ラストスパート中( ´థ_థ`)

こんにちは、さあやですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

ふぉーーー宿題が終わらないさあやです(泣)

立派な計画を立てた夏休み
なかなか予定通りにいかない夏休み
まだ2日残ってる夏休み

切なくなってくるよ....(T_T)


お母さんが
「さあや、イベント終わって何か抜け殻状態やね(☆☆)!!」って....

ん??抜け殻?
せみの抜け殻?
蛇の抜け殻???

蛇・・・・・・


ってことでちょっと強引にこのネタ!笑

こないだ、お姉ちゃんが旅行に行って
お土産に
この子を連れて帰ってきました\(^o^)/



ジョニーは・・・・
あっ、ジョニーはこの子の名前ね\(^ω^)/

最初は37センチの子供でした

でも95時間水につけてるとなんと・・・・
90センチの大人に変身



え~・・・何でだ!?
不思議~( *◎ω◎)

すごーいでしょ♪♪

X21ファンの人で爬虫類好きな人何人いますか??

「は~い」「はーい」「はいはいはーい」

正直に名乗り出てください\(^o^)/



いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

「ほい、ほい、ほーいლ(ʘ▽ʘ)ლ」
「いよいよ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫」
にコメントくれたみなさん
ありがとうございます

この時のブログはイベント前でドキドキ&ワクワクでした
ん~、懐かしい

コメントを読み返すと
みなさんがすごく楽しみにしてくれてたんだなって
改めて思いました(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ワンマンライブを中心に夏休みの計画を立ててくれてた人
夜寝れないかもって言ってた人
X21メンバーの成長を楽しみにしてくれてた人

改めてみなさんがいてくれたから
全員集合が実現したんだなって思いました✌(▮◡▮)❤

本当に嬉しすぎました(♥→o←♥)


「よっしゃー~\(^o^)/」にコメントくれた人
ありがとうございます

あ~、イベント終わってしまった~ですね

何だかあっと言う間の出来事で
今すぐに第二弾やりたい気分( ◠‿◠ )

佐川とのダンス自己紹介
実はその日に振りをに二人で決めたんですよ

少しでもダンスパフォーマンス出来て
嬉しかったです♪♪

そして、ななかちゃんとのベストフレンド
さあやも大好きなシーンです

二人共大きくなりました(笑)

さあやと初めて会った人
泣きそうだった人・・・
実は泣いてたでしょ(嬉)

最高の日をありがとうございました(๑´ڡ`๑)


おぅ、そうだ

さあやの家で採れたイモムシちゃんは
ゴーヤチャンプルに変身しました(*`益´*)

ゴーヤ苦手な人もイモムシちゃんと思えば・・・
苦手克服できるでしょ♪♪


8月ももうすぐ終わり
本当に宿題が終わらなくて
必死なさあやです(ಠ益ಠ)

コメント

俺ん家は若干田舎なんでいろんなのが……
お部屋の中にf(^_^;そして、たまにお布団の中にも(ーー;)
ヤモリちゃん?イモリちゃん?
まっ、カワイイから許してるが(笑)

がっ!しかしー ウチのニャンコがっ!食す゜゜(´O`)°゜
もう!何回お友達は食べ物じゃないよ!って教えても食っちゃうバカ猫(;´д`)

K氏 2014年08月30日

さあやは相変わらずだね~!ww

抜け殻か・・!

そうだね・・!

そんな気分になるのかな・・!

でもね!

それじゃだめなんだよ・・!

せっかくこれからだって時に前に進んでいかないとね!

蛇ちゃんすごいね~!

前回に爬虫類展での私の知り合いのタレントのマスコットガールなら首に巻いてるね・・!

さあやも巻くのかな!w

12月の爬虫類展も楽しみだね~!

佐川とのダンスはもっと進化させてね~!

宿題は終わってないのはさあやだけかと思ってたけど他のメンバーも終わってなかったみたいだしこのさいゆったりかに教えてもらいなさい~!

ゆったりかお姉ちゃんって言えばやってくれるよ!w

さあ残りの夏休みも楽しんでね~!

私は明日は24時間テレビのお手伝いにいってきます!

来週は獣医さん事件ですよと剛ちゃんの三三七拍子にちょっと出演しますよ!

さがしてみてね!w

醤油らーめん 2014年08月30日

ばんは!

頑張ってるかーい(^皿^)
夏も終わってもう秋だね♪

それ普通の人は逆だろ(笑)
でもゴーヤチャンプルはうまい(^^)d

8月もお疲れ様!

勇士 2014年08月29日

こんばんさあや〜
やっぱ宿題終わってなかったのね(笑)

ゴーヤそんな好きじゃないけどイモムシちゃんと思えばモリモリ…って無理!
でも21世紀は「昆虫食」の時代とも言われてるからなぁ。

ジョニー。さすがさあやちゃんのお姉様はわかってらっしゃる…
水につけとくと大きくなるおもちゃって今でもまだあるんだね懐かしいな。

さてさて夏休みラスト2DAYS、
さあやちゃんはまるで蛇に睨まれた蛙のように
大蛇に見つめられながら宿題じゃ!(←ダジャレだよ〜)

おーめん 2014年08月29日

ジョニーーーーー♡
ごめんなさい、爬虫類好きではありません...w
むしろビビってます笑

ワンマンでX21みんなが気持ちを一つにできたと思うし、色々気付けたと思うし、これからも期待してます( ̄^ ̄)ゞ
ダンス当日に決めてたんだ∑(゚Д゚)びっくり

そ・れ・よ・り!
早く宿題終わらせなさーい( ̄^ ̄)ゞ
もうヤバイよwww
終わったら報告ね!笑

P.S あの〜山﨑家の野菜がウチに送られてこないんですが...笑

=ダンカン= 2014年08月29日

ゴーヤ好きだけど、お皿にイモムシのってたら拒絶というか絶叫というか逃げるよね(・_・;

爬虫類も苦手かな…(´・_・`)
たまに道で蛇に遭遇すると、身体が動かないよね(°_°)
たぶんちょうど、今夏休みの宿題に直面してる山崎さんみたいに…(笑)

ジョニー面白いね!
水につけると大きくなるんだね!
おもちゃだよね?
それとも、水につけると大きくなる種類の本物の蛇?
ってか95時間って長いね( ゚д゚)

残りの夏休みよりも時間長いね!

宿題終わるよう応援してるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう