうございます!!




今日の晩御飯のスープに
卵焼きが入ってました(*´ω`)


お母さんの卵焼きは
香ばしいのです。


今日のスープの味に卵焼きの
香ばしさと甘さが出ていて、
さらに卵焼きにスープが染みて
とっても美味しかった〜(Pq'v`*)



皆さんもスープに卵焼き、
入れてみてくださいね☆






それでは!!






・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんみさとん!
お団子ヘアーはパンダさんだったんですね
毎回みさとんの髪型のバリエーションをみるのも楽しみさとん!
今日は久々に晴れましたね〜でもやっぱり涼しくなった
体調を崩さない様にしてくださいね
それからまだまだ蚊が多いのです!
デング熱コワイですね〜気をつけましょう
ではでは(´・Д・)」

ぶに〜にょ 2014年09月02日

こんばんはみさとちゃん♪
前ブログから飛んできましたヾ(*・ω・*)ノ

二日間の疲れで夕方すぎまで寝てたのでまだ開運見れてない(σω-)
寝ぼけた頭で水色いちみさ見るのはもったいないのでも少しすっきりしてから見ますね(ノ∀`)

おだんごパンダヘアーにパンダあんぱんのコラボもいいね♪
みさとんプロデュースあんぱんとかどうかな?♪
でもおいらはあんぱんよりクリームパンのが好きだったりして(*´∀`*)

んじゃシャワー浴びて頭すっきりさせてから開運見るね。。。
ではまた~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年08月31日

みさとさん、おはよう。
 開運音楽堂、イッチーとコラボの水色?夏らしくて、すてきですね。
 みさとん、ありがとう。君の晴れ女パワーできのうの天気が晴れた。
 乃木坂ライブ大成功でした。

くまりんちゃん 2014年08月31日

いっち~との衣装かぶり趣味が似てるんだね!w

でも水色衣装かわいいですよ~!

パンダの髪型もお似合いです!

パンダパンもかわいいおいしそう~!

今日は乃木坂46の神宮球場でのコンサートでした~!

すごく面白かったし良かったですよ~!

みさとんうちわもちながら踊ってました!w

みさとんもいたのかな・・?

そして24時間テレビの募金活動もレインボータウンでしていました!w

醤油らーめん 2014年08月31日

こんばんはみさとん!
コメント返しありがとう!!うれしい(>_<。)

ティンカーベルとWOODSTOCK(ウッドストック)だね。
さらりと書いたけど
スヌーピーの黄色いやつウッドストックって言うみたいだよ。
なんとなーく知ってたけど調べてみた。
で、何でもウッドストックの他にも仲間たちがいるみたい。

↓ここに乗ってた。
http://www.snoopy.co.jp/woodstock/who.html

キャラ紹介を読むとクレーマーアイドル(w)みさとんでなくても
ツッコミどころ満載だったwww
良かったら見てみてね。


とりあえずこの二つは胸に刻んでおくね。。


TVは祈れば直るのではと期待して放置www。
とはいかないのはわかってるけど
買いに行く時間が無くて・・・

なんで、HDレコで録画したのも観れないので今日の開運は
リアルタイムで、この後すぐ、携帯のワンセグ視聴。
   目が覚めてよかった。 ←
明日辺り買いに行くつもり。今日はライブがあるので。


パンダヘアーもかわいいね。
なんか、チャイナドレス着て欲しいイメージ!
出来たらよろしくね。


スープに卵焼きは想像がつかないよww
レシピプリーズ。
まさか、みさとんママ、玉子焼きのお皿入れるのめんどくさくなって
スープに入れてみたら結果オーライとかないよねww

あ、失礼な事、言ってしまった みさとんママすみません。

そろそろ開運が始まる。。。あーテレビ壊れていろいろやってたら
HDレコの外付けHDDのアダプター外れてた。録画できない。。。。。
2年以上ずっと録画してきたのに。。。

ショック!!

あ、写真だと目立たなかったけどリボンが映えてるね。
目に焼き付けておかないと・・・

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年08月30日

みさとん、こんにちばんは((o(^∇^)o))

学校は9月1日からだよ
あともうちょっとで宿題終わるけどまだ終わってないよ(泣)
毎年こんなんだから慣れたけどね笑笑
本当は慣れなくないよ……

開運楽しみにしてるよ!
でもその頃には家にいないんだよな
録画したの見るね
頻繁に衣装被るってすごいよね!
流石管理委員笑笑
みさとんの着る服も遠隔操作してるとかもねw

みさとん、スープって何スープ?
ここ重要じゃないかな笑
何スープか分からないけど美味しそうだし今度やってみるね!

では学業やお仕事頑張ってね((o(^∇^)o))

あがさ 2014年08月30日

みさとん、こんばんはー(^-^)/

みさとんのコメント返しのおかげで、
ちょっとだけまだ生きていけますよー。

今日のコメント返しに
間に合わなかった(+_+)
不覚(+_+)

水色の衣裳、めちゃめちゃ可愛いね(^-^)/
ちょっと幼すぎるのでは(笑)
でもいいや。かわいーから。
開運楽しみに見ますねー(*^^*)
明日は乃木坂ちゃんの神宮球場ライブだから
早起きするよー

卵焼きをスープに入れるのは
いいですね。絶対美味しい!
香ばしさがあるのは特によいよー(^-^)/
自炊しないから、スープ作らないけどw
卵焼きをスープに入れるのは大賛成!
みさとん家のスープを食べに行きたい!
夏だから!(イミフメイ)

みさとんがペース良く、ブログ更新して
くれて嬉しい限り(^-^)/
なんとかこれからも生きていけそうです。

さとかん 2014年08月29日

こんにちは(^_^)/
最近の自分の活力の源、開運音楽堂!
今週もかわいい衣装と髪型ですね、楽しみ楽しみ(^.^)
パンダのあんぱんかわいいな、あんパン好きなんで今度探してみよう。

スープに卵焼きって想像つかないなぁ、錦糸玉子みたいなのかな?機会があったら教えてσ(^_^;)?

Tommy Onuki 2014年08月29日

こんばんみさとんとんとーん←

ひんやりしてきたねー
でも、かぜ治ったから当分ひかないよ!よゆーよゆー(甘い考えw)

おー!
いっちーといろいろ合ってきたなー
(´-`).。oO(きゃぶる言いたいだけやん。。。←

パンダの髪形は思い入れあるなー(*^ー^)ノ
アシタボシ思い出すー
優ちゃん!\(^o^)/

実はあんパン食べれませんw

開運はーやーくー!w



~コメ返の返~

き、気を付けます!(゜ロ゜)

まあ今は、いろんなことやってやりたいこと見つける時期かもね~

慌てっぷり見て
「あーまたかーw」
とか思っちゃダメだからねっ!←


スープに卵焼きって斬新!
初めて聞いたかもー
おいしそう!
美里ちゃんのお母さんなかなかやるやん←←←
河内家の卵焼きは甘めなんかなー?

あーお人形さんごっこしたいなー
そんな季節だなー(何がだw)

美里ちゃんも河内家のみなさんもお体には気を付けて!

ほいでは。また。

たーけ 2014年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ