いがしら まなみさんの記事 [2014年08月26日]

発売されたよー♪

こんにちは(・∀・)ノ


井頭愛海です!




皆さーん!前のブログで、


『週間プレイボーイ』


の、撮影をしたっていう、ブログ、覚えてますか~(σ≧▽≦)σ


なんと!まなみが今回のっている…『週間プレイボーイ』が…


8月25日に発売されましたー(●^o^●)


イエーイ♪




ぜひぜひ、チェックしてみてくださーい!

















それでは!今回は、ここまで( ^∀^)


バイバイ(*^¬^*)

いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • にしやま 2014年08月29日

    週プレやっとゲットしたよ〜(o^^o)
    これは完全保存版だね
    岡本夏美さんも載ってるし←

  • パンダ地蔵 2014年08月27日

    プレイボーイ25日に発売だったんだ
    今度チェックするね


    そして今更ですが、
    旅行先のテレビで何種類か映画見れてその中に“おしん”あったからみたよ

    イメージと愛海ちゃんのキャラが違いすぎててすごいびっくりした

  • 醤油らーめん 2014年08月27日

    週刊プレイボーイみたよ~!

    しっかりかわいくいがっちゃんが掲載されてましたよ~!

    もっとネクストされるこれからもいがっちゃんらしくしていって下さいね!

  • hiro.. 2014年08月27日

    おはようございます!

    アップの笑顔いいですね!

    みんなと入るって、

    相当仲いいんですね!

    みてても、みんなから、

    妹としてかわいがられてる感じですね!

    愛海さんの人柄だからかな!

    また、ブログ楽しみにしてます!

  • あきら 2014年08月27日

    週プレ見たよ〜!
    サキドリ制服女優という企画だけあって みんな全身の制服姿で写ってるのに…いがっちゃんだけ顔のアップ 笑
    1番 いがっちゃんが可愛いかったね☆

    インタビュー記事を読んでも賢い‼︎
    いがっちゃんなら将来 夢や元気や感動を届けられる女優やモデルになれると思うな(・ω・)ノ

    自分も妹にしたい☆

  • まなみの瞳 2014年08月27日

    こんばんまなみーん(^ー^)ノ

    週プレあったー\(^▽^)/
    3軒目のコンビニで
    ようやく見つけたよ~
    もうクタクタです笑

    あっ、まなみちゃん見っけ!
    キャワ♡キャワ♡
    アップの写真なんだね♪

    ~羽ばたく天使!~って見出し
    まさにそのとおりって納得しました(*^-゚)b

    メンバーから妹にしたいって
    言われてるのかぁ
    ぼくは弟になりたいなぁ(^m^*)

    まなみんおとうとより←

  • しゅんちゃん 2014年08月27日

    あ、今週のやつ?

    チェックしなきゃ( ゚д゚)

    どんなんかなぁ( ̄▽ ̄)

    それでは( ´ ▽ ` )ノ

  • =ダンカン= 2014年08月26日

    いがっちゃんわかったよ、チェックするね( ̄^ ̄)ゞ

    イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

  • シュミット 2014年08月26日

    テンション高いいがちゃん大好きです(^_^)
    もちろんプレイボーイチェックしますよ(^_^)

  • 164* 2014年08月26日

    見たよー!!

    一面大きく載ってたね!

    すごい!

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら