ワンマンライブ(#^.^#)

ブログを読んでくださるみなさん
「おはようございます」

こちら新潟は
すっかり涼しくなりというか寒いです(^_^ゞ
もう秋なんだなぁ~っと思っています(^^)


23日に行われた
「X21 ファーストプレミアLIVE X21!全員集合~」におこしくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m

13曲、披露させていただき
X21を応援してくださるみなさんに
成長し続ける私たちの姿を
そして20人の想いを感じとっていただけたら嬉しいと思っています(///ω///)♪

20人でステージに立ち
LIVEができた事
一生懸命応援してくださるファンのみなさんに感謝し
これからも
まだまだ目標に向かって走り続けたいと思います(#^.^#)
応援宜しくお願いいたしますm(__)m





さて~
夏休みも終わり学校が始まりました(^^;
奈々花はLIVEでの楽しかった気分のまま登校!!
しか~し現実は
夏休みに勉強を頑張った人の顔つきが全然違い
ちょっと焦ってしまった奈々花なんです(^_^;)))
来週、もう定期テストがはじまり(ー_ー;)
学校は一気に受験モードです↓↓ハァ~
う~ん!あまりにも新潟と東京での過ごし方が違い過ぎてなんだか奈々花が二人いるみたいです 笑


今週末30日(土)は
イオンモール太田にて3rdシングル「ハッピーアプリ」予約イベントが開催されます(///ω///)♪
ミニライブ&握手会が予定させています!!
是非、X21に会いにきて下さい☆


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメントを入れてくださったみなさんへ
いつもありがとうございます♪
みなさんのお陰で、初のワンマンライブは無事に終える事ができました\(^-^)/
会場に飾られていたお花やお手紙にメッセージカード本当にありがとうございました(ToT)
ライブ中は嬉しさが込み上げ、必死に涙をこらえていた奈々花だったんです(^_^;)
きっとファンの皆さん
私達メンバーみんなも最高の1日を過ごせたと思っています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今度は3rdシングルリリースイベントに向けて頑張ります!!

皆さんに感謝です。

コメント

こんばんは。
ニコラ見ましたよ!
制服アレンジやファッションページ、新潟ロケの様子など、楽しく拝見しました♡
「新潟にはお煎餅の広告看板が多かった」と聞いていましたが、あんなに大きなお煎餅を作れるのですね!

新しいニコモちゃんも増えましたので、先輩ニコモとして頑張ってくださいね☆
*\(^o^)/*

なごのんママ 2014年09月02日

ななかちゃん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日も1日お疲れ様でした。

さてさて今日から私の高校は
体育祭に向けて、高校初の練習がありました!
行進など中学とは全然違くて人数も多いいので行進する時間が長くてとってもきつかったです。
中学では行進を教える側だったのに高校では教えていただく側で、全然まだまだなんだなって改めて学んだ1日となりました。
種目なんですけど、私一番多くでるんですよ〜(●´ε`●)キリッ
頑張らなくちゃいけません( ̄▽ ̄)
1日ほとんど体育なので少しは痩せるかしら…うふふふふふ。( *`ω´)

いつかななかちゃんと
リレーしてみたいです‼︎
ななかちゃん運動得意そうだな(^^)

ハッピーアプリ毎日、ずっと聞いてます。
元気になれますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、明日も頑張るぞ!
ななかちゃんも頑張ってくださいね!
勉強もファイトです(^^)
頑張ればきっと結果はでますから。
応援してます。

ななかちゃん大好き。
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年09月01日

奈々花ちゃん!

コメント遅くなってごめん(>_<)

ワンマンライブ、本当に楽しかったな!

みんなが頑張ってレッスンしたのが伝わってきたよ。

印象に残ったのは「夏の扉」とか今回ならでは曲がまずはあるかな。もう今回一回きりかもと思うと、奈々花ちゃんに釘付けだったよ。「X、X、Xー!」のとこも何とかやってみた(笑)

あとは、「Best Friend」も印象に残ってる。途中に奈々花ちゃんが台詞言ってたよね。あそこはいつもみんなのこと思ってる奈々花ちゃんだったから凄くスッと入ってきたよ。これからたくさん聴いちゃいそう。

全体的には、もちろん、奈々花ちゃんばかり見てたよ。いつも一生懸命な奈々花ちゃんが大好き。楽しい時間をありがとう!

日付変わって今日から新学期かな?
受験に向けて勉強も頑張ってね!

それじゃあ、またね!

164* 2014年09月01日

  Good morning♪
  ∧_∧∩ミ
(`・ω・´)つ
┳ ∪┳―┳―┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘

イベントがんばっていますかー?笑

"ハッピーアプリ"
MV観ました(((o(*゚▽゚*)o)))

もうほんっっっっっと元気でるんですよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当に本当に。
なんていうか、やっぱり自分自身何事にも負けちゃいけないなって思うんですよね。
元気もらってばっかです(T ^ T)

絶対一緒にお仕事します。
叶えます。

ぜったいがんばる。叶える。

ななかちゃん
イベントがんばってくださいね!

だいすき(´-`).。oO
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月30日

おはようございます。

「ハッピーアプリ」のMV、早速何回も観ています

なごのんママ 2014年08月30日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

「ファーストプレミアムLIVE」お疲れ様でした!!
本当に素敵な時間をありがとうございました!!

12人では完全にならない事。

20人だから出来る事。

それは、ななかちゃん達ひとりひとりの気持ちが創り出した、
「想いのハーモニー」!

「全員」で手を取り合ったからこそ奏でられた、
美しいメロディの数々を
時に心躍らせ、時にジ~ンとなりながら、
た~っぷり楽しませてもらいました!(o^-^o)

そんな「ハーモニー・パワー」(笑)を強く感じられたのは、やっぱり
「みんな」で歌い上げた新曲『Best Friend』♪

歌う前、いつもと違った表情だった、ななかちゃん。
新曲の初披露で緊張しているのかな?と思っていましたが・・・

『Best Friend』には、X21の楽曲に欠かせないモチーフである、
「大切なヒトへの真っ直ぐな気持ち」が全面に込められていて、
聞いているうちに、胸がどんどん熱くなっていきました。

この曲は・・・くるなぁ・・・と思っていると、

間奏で、一歩前に出てきたななかちゃん。

『Best Friend』に込めた「みんな」の想いを、
ななかちゃん、しっかりと語ってくれましたね!!

改めて、ななかちゃんの口から直接、その心境を聞いて、
この8ヶ月(みんなにとっては9ヶ月)、
いや、X21結成から今までの間にあった
色々な出来事や気持ちが一気に思い返されました。

「どぅうわぁぁぁ~~~~~ぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
あのななかちゃんの言葉で、気持ちが溢れちゃったよ。

手と手を取り合い、泣き笑いをしながら歌う「みんな」の姿。

あれは正に「想いのハーモニー」で満たされた

「なないろの景色」

でした!

大切な時を、大切な「みんな」と共有できた幸せに感動しながら、
ずっとその「なないろ」を感じていたいと思いました(*⌒―⌒*)。


・・・な~んて、どっぷりと『Best Friend』の世界に浸かっていたら・・・

はっ!と我に返った頃には「明日への卒業」が歌い終わってました!┛)"0"(┗


ホント、ななかちゃんには「心」を動かされるね~。
「ハート」で、見る人の気持ちに訴えかける。
技能や容姿と違い、それは努力しても、身に付く物ではありません。
そんな「ハート」を持っている、ななかちゃんは、
やっぱり特別な存在なんだなと改めて実感しました(´∪`*)。

ななかちゃん、今回もまた沢山の感動をありがとうございました!
「この夏の最高の思い出」になりましたヨ!!y(^o^)y
これからも頑張って走り続けていって下さいネ!
ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年08月30日

奈々花ちゃーん!
カワイイ笑顔の写メありがとー♪

自分は神奈川に住んでるけどこっちも涼しくなってきました。
まだまだ寒いってほどじゃないけどX21のワンマンライヴが終わったと同時に真夏の季節も終わってしまったみたいだね(^^)

ワンマンは本当に楽しかったな~
自分にとってはフルメンバーを見るのが初めてでドキドキしながらライヴの幕開けを待ってましたが、奈々花ちゃんの自慢の仲間たちはホントみんなそれぞれがキラキラ輝いてました☆
そして Best Friend では熱い想いが伝わってきて感動的でしたッ!
ただフルメンバーの魅力を存分に発揮するには若干ステージが小さかったかなと思ったよ。
だからもっともっと大きなステージに立てるよう成長しなくちゃいけないし、自分たちももっともっと盛り上げていかないとな~って思いました。
一緒に大きなステージ目指して進んでいこーぜー♪
そしたら奈々花ちゃんのダイナミックなダンスも魅せることが出来るしネ(≧∇≦)

中3受験生の現実は・・・モデル・アイドル・タレントとして活躍する奈々花ちゃんとの切り替えがしっかり出来るよう願ってます。あと睡眠時間の確保もネ。

明日8/30からのリリイベで会えるのを楽しみにしてるよ~☆

ぬまぴー 2014年08月29日


ななかちゃん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

ワンマンライブお疲れ様〜!
初めて20人のステージ見て、迫力が
あってとっても楽しかった〜♡♡

これからリリイベも始まると思うけど
体に気をつけてね〜(^_^)☆


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月29日

こんばんは〜

ブログ更新
 あ り が と う

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

 ご ざ い ま す

今日のお写真
すっごく大人っぽくなっててビックリしたみなみです(*´ ˘ `*)

写真をみるたび
ななかちゃんの優しさが伝わってきます。
ちょっとウルってきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
LIVEお疲れ様でした(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

私も目標に向かって頑張り中です。
お互い頑張りましょうね‼︎

お仕事がんばれーーーーNANAKA‼︎
受験勉強もファイトですよっ!
応援してます。

ななかちゃん大好き。
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月29日

ワンマンライブ楽しかったよ(o^^o)

やっぱり20人いると楽しいし、安心するなぁ(。-_-。)
その分見るとこ多くて目が忙しいけどね(笑)

夏休みは受験生にとって1番辛い時期だよね。勉強と遊びとの葛藤で苦しんだら、顔つきも変わるよね(・_・;

学校の子も先生も奈々花ちゃん見て、”あいつ、またキレイになったなぁ〜。なんか緊張するな(>_<)”って思ってる人もいるはずだから、みんながみんなのこと顔立ちが変わってるって思ってるんじゃない?

受験生の奈々花ちゃんには悪いけど、これからのイベント楽しませてもらうね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF