富山市。

今日のリフレッシュ!
ちょこ旅は、富山市の家族で楽しめるスポットへ!

まずは婦中町にある、やまふじぶどう園。


こちらでは、摘み取り体験や、ぶどう食べ放題コースがあり、50品種の美味しいぶどうを楽しめます ♪
カフェでは、ぶとうを使ったスウィーツが味わえます。
ぶどう一房以上使われている、果汁100%のぶどうジュースは是非飲んでいただきたいっ!!
濃・厚!!!



ララちゃんとミーちゃんもいて、一緒に遊んでくれました^ ^ワン。ニャン。


続いて、富山市ファミリーパーク!
広い園内には、珍しい動物もいます^ ^
私は、キリンにエサやりを。

キリンは首だけじゃなくて、舌も長ーい。
キュートなキリンさん。まつ毛が長くて、目がぱっちりでした ♪


今回は、家族で楽しめるスポットを巡ってきました!

出会った皆さん、ありがとうございました^ ^

コメント

はじめまして
毎週、リフレッシュのちょこたびを見ててFANになりました(^^)
ぶどうのスウィーツおいしそうでしたね。
そういえば、ルビーロマンが大阪でセリにかけられて向こうの番組で話題
になってました。

まさ 2014年08月30日

お疲れ様でした~(^-^)/これからの時期はフルーツがたくさん出てきますからね~楽しみですな(^-^)あと、気になるのがキリンさんの帽子は前もって準ししておいたんでしょうか(笑)

ar_a_mi 2014年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。