空手


こんばんは(´ `)

空手終わりました(´д`)

久々だったのでとても疲れました><


空手は、小学5年生の終わりからやっているので、もう5年になります。

先生がはとても厳しく、
でも普段は優しくて本当に尊敬できる先生です

写真はまだ茶帯の頃のものですが、
今はもう初段(黒帯)です。

受験が近いので
今は週一回ですが、
以前は、3〜5回稽古していました。

私が空手から学んだことは
とても多いです!

本当に空手をやっていて良かったなぁ
と、思う今日この頃でした\(^-^)/

―――――――――――――――

まゆぴかさん
コメントありがとうございます(^^)
そういえばありましたねw
新しい携帯にして、まだ慣れなくて大変です><
クロミ愛今度改めて書かせて頂きます!
まゆもですよ!w
授業中は眼鏡なので曇りますが
気にしません(-∀-)

オムHIDE さん
コメントありがとうございます(^^)
クロミ愛今度改めて書かせて頂きます!(;o;)
明日いよいよ模試です。
頑張ります(*^^*)

コメント

空手美少女なんてめったにいませんよ
オンリーワンの存在です

オーディションなどでは絶対アピールして下さい!

まーぼー♪ 2011年01月14日

凛々しい姿に一目惚れ(笑)

おっと、そんな事言ったら

空手の技で懲らしめられそうですね!?

オムhide.:*゜ 2011年01月14日

まゆちゃんこんばんわ( ノ゚Д゚)

空手続けてるんですね(`・ω・´)
継続は力なりだから空手で学んだ事を
これからのお仕事に生かせるとイイですね♪

いつか機会があれば
まゆちゃんが試合してるところ見てみたいです○(#゚Д゚)≡○←こんな感じw

P.S
携帯はもうデコりましたか?

まゆぴか 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう