テスト終わった♪(´ε`

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます☆☆
前回、人狼ゲームで誰が1番うまかったのかという質問がありました!
花岡菜積ちゃんがみんなで人狼ゲームをしようと提案したのですが、
みんなやり方が分からなかったので、菜積ちゃんがルールを詳しく教えてくれました!
初めはやっぱり菜積ちゃんがうまかったのですが、最後は誰が人狼で誰が人狼でないか分からないくらいになりました(^○^)
コツをつかめたようです!!

さて、先日、私以外の受賞者9人がSHOWROOMに出演している間、私は必死に学校の夏休み明けテストの勉強をしていました!
3日間に及ぶ戦いがようやく今日、終わりました!!
私はたいてい毎日家で歌を歌ったり、この前合宿で教わったダンスを踊ったりしているのですが、
ここ数日、テスト勉強でできませんでした…
だから、今日からまた歌ったり踊ったりしたいです☆(≧▽≦)☆

コメント

人狼ゲームはあまりうまくならない方が良いな・・!

人を騙すゲームだからね!w

でもなつみちゃんの提案だったんだね・・!

ショールームではビックバンひかるちゃんのことで大盛り上がりしてましたよ!w

なんでビックバンかはわからなかったですがね!

ひかるんとビックバンとのツーショットかわいかったですよ~!

ほんとテスト勉強よくがんばりましたね!

またみんなと合宿でのレッスン頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆