Waaaaa...



みーなさーん!



お元気ですかね?(笑)



わたしは、このところの、
関東の涼しさに驚いてます。



あまりにも涼しいから
パーカー買っちゃったよ(*´艸`*)



しかもね、
Sでいいはずなのにね、
ゆるーく着たいから
がんばってM買っちゃった。てへ



はい、てなことでね、
最近の北澤リーダーを載せますね。









ヨッ、リーダー!



これ、リーダーと原宿に
お買い物しに来たときね。



あ、でもなんも
買ってないや。( ˙ ؂ ˙ )



どうでもいいとか言わないで♡



なんか、いつもとテンション
違う気がするけど
気にせず続けましょーね(^p^)おぎゃ



あのね、今ね、
家族ね、沖縄旅行行っちゃってね、
おばあちゃん家に愛犬と
おるすばんしてます。



お父さん、
たくさん写真送ってくれるの。









わー、海青いー!
キレイー!


………って、
手前にウミガメいるんですけど!!!



めっちゃ近いんですけど!!!



私もこんな近くで
ウミガメ見たいんですけど!!!



うらやましい…



てことで、お土産に期待壁|ω・`)チラッ



そんでね、ここのところは
10月22日に発売する、
CDのレコーディングをしてました!









こーんなかんじ。



ワイワイ、ワチャワチャ
とっても楽しかった(*ノ∀`*)



CDお楽しみに♡



んーでね、えーとね、
お知らせやねん!(久々のエセ関西弁)





「赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル」質問大募集!

ニッポン放送の
スマートフォンアプリで好評配信中の
モバイルラジオ
「オールナイトニッポンモバイル」に
赤マルダッシュ☆が登場!

ただいまメンバーに
聞きたい質問を大募集!
oshiete@allnightnippon.com 宛に
「質問」と「ラジオネーム」を書いて
8/27(水)までに送ってください!

配信スケジュールは後ほど
お知らせします!!





8月27日、今日ですよね、うん。



お知らせ遅すぎますよね、はい。



申し訳ございません。



お時間があれば是非、
質問を送ってみてください!



そしてそして!



8月30日より、赤マルダッシュ☆の
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・
緑のたぬき 2014年CMソングver.)の
着うた先行配信が決定ました!。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。


と!いうことで!!!


みなさん、ぜひ、よろしくお願いします!





コメント返し



٩( ᐛ )وマスクマンさん
でえええええ、
うそうそうそ、ひどい?
え、うそうそうそ、
ごめんなさい(´-ω-`)
なるべくがんばります…。



٩( ᐛ )وあらきんさん
まーりんのツインにあいすぎて、
いつものわたしより
にあってる気がして…、
とってもよかったっす!(笑)
え、私のダンスはチーキーじゃなくて、
マイケルらしいです。
どんだけ~(´-ω-`)



٩( ᐛ )وまっちゃぱいんさん
こんばんは!
高崎の髪型は、メイクさんが
やってくれたんです!
飴が入る髪型です!(笑)
えええっ、キレイになってるとか
嬉しすぎる…(*ノ∀`*)
ライブ、まだまだ反省点あるので
もっともっとがんばります!



٩( ᐛ )وビュッフェさん
高崎おつかれさまです!
えっ!うそ!気付きませんでした…
今度は耳すませておきます。(反省中)
ラブライブはまーりんの
リクエストでした!
や、ネイルほんと、
見せられるようなものでないんで、
次までに落としておきます、はい。泣
緑のたけだ、私も好きです(。・ө・。)ぴよ





はーーーい!



また更新しまーす!

















✡赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル」質問大募集!

ニッポン放送のスマートフォンアプリで好評配信中の
モバイルラジオ「オールナイトニッポンモバイル」に赤マルダッシュ☆が出演します!

ただいま私たちに聞きたい質問を大募集!
oshiete@allnightnippon.com 宛

に「質問」と「ラジオネーム」を書いて8/27(水)までに送ってください!

配信スケジュールは後ほどお知らせしますね!!



✡「食べて、笑って、生きていく。」の着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆のメジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。



✡8月29日(金)

「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」
supported by 生メール

Open 16:30 / Start 17:00

新宿ReNYで行われる「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

✡8月30日(土)
「Girls Storm夏祭り in O-WEST」
14:00開場/14:30開演 21:30終演
TSUTAYA O-WESTで行われる「Girls Storm夏祭り in O-WEST」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!


✡8月31日(日)
@JAM EXPO2014
横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
タイムテーブル更新されました。


✡9月3日(水)
「食べ友1000人できるかな」
スカパー!ベターライフチャンネルで10月から新番組として放送の「赤マルダッシュ、食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュが大暴れ!?

時間:20時30分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2500円(前売り当日共に)
食べ友は2000円
※(当日受付にて口頭で食べ友ですと申請してください。)

出演:赤マルダッシュ
MC:ぐらんどおーぷん。
ゲスト:外薗昌也

※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。

予約:
チゲットより予約

✡9月7日(日)
「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」
11:00開場/12:00開演

club asia/VUENOS/Glad/LOUNGE NEO 4会場連動で行われる「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!

✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

コメント


なゆちゃーん(*´ω`*)♡
昨日?おととい?に伝言のお返事してくれてありがとう(`・⊝・´)♡
なゆちゃん好き(;_;)♡

まーりん楽しそうで可愛い(*´ω`*)!
レコーディングもたのしそう!

しーつもーん!
なやちゃんが好きなキャラクターとかってある(`・⊝・´)?

じゃむはお仕事で行けないのでまた今度!
たのしんでね!

みさみさ 2014年08月31日

あー良い質問思いついたのにぎりぎりだったから送れなかったぁぁぁああ^^

沖縄…いったことある?俺は修学旅行であるてぃふぁーた
ちなみにぼくは宇都宮に帰省中(実家)

CD楽しみにしてるよん
学校もがんばってねー!

てかなゆちゃん、ライブライブやってんのかな?まーりんだけかな
ネイル落とさないでいいよ〜〜〜〜見せな^^!!
緑のたけだはオリジナル曲できてもやってほしいな〜って思う。

ビュッフェ 2014年08月29日

初コメだぁ♪
高崎........楽しかったぁ(*≧∀≦*)
ちょっとアタフタしてたよーな......。

天気予報だと雨が降るかもって感じでしたが雨も降らず良かったでした。

沖縄土産は何かな~?
是非ボケて欲しいものです。

たかみー 2014年08月28日

この北澤リーダーの画像は悪意しか感じないwww
こんなん笑うしかないだろズルいわ…


これが原宿か…


家族で沖縄か…
うちはしばらく家族で旅行行ってないなぁ…
一人旅でもしようかなぁ…

あっ、金がない。
バイト頑張らなきゃ…ってなってどこも行かないw
でも地味に初群馬でした!小旅行!
またね~

持丸 2014年08月28日

やめてよ!
北澤たくさんいるぢゃん!
恥ずかしい〜ヽ( ;´Д`)ノ

 きたざわ まりか 2014年08月28日

まーりんの赤いのなんなん???

俺も9月はどっかに旅行行こうかなって思ってるよ。

近場になると思うけども。


温泉とかかなあー。

くつろぎたい。

やんま 2014年08月28日

あはよ~

レコーディングに精をだして
リリースされた暁にゃ~
時の人になりるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年08月28日

Mサイズ着て
彼氏の借りました的なコーデするつもりなんだろ!けしからん!!

まーぼー♪ 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍