ありがとう…(・ω・)ノ

おまたせしました、辻氏です。





待ってないかww





無事にハタチブランド剥奪されて早1週間ちょい





今年もたーっくさんの人にお祝いしてもいました♡





なのに更新してなくてごめんなさい。





言い訳じゃないけど…





ログイン出来なかったのです泣
(これを世間では言い訳という。)





iPhone冷蔵庫にしまっちゃったからかな?(°_°)





ログインしてもしても





「ログインしてください。」





の一点張り。





思わず「お前はオウムか?それとも九官鳥か?」





って突っ込んだ笑





やーっと更新できる( ^ω^ )





もう書きたいこといーっぱいあるの!笑





とにかく





お誕生日を祝ってくださった皆さん





本当にありがとうございました…>_<…





毎年毎年たくさんの人が私なんかを祝ってくれます♡





誕生日がお盆明けなので忘れられてしまうことが多いのも事実ww





だからこそわざわざ連絡してくれる人がいてくれることが本当に嬉しくて…涙





ありがとう…





生まれて初めてサプライズされたよ!





仲良しの20overちゃんに( ^ω^ )







かすみんこと坂口佳澄ちゃん(左)とさあやこと近藤さやかちゃん(右)





ちなみに2人とも2歳年上のお姉さん(なはず)





十中八九辻氏が一番上に見られるのはひみつ。笑





なんとなーくサプライズされるんだろーなーなんて思ってたけど





サプライズって本当に気づかないんだねσ^_^;





普通にごはん食べてたら急に真っ暗になって





辻氏、開口一番





「あ、ブレーカー落ちた。(冷静)」





クーラーに扇風機、テレビに電気とこんだけつけてればそりゃブレーカーも音を上げるわな。





バカだからそんなこと思ってたら





ぱーんっ!!!!ぱんぱぱん!!





もちろんクラッカーです。





そして台本通り手作りのケーキが運ばれて来て





ハッピーバースデートゥーユー♪





本当に気づかなかったww





だからこそめっちゃくちゃ感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))





サプライズって本当にサプライズなんだね!
(意味わかんないこと言ってるね!)





辻氏、ご満悦♡





2人ともありがとう♡





次の日超ご機嫌でお台場に出勤したよ♪





そしたら猛暑も猛暑(._.)





みんなずーっと





(-。-;





こーんな顔だった。笑





暑さで疲労が倍増しちゃってみんなヘトヘトでね、





そしたら、閉園後にスタッフさんが





「今日は残念なお知らせがあります。」





って。





一気にテンションどーん(._.)





ちょっと締まりがなかったから怒られるのかなって素直に思ったよ。





「実は昨日誕生日の方がいました。」





????????????





「ほえ…?わ、わたし?」





人生2回目のサプライズww







まさか現場で祝ってもらえる日が来るとは…涙





ぽかーんってなったけどすぐにわかって泣きそうになりました…>_<…





後で考えたら





チーズとアイスどっちがいい?





とかよくわからないこと聞かれてたな〜って思い出したけど





鈍感つーじー全く気付きませんでしたσ^_^;





スタッフさんもオスカーっ子もみーんか知ってたらしいんだけどすっかり騙された。笑





本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





協力してくださった皆さんありがとうございました…♡





他にもたーくさんの人からたーくさんのプレゼントを頂きまして…





間違いなく人生で一番盛り上がった誕生日でした。





やっぱり辻氏は人に恵まれてる。





甘えずに恩返ししますので待っててください(o^^o)










では、21歳初のコメント返信しますぞ(・ω・)ノ





〜コメント返信〜


ロクショウさん♡

コメントそして誕生日祝いありがとうございます( ^ω^ )

本当にストレイドックさんの舞台と関わることができたのは間違いなく私の人生の宝物です(o^^o)

そしてその舞台を観に来てくれたロクショウさんにも感謝感謝♪

チャットもギリギリに来てくれて本当に嬉しかった♡
ついて来れなかったでしょうがね笑
また今度ゆっくりお話ししましょ(^^)





ひでさん♡

コメントそして誕生日祝いありがとうございます( ^ω^ )

ひでさんもハタチになってから辻氏を知ってくれた大切なファンのお方です…
いつもいつも応援ありがとうございます!

今年もいい一年になるよう頑張りますねっ(o^^o)




ひろゆき♪さん

コメントそして誕生日祝いありがとうございます!

21個の♪、そういえば去年は20個の♪くれたような…

オシャレです(o^^o)♡

ありがとうございます!

今年も頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ




オムHideさん♡

コメントそして誕生日祝いありがとうございます( ^ω^ )

惜しくもハタチ最後のコメント逃しましたねσ^_^;

でもオムさんにはほんと、よく会うな〜って笑

今年もいろんな場所で会う予感がします。笑

21世紀21歳辻祐香貪欲に二兎追う者は二兎捕まえて頑張ります!

応援してくたさいねっ♪




とくちさん♡

コメントそして誕生日祝いありがとうございます!

とくちさんもハタチで出会った大切なファンのお方です…
知らないうちに自分の芝居を観てくれてたなんて嬉しすぎるっ泣

OV監督もいまだに観てくれてるとは…照

こないだはチャットもありがとうございました( ^ω^ )
盛り上がりましたねっ笑
置いてけぼりになってませんでした?笑

また来てくださいっ♡




SHIGEさん♡

やっほい(・ω・)ノ

コメントそして誕生日祝いありがとうございます( ^ω^ )

お台場にもチャットにも来てくれて感謝です(o^^o)

差し入れ美味しく頂きました♪
プレゼントも愛用してますよ〜笑

今年もよろしくお願いします!





おわりぃ〜





25日はFresh!Cafeでした(o^^o)





間違いなく過去最高の盛り上がりだったww





誕生日祝いにみーんな来てくれたんだけどね





途中から





辻氏の行動は天然だ





辻姉さん





辻母さん





辻博氏





みんな言いたい放題ww





自分でばら蒔いた種なんだけどねσ^_^;





音楽の趣味がファンの皆さんの年代とドンピシャでね、





それだけでおばさん扱いww





何回突っ込んだことか。笑





めちゃ楽しかったですね、はい。





すごーくゆるーい感じだったけど





みんな優しいから助かります。





これに懲りずまた来てね♪







マッサージ行って来たよ( ^ω^ )





相変わらず唐突だよ( ^ω^ )





今年もこんな感じで行くよ( ^ω^ )





着いて来れる?





乗り遅れないようにねっ♡





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

お誕生日、おめでとうです。☆
そして、沢山の方に祝ってもらって、本当によかったですね。

まるみる 2014年09月06日

お疲れさまです☆
 
ブログ、復活っ!
更新待ってた♪♪
 
 
チャットは数分だから、
流れがまったく分からず。。。といね。(苦笑
 
でも楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そして、
誕生日おめでとうございました!
 
たくさんの人にお祝いしてもらえて、
幸せものだね(。・∀・。)

ロクショウ 2014年08月31日

やったーブログ復活おめでとー!笑
更新待ってたー!
というわりにコメントし忘れてたー笑
誕生日たくさんのひとに祝ってもらったようでなによりです!

チャットも楽しかったです!
けっきょく最初から最後まで入り浸ってた笑
置いてけぼりというより、後半たくさんのひとが来てからはやりとりを眺めて楽しんでました笑
また参加しまーす

とくち 2014年08月31日

お誕生日おめでとうございました♪♪

30日にお台場行きましたよ。
ブースの中には帽子を斜めにかぶった辻氏がいましたー。
でも入場30分待ち(>_<)

アイドリングをちょっと見て、泣く泣く帰りましたとさ。

こうたろう 2014年08月30日

誕生日、沢山お祝いされて良かったですね♪ 読んでいるこちらもポッコリ♪

norip_n 2014年08月30日

辻氏-------!!!

お誕生日おめでとうございます(^ω^)た


辻氏ブログの面白さ、抜群ですね。

チャット参加したかったです。

あおちゃん 2014年08月29日

まだ四捨五入したら二十歳だから辻氏♪

Happy Birthday Tuji (*´∇`*) Happy day?

やえざくら 2014年08月29日

お誕生日おめでとうございます。

いろんな方に愛されてますね!

サプライズはやっぱりうれしいですよね~!

素敵な仲間とこれからも一緒に人生を歩んでいって下さいね!

写真を見せたことを伝えたら辻美優ちゃんが会いたがってましたよ~!

醤油らーめん 2014年08月29日

こんばんは

お待ちしておりました~いいわ~裕香さんのブログ・・・心が和むね

21歳ですね、お祝い嬉しいですよね。
いい方々に愛されてますね。

iPhoneに突っ込むとことかブレーカー落ちたって勘違いするところとか、いいわ~

写真は最上級の笑顔ですね。
保存しちゃいました~

「大切なファンのお方」だなんて~うれしいですね・・・ずっと応援しちゃいますよ!

20歳時以上の1年になれますように~!

ひで 2014年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ