いとこと買物へ♪♪

こんにちは!!!

夏休みの宿題、、、あと、英語の宿題だけになりましたが。。。。。。

量が多くて、大変っ!!!

夏休みの初めから少しずつやってはいるのですが、、、、、、

英語の本を、1冊暗記するのが特に大変です!!!

幼稚園の時のように、寝る前に、おかあさんに読み聞かせしてもらおうかな?????


午後から、いとこと買物に出かけました。

夏休みに入ってから、二人とも忙しくて、なかなか会えませんでした。

プリクラ撮って、カラオケして、おそろいのバックを買いました。

これで、残りの宿題に猛ダッシュかけられそうですっ♪♪♪

★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

半日プール、とても楽しかったですっ❤❤❤

自転車で1時間かけてプールに到着。

プールで2時間泳いで、また、1時間かけて自転車で帰ってきました。。。。。。

トライアスロンみたいだね、と、おとうさんは笑っていましたが。。。。。。。(きつかったです。)

やはり、親戚に聞いてみると、おかあさん似の票が多いです!!!

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

かき氷の種類が15種類ぐらいあったので、とっても迷いましたが、
やはり、抹茶の魅力には勝てませんでした❤❤

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

にちは!(てれっ)

海いいですね!!!!

日焼けが気になるので、一度も海で泳いだことがありません。。。。

泳いでみたいです。

でも波がちょっと怖いかも。。。。。。

泳ぎが上達したら、海泳ぎにチャレンジです!!

★醤油らーめんさん★

平泳ぎ、、、泳いでも泳いでも、確かになかなか、前に進みませんでした。。。

そのうち、犬かき泳ぎになってしまって、、、、、

でも、コツを少しつかんだので、また、練習しますね!!!

巻き爪の情報、本当に、ありがとうございました。

爪クリップ試してみたいのですが、爪が短くて、クリップがはさめないみたいです。

フェノール法という手術のことも、皮膚科の先生から教えてもらいましたが、ちょっと、怖くて、、

定期的に皮膚科の先生に相談しに行きますね。



今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆


コメント

英語の宿題大変みたいだね!

まるまる一冊覚えないといけないなんて最近の宿題は無茶ぶりするね!

でもがんばって覚えて最後の宿題を終わらせて下さいね!

爪クリップはちゃんと病院いって先生が確認するからちゃんとやってるところで確認した方がいいよ~!

手術も怖いけど痛くはないから早めに巻き爪は治した方がいいよ!

歩くのに支障がでてくるからね!

平泳ぎも前に進むようにしっかり練習して泳げるようになってね~!

がんばれれいかちゃん!

醤油らーめん 2014年08月27日

暗記パン欲しいね(^_^)v

シュミット 2014年08月27日

れいかちゃんかわいいから周りの人もみとれるだろうなぁー♡

れいかちゃんがうらやましい(笑)

cheese うたいて 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ