☆3時間待ちパンケーキ☆


はろん(^ω^)



友達に誘って貰って、アメリカ発祥で、「ニューヨークでNo.1のデザートレストラン」や、「文句なしのニューヨークの朝ご飯の女王」と呼ばれている人気のお店に行ってきました(・∀・)



並ばなくて良いものの、整理券を貰ってからお店に入れるまでは丸々3時間ありました(゜Д゜)笑。



お茶したり話したりして過ごしたらあっという間でしたが、3時間待ちってアトラクションばりですょね(゜Д゜)



エッグベネディクト、パンケーキを注文してシェアしたょんヾ(^▽^)ノ



確かに納得の味でした~(^ω^)



エッグベネディクトは初めて食べたんだけど、カリカリのマフィンの上にベーコンと半熟卵が乗っていてボリューム満点♪


とろーりとした卵がマフィンに染み込んで美味しい~(・∀・)



パンケーキは季節限定のナッツやクランチがかかったハニーパンケーキで、サクサクの食感とふわふわの食感が1度に味わえるデザートでした♪



とろけるスフレパンケーキも人気だけど、こーゅー昔ながらのしっとりパンケーキも大好き(*^^*)



3時間の価値がありました★


その間の予定を考えておけば良いから、また時間あるときにこようっと♪


のりずむ★


コメント

確かに美味しそうではありますが。
3時間も待ったら、もう朝ごはんじゃないですよねえ。
ニューヨークの女王なんて聞くと、よほど美味しいのかと思うんですが。

ニューヨークには、あまりいい食の思い出が無くて。
ニューヨークでNo.1の寿司。っていうのを食べに行ったんですが。
『どこがNo.1??』って感じでした。
けっこうなお値段で、すごく混んでたんですけど。
アメリカ人には美味しいんですかね?

次の日に、もう和食は止めようということになって。
ピザなら美味しいんじゃない?アメリカだし。と言うことで。
これまたニューヨークで一番人気のピザをデリバリーしたんです・・・ が。
これがまたマズイ。。。
なんでだろ?

手羽先コウ 2014年08月27日

どんなに美味しいと言われてるお店でも…お腹が空いてる時にすぐ食べたい派の俺は…何時間も並んでまで食べたくないんだけど…整理券貰えるなら時間計算して行って…時間まで他に行ってれば良いから助かるねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆