沢山のありがとう♡

こんばんは!


24日は高崎にいました!


いただきまーす☆



てなわけでメジャーデビューが決まった!って言ってから更新してなかったあーちゅんです笑


ゴメンね!笑



許してちょんまげ♡





はい!



24日に高崎にて赤マルLIVEに出演させていただきました!


すごーーーく楽しかったけどたくさーーーん反省点…。


二度と同じ間違いはしたくないのでもっと頑張りまーす!


握手会ではものすごく沢山の方とお話できて嬉しかったよー(´,,・ω・,,`)


女の子が来てくれてたのもビックリした!
推しなんですって言ってくれた時は泣きそうになっちゃったよ(°o°:)

その子も泣いてて…私に会って泣いてくれるなんて夢にも思わなかったからすごい嬉しかった☆


初めましての方も沢山でファンになりましたとか好きで観に来ましたとか本当に感謝です。


皆さんの応援があるとすごく頑張れます!

本当に食べ友さんいつもありがとうございます☆


さっきから本当にとかすごいとか沢山とか使いっぱなしだけどそれだけ思ってるからね!

本当だよ⁈


あとLIVEの時のねーさんと向かい合うところがあったんだけどねーさんの笑顔にドキッとしちゃった♡

ねーさんファンのみんなゴメンね、ねーさんの笑顔独り占めしちゃいましたー笑


そしてその日の髪型!皆ラブライブのイメージだったの!

でもね…


残念ながらあーちゅんの携帯の充電が無くて写真撮れなかったから

この間のLIVEの写真載せるね!
このNAYUめっちゃかわいいから見ないと損よ!笑





あとレコーディングの時のー☆









あっ!コメント返しは次回で( ; ; )

ゴメンね!その代わり沢山コメントくれたらめっちゃコメント返し長くするかもー☆


みんなコメントちょーだいっ!!

↑まーりんのパクリましたー笑

ゴメンねまーりん笑



ではごちそうさまでした!




☆赤マルダッシュ☆スケジュール☆



赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル」質問大募集!

ニッポン放送のスマートフォンアプリで好評配信中の
モバイルラジオ「オールナイトニッポンモバイル」に赤マルダッシュ☆が出演します!

ただいま私たちに聞きたい質問を大募集!
oshiete@allnightnippon.com 宛

に「質問」と「ラジオネーム」を書いて8/27(水)までに送ってください!

配信スケジュールは後ほどお知らせしますね!!



「食べて、笑って、生きていく。」の着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆のメジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。

✡8月29日(金)

「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」
supported by 生メール

Open 16:30 / Start 17:00

新宿ReNYで行われる「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

✡8月30日(土)
「Girls Storm夏祭り in O-WEST」
14:00開場/14:30開演 21:30終演
TSUTAYA O-WESTで行われる「Girls Storm夏祭り in O-WEST」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!


✡8月31日(日)
@JAM EXPO2014
横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
http://www.at-jam.jp/expo/
タイムテーブル更新されました。
http://at-jam.jp/expo/timetable/


✡9月3日(水)
「食べ友1000人できるかな」
スカパー!ベターライフチャンネルで10月から新番組として放送の「赤マルダッシュ、食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュが大暴れ!?

時間:20時30分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2500円(前売り当日共に)
食べ友は2000円
※(当日受付にて口頭で食べ友ですと申請してください。)

出演:赤マルダッシュ
MC:ぐらんどおーぷん。
ゲスト:外薗昌也

※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。

予約:
チゲットより予約
https://tiget.net/events/669

✡9月7日(日)
「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」
11:00開場/12:00開演

club asia/VUENOS/Glad/LOUNGE NEO 4会場連動で行われる「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!

✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

コメント

あーちゅんさん初コメです!!
渋谷でメジャーデビュー発表会、新曲発表会が初現場でそれいらいあーちゅんさん推し推し(^^)
この間の秋葉原のファンミーティングも行きました!!
凄く楽しかったから毎月楽しみ!!
クマ付きのハンカチ使ってくれてたら嬉しいです。
明日のライブとか錦糸町の新曲イベントも行きます(^-^)
忙しくと思うけど、頑張りすぎないで下さいね。
いつも生きがいをありがとう(*˘◡˘*)

シン 2014年09月07日

こんにちは!!

いやー、行きたかった!!ライブとか握手会とか行った人羨ましいなー(・・;)

でも、来年からはいーっぱい赤マルに会いに行けると思うから、もうちょっとの期間はコメントで近況とかをあーちゅんに伝えるよー(´ω`)

メジャーデビューとかで忙しくなると思うけど、無理しない程度に頑張って!んで、ライブではパワフルあーちゅんでよろしくお願いします(笑)

NAYUもねーさんもまーりんも超かわいいけど、あーちゅん推しは死んでも替えないよーー!

…とか言って箱推しになったりしてw

エース 2014年08月29日

あーちゅんこんばんわわわ
今実家なうだから次は@JAMかな〜

女の子きてよかったね!!やっぱ同姓に好かれるっていいよね。(ホモじゃないよ)

高崎サイコーだった。伊藤さんも嬉しそうだったなw
握手会もライブも人いっぱいいたもん。

CD楽しみにしてるよー(つ∀-)オヤスミー

ビュッフェ 2014年08月29日

初めてコメントさせていただきます。
あーちゅんさんはじめまして。こうじと申します。群馬の者です。
24日の高崎でのイベントで、初めて赤マルダッシュ☆のライブを観ました。
すごく楽しくて、思わず握手会に並んでしまいました。
高崎に来てくださって本当に嬉しかったし、地元に来てもらった分、お返しでまたライブに遊びに行きますね(^^)
メジャーデビューに向けての準備やイベント等、沢山あって大変だと思いますが、頑張ってください☆

こうじ 2014年08月28日

高崎でのLIVE、レコーディング沢山お疲れ様です!
これからも、いろいろなイベントがあったりして忙しくなると思うけど、メンバー皆で頑張ってね*\(^o^)/*
10月のメジャーデビュー楽しみにしてます(・ω・)ノ

ビット 2014年08月28日

次会う時までに女子になって、あらためて、あーちゅん推しです!

って泣きながら言っちゃうね。

いままで泣きそうになっても、
男子だからがまんしてるのさ!

やんま 2014年08月28日

高崎でのLIVEお疲れ様(*^^)v
コメントするって約束したから来ましたよ〜♪(憶えてるかな?)
反省あったみたいだけど、LIVE良かったし、あーちゅんと握手会で話せたし、こちらは最高に楽しませてもらいました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

歌を聴けたのは渋谷以来の2回目で日は浅いけど、高崎でのLIVEをみて本当に赤丸ダッシュ(特にあーちゅん)のファンになりました(b'v゚*)ィェィ

これからもガンガン応援して行くし、立派な食べ友になれる様に頑張るからヨロシクね!

あっ!CD早速全Ver.予約したよ!
発売日が待ちきれないε٩(º∀º)۶з
CD発売に伴って忙しくなると思うけど、体壊さない様にね!

ゆーいち☆ 2014年08月28日

初コメです。
高崎楽しかったよー(^^)
いつも1曲だけのステージじゃなくてカバーとかしてて楽しかった。

31日が楽しみだぁー。

たかみー 2014年08月27日

こーんにーちわっ!!!

高崎お疲れ様でした。会いに行けないのがほんと悔しい涙

ファンも順調に増えてるみたいですね~
いや~よかった(≧∇≦) ←誰やねん

実は、あーちゅんに伝え忘れてたんですけど、夏休み前に…
なんと! ウチのクラスで…
赤マルファンクラブを結成しました~♪

自分含めて会員数四人ですけどwww

まあ、でもゼロからのスタートだったんで、頑張ったほうでしょ?
「赤マルダッシュ知ってる?マジでヤバイよ!!!」
と約半年言い続けた甲斐がありましたねぇ~

新曲練習頑張ってね(*^ー^)ノ♪

…あっ、言い忘れてた。
ねーさんの笑顔独り占め、ぜってーゆるさねーwww

僕の押しめんは、ねー…あっ、いや、…あー…えーっと…
ねーちゅんです!!!!!

トモカ 2014年08月27日

あーちゅんファイヤーお疲れ様ー
高崎…夢のように最高だった…
早く黒いミニ豚カレーに会いたいなぁ(^_^)

マスクマン 2014年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。