マイベストショット~!

マイベストショット~!



なつみはこの写真にしたよ♫

この間ビックエコーさんのカラオケ行って来た時のです☆☆

音楽部門賞の副賞にカラオケ一年間パスをいただいたんです(*´艸`*)



歌いまくりました~☆!

いつも一青窈さんのハナミズキ、
いきものがかりさんのノスタルジアは
絶対歌うの~~(〃^ー^〃)


皆さんはよく歌う曲とかあるのかな?☺︎





次に☆☆

一昨日はshowroomご覧いただき、ありがとうございましたっっ♡!

コメントやプレゼント、とーーっても嬉しかったです(*´ ㅅ`*)

時々、前かがみになってたのは一生懸命コメント読んでました~(笑)


もうshowroomないの寂しいよ~**
またこのメンバーでやりたい♡!

後、勝又さんのショートコント大好きなので、またみたいです(*´ω`*)



あ!!!
このお写真もマイベストショット♡♡





前回コメント下さった方☆☆

醤油ラーメンさん♡

まーぼー♪さん♡

ひろひろさん♡

XLsanさん♡

まさむねさん♡

ひちょさん♡

こういちさん♡

umekityiさん♡

tosiaki4179さん♡

がみさん♡

A_oxo_iさん♡

たかさん♡


ありがとうございました(ノ)*´ω`*(ヽ)
とーっても嬉しかったです!

皆さんからのコメント読むの楽しくって楽しくって(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

本当にありがとうございます♫




次のブログは、この前の撮影の時のこと書いちゃいますね~~~~☆!

お楽しみに(´。бω<。`)


♡なつみ♡

コメント

おぉ…ベストショットだね☆
マイク持ってるときの菜積ちゃんは凛々しくてカッコいいね!(^^)d
次の更新も楽しみにしてまーす♪

こういち 2014年09月01日

なつみちゃん、これから一年間ビッグエコー行きまくりですね。
これで広島にはビッグエコーがなかったら悲惨ですが、検索したらあるようですね。
でもシダックスの方が多いかな(笑)

Showroom楽しかったよ!
ゆりなちゃんと顔を寄せあってコメントを読んでいる姿がとてもかわいらしかったです(^^)
いきものがかりのYELLありがとう!
Showroom本当にもう終わっちゃうようですね。
urlを開いたら既に削除されていました(>_<)
次になつみちゃんが我々の前に現れるのは半年くらい先ですかね。

たか 2014年08月31日

自分がアイス買おうと思って売り場に行ったとき、ふとshowroomのなったんの事想って、練乳アイス買ったよ。

ひろひろ 2014年08月30日

副賞ビックエコーとか毎日学校帰りに通いそうww

歌声は写真から聞けないけど
マイクのなつみさん可愛い♪
ひたすら可愛い♪

次回は9月の番組ですね!
楽しみにしてます!!

ひちょ 2014年08月30日

勝又さんて言うんだ(笑)

また来週放送がありそうな感覚ですが
みんなリラックスし過ぎて楽しくなってきたのに残念だな
放送望む‼︎

ビックエコー毎日行くしか!
なっちゃんの歌たくさん聴いてみたいわ^ ^
一緒に行ける人がうらやましい

カラオケでさ昔のアニソン 熱唱しちゃいますよ

撮影の話したっぷり聞かせて下さいね

学校ふぁいと!

まさむね 2014年08月29日

勝又さんて言うんだ(笑)

また来週放送がありそうな感覚ですが
みんなリラックスし過ぎて楽しくなってきたのに残念だな
放送望む‼︎

ビックエコー毎日行くしか!
なっちゃんの歌たくさん聴いてみたいわ^ ^
一緒に行ける人がうらやましい

カラオケでさ昔のアニソン 熱唱しちゃいますよ

撮影の話したっぷり聞かせて下さいね

学校ふぁいと!

まさむね 2014年08月29日

博多のジャイアンタケです♪

カラオケ一年間パスとか凄いね!
1回でどのくらいの時間歌うのかな?何曲歌うのかな?

ジャイアンも嫉妬するくらいの俺の素晴らしい歌声をなったんに聞かせてあげることができないのが悲しい(笑)
なったんが聴いたらきっと卒倒すると思う(汗)

博多のタケ 2014年08月29日

こんばんはー
showroom見たよー 歌ってたよね☆

時々前屈みになってたから、なんでかな??って思ってたら、そっかー。コメント読んでくれてたんだね。ありがとう!!(群衆っぽく人がたくさんな画面にコメント出るから、見つけにくかったかな??自分もコメント2つくらいだけどしたよ)

副賞、1年間のカラオケ権なんだねー いいなー いっぱい歌ってくださいね!

自分もハナミズキ歌うよー いろんな曲歌うけど、やっぱり、いろんなところで取り上げられたりした曲は自分も挑戦したくなって、歌ってしまうなー。有名な映画の主題歌とかも、誰の歌い方がいいかな、なんていろいろ考えたりします(自分が歌ってみるととても難しいんだけどね)。

マイクの握り方に、「歌うぞっ!」ってやる気が満ちあふれてます。
これからも、がんばってくださいね

せばしゃん 2014年08月29日

こんにちわ~初コメです
パンダ地蔵です
名前覚えてくれてたら嬉しーなぁ(///∇///)


カラオケの一年間パスってどこでも使えるの?

ウチがいつも歌うのは嵐のbitter sweetかな?
次は月光歌おうと思って練習中です 笑


もちろんshowroomみたよ~

勝又のコントはやっぱり野球のやつが一番おもしろかったかな
今回と前回意味がわかんなかっただけだけどね

最後にみんなで歌った曲の名前知りたいなぁ


次のshowroomはぜひハナミズキ歌ってね

パンダ地蔵 2014年08月28日

テーマ「携帯」


菜積 : やっとスマホに買いかえたんだって?遅くない?笑

俺 : うるせーな・・・

菜積 : 電話帳移しかえるの大変だったでしょ。

俺 : やってない。てか面倒くさいからやらない。

菜積 : それじゃ不便だって。

俺 : 俺の携帯のメモリー、菜積だけでいいから。

菜積 :(ここで菜積が一言)

まーぼー♪ 2014年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪