真実の趣味教えたる〜♡

そろそろ夏休みも終盤。
こんなに夏休みって早く終わっちゃったっけ???

なんて思ってる
X21の長尾真実ですッ( ̄▽ ̄)



ね〜。
小学生の頃は夏休みの殆どがバスケの活動してて
「早いぃ〜〜泣」
って思ってたけど……

今年はX21での活動が多くて
真実にとったらめっちゃ幸せでしたね♡

やっぱり、
X21で過ごすのが何より1番大好きで幸せです(*^^*)


なんて少し今年の夏休み……
振り返ってみました。笑

さてさてー!!
皆さん。
最近ハマっている事ってありますか?( ̄▽ ̄)

真実、
最近ハマっている事たぁーくさんあります♡


まず1つ目☆
『音楽♪』





これは永遠です。笑
真実の人生、音楽なしではダメなんですー。笑
毎日いつでも、どこでも聴いてます♡

最近は三代目j soul brothersさん聴いてます!

「R.Y.U.S.E.I.」を最近良く聴くんですけど…
サビのダンスが凄くかっこ良くて
メンバーの実穂と
「ランニングマン練習しよか。」
なんて言ってました笑

あれぐらいダンスが出来ると凄くカッコイイですよね♡

だから佐川とさあやには憧れているんです!



そしてそして!
2つ目☆
『LIVE DVD鑑賞』

これはワンマンライブ始まる2週間前位からハマりました♡


他のアーティストさんのライブを観るとすっごく勉強になります!
それに自分の中に理想のライブを想像しちゃって凄く面白いんですよ♪





観てる時の真実はですね、
キャーキャー言ったり、
めっちゃ真剣に観て顔が怖かったり、
演出が凄くて驚いてたり、
感動して泣いたり。笑


凄く忙しい子ですよ笑


でも観るの大好きなんですよね〜(*^^*)♡


そして〜!

3つ目☆
『イヤリング♡』
イヤリング〜!
最近凄くつけるのが大好き♡
なんかちょっと大人になった気分(*^^*)







イヤリング1つつけるだけで雰囲気がガラっと変わり良いですよね♡

その日の気分に合わせて色々変えてみて……♡

でも真実の1番のお気に入りは
星☆のシンプルなイヤリング!!
あとハート♡の大きなイヤリング!!

どおー???
似合ってるかいー???


はい!
とゆう事で楽しんで貰えたかなー??
そして真実の事少しでも知って貰えたかなー?笑

皆さんのハマっている事とか
オススメの事とかあったら教えて下さいね〜(。-_-。)



それでは、
ばいばい( ̄▽ ̄)V






コメント

お久しぶりぶりー

ワンマンめっちゃ楽しかったよー

真実ちゃんめっちゃ近くて高まったー&可愛かったー!
りなちゃんりなちゃん叫んでてごめんねー りなちゃん2推しなんでw

お世辞抜きで楽しいライブでした!


Live DVD鑑賞が好きっ手ことはちょうどいいタイミングに9nineDVDあげれたってことかなw
あれはすごく評価の高いライブだったし、参加したけど楽しかったよ!

X21のライブも違う楽しみがあったから負けてないけどねw


ではまた、リリイベ行けるときに行きますねー

くまちゃん 2014年09月01日


ねー可愛すぎ(T ^ T)♡なんなんもー(T ^ T)♡

三代目のりゅーせい良いよね!!
私もあれすき(*゚▽゚*)

ライブDVD鑑賞かー!
じゃあちきぱをオススメします!笑
めーっちゃかっこいいよ(。ì _ í。)♡♡

イヤリングか〜!
今度まみちゃんにイヤリングぷれぜんとしよっかな〜(*゚▽゚*)

かおん

かおんさん* 2014年08月30日

真実ちゃん音楽好きだからランニングマン挑戦してみてもいいかもよ!

佐川やさあやに負けずに頑張って下さいね!

いつかライブで披露して佐川とさあやの3人でやってくれることを願っていますね!

ライブはやっぱりいいからいろんな角度からみれて世界観がいいかもね!

自分のライブにいかせるようなパフォーマンスを期待してますね!

喜怒哀楽がすごいはっきりしてる真実ちゃんだからライブ時は全面にして表現していって下さいね!

イヤリングか・・!

ハート似合ってますよ~!

私が今はまってるのはドラマや映画のエキストラかな・・!

いろんな人の演技をみて勉強になるからすごく好きですね!

来週は獣医さん事件ですよと剛ちゃんの三三七拍子のドラマにでますよ~!

映ってたら笑ってやってくださいね!w

醤油らーめん 2014年08月29日

青のヘッドホンが可愛い真実ちゃん
こんにちわー(^-^)/
真実ちゃんだいぶ髪伸びたね(^-^)


最近ハマってることは…
もちろんX21です\(//∇//)\
その他でいうと音楽だと、
いきものがかりさん聴いてます♪
1.2.3恋がはじまるってやっぱり
良いですね〜(o^^o)

あとは、夜ベランダでボーっと
星を見ることが多くなったよ…
なんだろ?夜空っていいね。

真実ちゃんのハートのイヤリング
とてもお似合いですよ\(//∇//)\
日に日に大人になっていきますね…

写真見てたらめっちゃ真実ちゃんに
会いたくなってきたなー\(//∇//)\
次会える時楽しみにしてます(o^^o)

ハッピーアプリのMV観たよ♪
真実ちゃんとさくらちゃんの
ツーショットが最高でした\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月29日

ブログすごいおもしろかったです!

三代目j soul brothers いいですよね!

ライブいってきたんですけど、

めちゃ盛り上がってました!

Live鑑賞の写真、

めちゃおもしろいですね!

イヤリングすごい似合ってますね!

真実さんのはまってるもの知れて、

楽しかったです!

僕は、色々な事したいほうなので、

あまりはまるって事ないんですけど、

真実さんとX21にははまりました!

また、ブログ楽しみにしてます!

やっぱり、チェック似合いますね!

hiro.. 2014年08月29日

こちゅわーーー
今日は、久しぶりに映画を、見に、行きました
アニメ 、イニシャルDだよー,知ってる

明日は、太田だね。
太田は、焼きそばの町だよ
明日は朝から、イオンで、並んでいます。
近くなので。
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月29日

ハマってるのはX21ですね、はい^_^笑

他は〜
携帯のアプリかな!
暇あるとやっちゃうw

てかそのワンピース?かわいい( ^ω^ )♡
イヤリングとの相性バッチリですな( ̄^ ̄)ゞ
私服で握手とかしたい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

=ダンカン= 2014年08月29日

ライブをしてるJ Soul Brothersとイカリングを食べるのが最近の趣味ね!

メモしたよ((φ(・д・。)

あれ?間違ってるかな?( ゚д゚)

イカリング一つ食べるだけで雰囲気がガラッと変わるよね( ̄▽ ̄)

あ、これも違う?(°_°)

ヘッドホンとイヤリングしてる写真
気づいたら保存してたよ。
とっても似合ってるね(o^^o)

僕の最近ハマってることは、
早寝早起きとにほんごであそぼを見ることかな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭