諦めないで〜

諦めないで良かったと思います。






これ、産後全く入らなかったジーパン。
(あれジーパンでいいのかな? デニムパンツ?
流行りなどわからないけれどそんな事さえわからないように…w)


お腹を引っ込めれば、無理すれば入る!とかの次元ではなく。(そもそもローライズ。)
ダイエット広告に使えそうなアウトっぷりだったのです。


が!!入りましたーーーー!!!!!


おぉーー。どうした、どうした! 急にどうした。


あまり履いてなかったので何処かでリユースしてもらえるかもとか思いつつ、アラフォーともなればもうこの手のローライズを二度と買うことは無いだろうと思い、履けもしないのに手放し惜しんでいたら、

スッ…
と入る様になってました。

全く何もしてません。ここの所、授乳回数が減り私の食欲が普通になったからでしょうか。それともやっと身体が元に戻ってきたのでしょうか。



えへへへ。

ちょっと嬉しいのでご報告w
今まで痩せない〜と嘆いてばかりだったのでたまにはね(≧∇≦)へへへへへ。

コメント

のんたけさん 間に合って良かったです!! そしていつもいつもありがとうございます〜! 相方さんの素敵ワンピ(というかドレス)スタイルもいいし似合ってましたね〜✨たまにはいいよね〜^_^ これからまた良い日々が訪れますように!

 ほんだえりこ 2014年09月26日

パチスタッフさん ありがとうございました〜!こちらこそ嬉しかったですし、相当なエネルギーを頂きました! これでまた暫く頑張れそうです(≧∇≦)ありがとうございます!

 ほんだえりこ 2014年09月26日

ななおさん せっかくコメント頂いたのに遅レスごめんなさい! 同い年のよしみで許してください

 ほんだえりこ 2014年09月26日

はるきちさん 勝手に痩せる程、楽なことはないですが、太ったら若く見えると言われていたのでそれもそれで良かったかもw

 ほんだえりこ 2014年09月26日

改めましてレスしまーす!
JINYAさん その通り!!維持するのが大変ですね。痩せたからまぁいいか^_^という甘えが出てきてますから〜。

 ほんだえりこ 2014年09月26日

あれ⁉︎ 一つで全員分レスさせてもらったのにこちらも削除されてます!!


あれ〜??? 出来てたのにここにきてつまづくとは

 ほんだえりこ 2014年09月23日

あたしのジョーさん ふふふ!でもそうですよね〜!ふっくらって悪くないですねー。むしろ安心!って思うようになりました

 ほんだえりこ 2014年09月22日

いつもながらの神対応、ありがとうございます。ホントに感謝、感謝です。

そして、ワタクシも車飛ばして間に合った!諦めへんで〜

のんたけ 2014年09月16日

まさか話せるなんて(泣)
今日は最高の1日になりました⭐
イメージどおりのキレイで優しい人でますますファンになりました!
ずっと応援してまーす(о´∀`о)

パチスタッフ 2014年09月12日

はじめまして(・ω・)今日観に行きましたー!!超かわいかったです!!手を振ってもらえてルンルンして帰ってきてブログ検索してみたら、本多さん同い年だったーー。スタイル良すぎるーーーー。長い1日、もう終わったでしょうか?お疲れ様でした♪

ななお 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年