夏休み!




今週から夏期講習が
始まりましたっ

始業式は9月。
ん?ってことはまだ一応
夏休み!?!?
わわわわぁぁぁぁぁ(;_;)

…学生のみなさーんっ
頑張りましょうねっ(´・_・`)☆



やっと、やっと
夏休みのお話します。笑


まずはぁ〜鎌倉!!(^○^)
朝早くに静岡出発して
鈍行でのんびりっ♪
たまの鈍行すきなんだよね〜
いつもみない景色みれるし、
ほっこりする!

鎌倉は今年の春に
遠足で行ったんだけど、
今回一緒に行ったお友達が
行けてなくて…
ってことで2人で遠足しましたっ(^○^)

とっても楽しかったなぁ〜(;_;)♡

鎌倉の大仏さん、
優しい面持ちで
なんだか心か和んだし落ち着きましたっ

そそ!
りのフランス人にモテるのかも!?笑
この日もフランス人に
話しかけられました!笑
少しの英語でお話しましたっ(^^)

メルスィーボクー( ̄▽ ̄)♡





今回は鎌倉定番の
大仏さんのある長谷、小町通り、
鎌倉八幡宮、江ノ島、新江ノ島水族館に
行きましたが、
次はもっと裏道行ってみたり、
違う楽しみ方もしたいなっ(^○^)




お次は(≧∇≦)
高校1年生のときに
いつの間にか結成された笑
グループがあるんでけど☆
それぞれ部活も引退して
やっと、やっとそろって遊べました!
とっても楽しかった〜!!!
朝から終始笑ってたなっ( ^ω^ )
ほんとおもしろすぎました!笑
青木家に到着してからは
BBQをしたり〜(≧∇≦)
お家のカラオケで
歌ってる人がいれば踊ってる人がいたり、
それを笑いながら見てる人がいれは
あきれてる人もいて…笑
伝わりましたよね、状況( ̄▽ ̄)笑

あ、部屋の中でおいかけっこもしたな。笑

あ〜(≧∇≦)
楽しかったっ(^∇^)
次集まるのは冬休みかなっ?♪

そのころにはみんな
ちゃんと進路決まってるのかぁ〜

出逢った頃は
入学したばっかりだったのに!

時間過ぎるのはやいなあ〜
いいお友達に出逢えたなあ〜(*^^*)



そしてお泊りっ♪

はぁぁぁい( ̄▽ ̄)笑

あ、このお友達は一緒に
鎌倉行った子ですっ♪
高校で初めてできたお友達っ(o^^o)
今もこうして仲良くしてるなんて…♡

りのは部活で、お友達はクラブチームで
チアをやってる(た)から
一応カラダは柔らかいのよ〜♪
突然、あたしの髪で遊んでっ(o^^o)
とかすっごい笑顔でいってくる
おかしなやつですっ( ̄▽ ̄)笑
まっ!りのも遊んでもらったけど!笑

このお友達といると
頑張らなくていいっていうか、
なんか和むんですよね〜
安心するんですっ
たまに何を考えてるかわからないけど。笑
シャキシャキしてるけど、
のんびり屋さんなところもあって…
それにりのたち共通点が
結構あって…
出逢うべきして会ったのかなっ(o^^o)




ん〜まとめられない笑

他にも花火大会に行ったり、
部活で打ち上げしたり…

遊んだ日は少ないけど、
いつも濃い1日が過ごせましたっ(o^^o)

高校生になって
初めてあ〜夏休み〜( ´ ▽ ` )ノ
って感じましたっ☆



みなさんの夏の思い出ききたいなあ〜♪

あ!
ハイジも立派な夏の思い出です!
思い出作りにぜひつ
アルプスに遊びにきてねっ♡
ハイジたちにあいにきてねっ(^O^)

8/29アルプスの少女ハイジin兵庫県




まるみるさんっ
hatanoueさんっ
いつもコメントありがとうございますつ(^O^)♡
いいね下さる方もありがとうっ(^-^)


よっしゃ!!
夏期講習いってきまっすっ(^○^)


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

でた!I 字バランス カッコよか~

梨乃ちゃん♪サービス写真やね(*´∇`*)

髪の毛のハートは、ばりばり可愛か~

やえざくら 2014年08月28日

素敵な仲間と夏休みに鎌倉いって堪能してきたんですね!

有意義に過ごせるそんな仲間といけることが一番ですね!

私も今週鎌倉に行ってたから偶然だなとびっくりしてます・・!ww

りのちゃんも色んな経験をしながらこれからもがんばっていって下さいね!

舞台も夏期講習もがんばれ~!

醤油らーめん 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!