☆イメチェン☆

こんにちは〜♪(・ω・)ノ

急に涼しくなりましたね‼︎
そしてあっという間に夏休みが終わって
しまうという(´ー∀ー`)

来週から学校です(^^;;

気持ち切り替えて頑張らないと♪

そしてついさっき…笑
イメチェンしてきました(≧∇≦)

伸ばし続けていた前髪を切ったんです!
めっちゃ長った前髪が↓


15センチくらい切って…


スッキリした〜^_^
わたし的には短い方がお気に入り♡

皆さんはどっちが似合うと思います?笑

〜コメント返し〜
ガチ恋ストーカー…さん
はじめまして!
コメントありがとうごさいます♪
ごめんなさい、お名前が長かったので
省略させてもらいました。汗
会っていたかもしれませんね!

他界さん
コメントありがとうごさいます!
何回も落ちてしまったんです(^^;;
怪我は大丈夫ですよ♪♪
はい、レッスンでは優しくしていただいて面白いです!!
がんばります(^^)

まるみるさん
コメントありがとうごさいます!
海楽しかったです♪
夏休みの思い出になりました‼︎

また更新します◡̈♥︎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ☆改めて…☆
ご報告
☆Hello☆
☆GW☆