ランチ

こんにちは\(^o^)/ ももかです!

久しぶりにブログ更新します♪

今日は、カレー屋さんでランチしてきました(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱい食べれないから、お子ちゃまランチにしたのに、すっごく大きいナンが付いてて、食べきれなかった(T_T)
ナンは、モチモチでおいしかったよ!




そして、ランチのあと
すっごく大きい虹を見つけたの!!!
キレイな半円を撮りたかったけど、大きすぎて無理だった(T_T)








虹も二重になってたよ(≧∇≦)



いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m

sakura4846さん
お疲れ様です。
これからも、笑顔いっぱいで頑張ります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

かっぱさん
ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

きゃおさん
コメントたくさんありがとうございます!ツインテール久しぶりにしました♪
週末も頑張ります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ももちゃ〜ん♡
昨日のイベントおつかれさま♡
ちょう、かわいかった(^∇^)野呂ちゃんとのトークショーおもしろかった♡♡♡

24時間テレビのjumpinのイベントは全部制覇♡♡♡小松の時もかわいかったよぉ♡

コヤハル 2014年09月01日

ももかちゃんおはよう!

今日から学校かな?

30日、31日イベントお疲れ様でした。
生中継ライブどうでしたか?緊張しましたか?
野呂先輩とのトークショーは恐かったですね(笑)

今のJumpin'のみんなは、自然とでている笑顔だからすごく素敵だと思います。
大人になるにつれて、営業スマイルな人工的な笑顔になっていくことに心配になっているのだと思います。

その点、ももかちゃんは大丈夫だよね
ピュアガールももかちゃんだし、笑顔=ももかちゃん(⌒-⌒)

ももかちゃんファイト(^▽^)/

黄色の大きなリボン似合ってましたよ(〃⌒ー⌒〃)

きゃお 2014年09月01日

ナンすごいー(^○^)!顔の小ささが益々際立ってる(((o(*゚▽゚*)o)))!みやももちゃんは華奢だもんねー(^_^)あんまり食べない(^_^)?

ももかちゃん、ななかちゃんのサインCD頂きました。宝物が増えました♪ありがとう(*^_^*)

misato 2014年08月29日

やっぷー( 」´0`)」

このナン  ナンてでかいんだ!

おこちゃまランチなのに ナンて日だっ!



こんな感じでいいですか?

この前の 美少女コンテストの チェキ届きましたよ☆

コメント返してくれなくても

悲しくなんてないからね(´Д⊂グスン

というか ブログ更新されて 嬉しいょヾ(*´∀`*)ノ

虹綺麗だね~

虹の上 歩けるって知ってた??

消えちゃう前に 虹の端っこまで行かないといけないんだけど(´-ω-`)

一度でいいから 行ってみたいなぁ

ピュアガール ももかちゃんと( ´艸`)ムププ

くら 2014年08月28日

ももかちゃんナンがでかすぎてすごいね!

食べれなかったにもよくわかるね・・!w

すごくはっきりした虹ですね!

すごく綺麗ですね~!

子どもの頃は虹に乗れてたらいいなと思ってたけどね・・!

急に気温が下がったからももかちゃんも体調に気を付けてね~!

醤油らーめん 2014年08月27日

ももかちゃんこんにちわ

ブログ更新まってましたヽ(=´▽`=)ノ

カレーいいなぁ~私も大好きです。
それにしても、でかいナンヾ(--; それでおこちゃまランチとわビックリ!!
普通のナンは、どのくらいなんだろ・・・

虹きれいにかかっているね=*^-^*=
こんなにきれいな半円を未だ見たことないです。

あっそうそうJumpin’の新曲でるそうですね!!Jumpin’公式で見ました。
すっごく楽しみにしてますd(*⌒▽⌒*)b いつ披露かな~

それでは・△・)ノ

ももかちゃんファイト(^^)b

きゃお 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」