夏ばいばい

どうもですヾ(・ω・`)ノ


▲小旅行の時



なんだか
急に気温が下がりましたね。


肌寒い(-_-)


すっかり夏が
終わってしまったようで
なんだか寂しい気分になります。



∈(´_________________`)∋



そんな今日は、
雑誌B.L.T さんの取材でした!!


雨がシトシト降っていたので、
記事の写真を外で撮れるか
心配していましたが、
今日も晴れ女パワーを発揮し、
外で撮って頂きました∠( `°∀°)/


9/24発売になります!!


発売をお楽しみに(*´艸`)



∈(´_________________`)∋



そして昨日は
開運音楽堂の9月の収録でした!!


9月の開運、
素敵なゲストさんも
スタジオに来て下さったので
放送をぜひぜひお楽しみに(*´∀人)




★〓★〓コメント返し〓★〓★


▽▼ぶに〜にょさん
開運の生歌&ダンス企画
観てくださりありがとうございます!!
楽しんで頂けて良かったです(*´艸`)
自転車で山に行ったのですね!!
富士山も自転車で!?
ぶに〜にょさんは
自転車がお好きなのですねヽ(・∀・)ノ
私はまだ富士山に
登ったことが無いのです。
ではではヾ(*' '*)


▽▼たーけさん
ラジオ、来月はお待ちしてますね♪
開運観て下さってありがとうございました!!
確かにグループで活動してると、
きっとメンバーとの絆が深まって
それはそれで色んな経験や
勉強ができそうですよね〜^ ^
ジャンプしてる写真妹が切れちゃったww
お母さんシャッター押すタイミングに夢中で
そこまで気にしてられなかったみたいw
風邪お大事に(*u_u)
ほいでは。また。


▽▼hatanoieさん
ラジオ聴いて下さって
ありがとうございました(*ノ∀`*)
hatanoieさんが来られる時まで
残っていられるように頑張ります!!
姉妹ジャンプ、失敗沢山しまして、
1番いい感じだったのがアレww
クオリティ低いですよね(´=ω=`)
ではでは(*´ー`)ゞ


▽▼あがささん
こんにちばんは∩(*・∀・*)∩
学生はなんだかんだで
いろいろと忙しいからねえ(´._.`)
予定が空いてたらいつか遊びに来てね♪
お母さん天然と言うか、
ボケてると言うか…( ´−ω−` )
まあ、平和でいいかな〜って感じww
ではでは( ノ゚∀゚)ノ


▽▼P-chanさん
ラジオ来て下さり
ありがとうございました!!
楽しんで頂けて嬉しいですヽ(^ω^)ノ
まあ晴れ女でもパワー出せない時も
あるとは思いますが、
この間は晴れて良かった〜( ´艸`)
自分でも晴れるとは思ってなかったww
私のクレーマー気質(?)は母に突っ込む事
でというのもありますが
母自体が結構クレーマー気質ですw
ではでは(o'ω')ノ


▽▼Tommy Onukiさん
ラジオ来て下さって
ありがとうございました(ノω`*)
晴れ女パワー発揮できて良かった♪
楽しんで頂けて嬉しいです(*´艸`)
次回も予定が空いていたら
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜☆
河内家はまとまらないようで
まとまっているような家族ですw
愉快ですよ〜(*゚∀゚*)
ではでは( ゚x゚)ノ


▽▼えみちーさん
えみちーさん、
9/26がお誕生日なのですね!!
因みに私の妹の誕生日が9/29なので
近いですね〜!!
加速中ですか〜(*ノ´∀`*)ノ嬉しいです♪
お母さんはなんだか
何考えてるのかわからないですw
可愛いなんて言われちゃったら、
お母さん勝手に喜んじゃいますよ( ´艸`)
ではではp(´▽`o)ノ゙


▽▼りっくすさん
ラジオ楽しかったですよ〜☆
来月は来られたらぜひぜひ!!
お待ちしてますねー♪
私の地元の中学の3年E組からは
富士山が見えたなー(*´ェ`*)
屋上でぼんやり音楽を聞くなんて
漫画みたいで素敵ですね〜(人´∀`)
今のところ私の行く学校はいつも
屋上が立ち入り禁止で入れないのです…。
羨ましいです^ ^
ではではヽ(* 'ー')ノ


▽▼さとかんさん
いやいや、生きてゆけますので
大丈夫ですよ〜((´艸`*))
来月のラジオは来られたら是非☆
富士山、綺麗に見えて、
美味しいものも食べて、
楽しかったですo(>ω<*)o
富士山に登ったわけではないですがね^^;
ではではヽ( ゚ 3゚)ノ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


いつもコメント
ありがとうございます(人´_`)




なんか、
前回のブログでも
レインブーじゃないよ
って言ってるのに、
なぜか皆さんコメントで
レインブー、レインブーと
当たり前のように
連呼していますねーwww


いっちーさんや
開運ファミリーもそうですが、
言えば言うほど
だれもレインボー
と呼んでくれないのですwww


あのー、
私の言ってること
通じてます??ww


杉山さんなんて昨日
「レインブーーー!!」
って言いながら
鼻に人差し指当てて言って来たし!!
完全にバカにしてるよな〜。
まったくww


でもまあ、よく考えれば
自分が間違えたんだし
仕方ないですけどねww





それでは。


▲撮影者 : 妹




・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪
金曜はアニサマライブ土曜は乃木坂神宮と2連戦で体力使い果たしてブログチェックもままならずすっかりコメ遅れて申し訳(´・ω・`)

BLT楽しみーO(≧∇≦)O
みさとんグラビア展開しないのはもったいないもんね♪
できれば写真集なんかもみたいよねぇ。。。(*´ェ`*)

学校の屋上は高校までは上れないとこ多いよね(^^;
大学に行けば屋上上れるとこもけっこうあるんじゃないかなo(^-^)o
日当たりのいい日に講義の合間にボーっとすごすのは気持ちよかったよ♪

では次のブログにコメしにいきます~。。。

りっくす 2014年08月31日

美里ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう夏休みも終わっちゃいますね(_ _).。o○
涼しくなってきて嬉しいようなさみしいような…←
写真めっちゃかわいいですo(T_T)o

BLT載るんですか(((o(*゚▽゚*)o)))!
チェックしときますね!楽しみ(^ω^)

そうなんです!9月26日生まれなんです(´-`).。oO
美里ちゃんの妹さんと近いとか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!

ほんと美里ちゃん好きすぎて、、、o(T_T)o
またコメントしにきますね(^ω^)!

えみちー 2014年08月29日

美里さん、おはよう。
君の写真集出るの?おめでとう。
先週のレインボーラジオ良かったよ。君はいつも明るく笑顔が素敵てす。頑張ってね。
君は晴れ女だから、明日の乃木坂神宮ライブ来てくれると嬉しいんだけどなね。

宮田研二 2014年08月29日

みさとん、こんにちばんは(*´∀`)♪

夏も終わりだね…
少し肌寒くもなってきたしね
夏は終わっても宿題が終わりそうもないんだよね(泣)
あと3日………
助けて~~~( TДT)

みさとんの晴れ女力スゴいね!
これを乃木坂に分けて欲しいよ
夏の全部雨という笑笑
30日だけでもみさとんパワーで晴れにして!

なんか最近気づいたけど最初の頃のコメ返しよりも文面が砕けてきたよね!
最初はちょっと固いなって思ってたけど最近のは嬉しい♪
もっと砕けた感じでいいよ

レインブー笑笑
最初にレインブーってバカにして……面白がって使っただけだよ!w
最初の一回以外はちゃんとレインボーにしたもん(( ̄ー ̄)

では学業もお仕事も頑張ってね((o(^∇^)o))

あがさ 2014年08月28日

こんばんみさとん
コメ返ありがとうございます
上がりますね〜アゲアゲ
BLT楽しみだな∧( 'Θ' )∧みさとんがもっともっといろんなメディアで見られるようになったら嬉しいです
今は毎週開運音楽堂を観るのが楽しみなんです
それからみさとんのお母さんも気になりますね〜そのうち何かに登場したりして
さんま御殿なんかに親娘で出演とか観て観たい
最近周りの人たちにもみさとん拡散中です
レインブーは封印してw
ではでは(´・Д・)」

ぶに〜にょ 2014年08月28日

ほんときゅうに寒くなったよね!

ゴホッ ゴホッ

風邪をひいてしまって
『うがいで治す!!』って
いきがってみたけど、
だめでした(笑)

なのでしっかり朝昼晩風邪薬飲んでますww

原因はおそらく
涼しいのにお風呂あがりに髪の毛乾かさないで
冷房もちょっとつけて寝たからです。
反省します♪笑

読書の秋食欲の秋ですね!!

秋とは関係ないけど
こんどたい焼き食べる予定(*^-^*)

2010basu 2014年08月28日

あはよ~

「BLT」は毎月立ち読みしているんだにゃ
来月号にみさとんが登場かにゃ

じゃ買うおかにゃ

ひろゆき♪ 2014年08月28日

こんばんば みさとん!
コメント返しありがとう!!嬉しすぎる!!

みさとんの晴れ女パワー。
俺は2回完全に奇跡を見てしまったので
時には発揮できなくても本物だと思ってるよ。
本当にすごいよ。神様だよ、女神様だよ。

みさとんママの話。
これは、みさとんがこれからTVばんばん出るようになって
何かの番組で両親紹介みたいのがあったら、
面白いお母さんとして話題になるパターンじゃない。

果てはみさとんママ、本とか書きそうww

あ、失礼なこと書いてたらごめんなさい。

B.L.T やったーー! なかなか雑誌とか出ないので
やきもきしてたよ。いっぱい買ってプレゼント当てよう!!
(←プレゼントあるのか?)

プレゼントといえば、みさとん最近気になってるキャラクターものとか
集めてるものとかある?参考までに聞いておきたい。
プレゼントといえばと前置きしておきながらあげると決まったわけじゃない
のであくまで参考までに教えてね。

あとあと

俺もブーについては反省するね。
いじりすぎた 俺なんか 魔人ブウトークとか書いてたし ←原型が無い
これから、月一回くらいにするw ←やめないのかwww

最後に全然関係ないけど
家のTVが壊れたー。ワンセグでも観れるからいいけど
毎週録画してる開運がディスク容量いっぱいになって
録画できなくなったら困る。TV無いと確認できないから・・・。
やっぱ買い換えるしかないかな。。。。。

って、みさとんに聞いてどうするw なんだけど
タイムリーに凹んでたので・・・・ゴメン。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年08月28日

あれ前回のコメント反映されなかった・・!(>_<)

それも踏まえてコメント書くね~!

BLT撮影お疲れ様でした!

楽しみにしてるね~!

9月の開運音楽堂も目白押しで放送またまた楽しみだな~!

レインボーじゃなくてみさとん用語でレインブーでいいんじゃない・・!ww

では前回のブログのコメントです!

HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』お疲れ様でした!

雨の中からの晴れ模様はやっぱりみさとんではなくいっちーだからでしょ・・!ww

雨女の異名は変わらないな・・!ww

ゲストも素敵な人ばかりで完コピはやっぱり良かったね!

乃木坂46の「夏のfree&easy」はいっちーの完コピもコーラスも含めて良かったですよ~!

岳くんも最高ですね~!

今週は乃木坂コンサートがあるからそこでもたっぷり聴いてきますね!

愛知県も楽しめたみたいで途中の富士山も雪がないからわからなかったようでしたね!w

まあ夏の富士山をみてないとわからないよな・・!w

ティラミス味のワッフルも美味しそうですね!

妹とジャンプもなんとか取れてるけど見切れてる!ww

素敵な家族との団らん良かったね~!

それとX21のワンマンライブとても盛り上がったライブでした。

みさとんにみせたいくらいの全員曲でのベストフレンドは名曲でした!

そしてアンコール時のサプライズも含めて最高でした。

いつかまたあったときには必ず観に来て下さいね!

醤油らーめん 2014年08月27日

こんばんは(^_^)/

こうして写真見ると小旅行めっちゃ楽しそうだな♪
季節の変わり目でも特に夏の終わりって寂しく感じるよね、こういった時は体調崩しがちなんで気をつけてね。
自分は寒いのが苦手なんで既に次の夏が待ち遠しいですf(^_^;
でも、来月にはB.L.Tがあるし10月は誕生日もあるし何だかんだ楽しみだな。

ではまた、次回ラジオ観に行ける事を信じて。

Tommy Onuki 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ