皆さんこんにちは!

実穂です(^^)

ブログのコメントいつも読ませてもらってます♪ありがとう~!
毎日元気をもらってます☆



さてさて今回はお盆休みのお話をするよ

皆さん、夏休みはどこかへ旅行に行ったり家族と過ごしたり満喫できましたか?


実穂はお父さんと2人で西伊豆へ遊びに行きました!

小さい頃から行っている宿へ
久しぶりに行って昔の思い出を思い出したり……*懐かしかったな~


いつも旅行する時には、お父さんが運転する車に乗って行くのが大好きで今回も車の助手席に乗って西伊豆に着くまでドライブを楽しんだよ♪

ドライブ中、音楽を聴いたりもしていて
途中でX21の明日への卒業や恋する夏!も流れて自分の曲をお父さんとのドライブで聴けて嬉しかったな~(^^)

お父さんが完璧に覚えて歌っていて
笑っちゃいました(^∇^)

「パパやるね~!」って言ったら
「任せてよ~!」って返ってきました(笑)


そんな事してるうちに
あっという間に西伊豆に到着~!!

西伊豆では海に行って船に乗ったよ♪

いやぁ~海の潮の匂いは新鮮で
景色1面海なのが解放感があって
気持ち良かったです!

風で実穂の前髪はどっかに飛んでいっちゃって眉毛全開に見えてました(笑)

恥ずかしっ



途中で運転手さんが洞窟に連れて行ってくれて
洞窟から見える太陽の光がとっても綺麗で見とれちゃいました☆



綺麗な光にニヤニヤが止まらない実穂です…



その後、船の運転を体験したよ!



方向が変わるのに少し時間がかかるのが
車と違うところかな?

車って言っても遊園地にあるゴーカートの運転しかしたことないんだけどね(^-^;



そして船から降りて釣りをしたよ~!



実穂は鯖を3匹釣りました☆

少し餌をまいて魚を誘き寄せて
自分の竿を飛ばして釣りをしたよ♪

釣れると楽しいですね~!!!

魚の写真は釣りに夢中になり過ぎて
撮るのを忘れちゃった………



船に乗ったり、釣りをしたり、
めっちゃめちゃ楽しかったです☆

最後にお父さんと買い物に行ったよ*



お父さんは体が大きいから
サイズがなかったりすることが多いんだけど、この日はぴったりな洋服があって
デザインとか一緒に選ぶのを手伝ったよ♪

意外と色って迷うポイントだよね(笑)



お昼にうなぎを食べに静岡へ

お店に人が結構並んでいてお腹がペコペコな実穂はぐう~ぐう~お腹が鳴っちゃって…
待つのがつらっかたよ(^_^)

静岡の鰻丼!!



身が柔らかくて美味しかったです!





1日で沢山のことができて
お父さんと久しぶりのデートで楽しかったです(^∇^)(笑)

また来年の夏休みが楽しみだな~

皆さんの思い出話も良かったら
実穂に聞かせてね!

あっそういえば
実穂が着てるTシャツのロゴがHAPPYだ!(笑)


本当に最高の夏休みでした!



*MIHO*

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY 笑

とっても楽しそうな一日だね!
どの写真も良くて、楽しさが伝わってきたよ。
きっと、お父さんも嬉しかったんじゃないかな??
いずは、船を運転したり(⁉︎)釣りに挑戦したりアクティブな女の子なんだね♪(´ε` )

ブログ読んでて、たまには家族と過ごしたくなりました。
その時は何をしたか報告するね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年08月29日

疲れてるときにふと実穂ちゃんのそのニヤニヤ笑顔思い出して元気もらってます(笑)

実穂ちゃんのお父さんと小旅行の話しほんとうに楽しそう!
思わず西伊豆ちゃんに行きたくなるね!

私のお盆休みは田舎に帰省してて、
人見知りなのに慣れると疲れ知らずの姪っ子と遊んでたりして、
家族集まって田舎料理食べて自然を満喫して過ごしているましたよ。

おやす 2014年08月28日

楽しそうで何よりだねq(^-^q)

クルーザーかな?俺、漁船しか乗った事ないや

くまとも 2014年08月27日

イズだけに伊豆に旅行ww

お父さんと一緒に伊豆に旅行できて
良かったですね(^-^)/
実穂ちゃん幸せそうだなー♪

船の運転、釣りと楽しいことばかりで
リフレッシュできたかなo(^_^)o
僕は鰻丼がめちゃくちゃ食べたい(笑)

HAPPY Tシャツ可愛いくて
とてもお似合いだよ♪

また、リリイベで会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月27日

お父さんとの有意義な夏を過ごしていますね~!

船に乗ったりや釣りを楽しそうにしてるイズが幸せそうでみているこっちも幸せになれますね!

これからお父さんとまたいろんなところにいけるといいね~!

HAPPYという言葉自体イズに合ってるからたくさんの人たちに楽しさや幸せ届けていってくださいね!

醤油らーめん 2014年08月27日

イズin伊豆だったんだね(o^^o)

素敵なお休みの過ごし方で
読んでるだけでとっても癒されたよ(。-_-。)

家族仲良い子って魅力的だね。

実穂ちゃんすっぴん?
すっごくキレイだね。
化粧いらないね( ̄▽ ̄)

僕は、お盆休みに実家に帰って、1度海に行って、それ以外は毎日夜8時に寝て朝4時に起きて近所の公園で運動して美味しいもの食べて、近所の温泉に行くっていう健康的な生活を送ったよ( ^ω^ )

HAPPY Tシャツ似合ってるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月27日

夏休み忙しい中でも パパさんとのデートゆったり出来て良かったね♪
X21の曲を完璧に歌えるパパさん 分かってる〜☆

自分は盆に毎年 親戚の子供もを引き連れてカブト虫やクワガタを山に取り行くのだけど 今年は特に大量に取れました(^○^)
経験と匂いと直感で カブト虫がいそうな木に蹴りを入れて何匹も落とした時の快感は最高です 笑
途中でデッカい蛇にも遭遇して…あの蛇の模様と動きは大の苦手 >_<

そういえば 今年は海は行ってないや‼︎

あきら 2014年08月27日

イズだけに伊豆に遊びに行ったんですね、わかります笑

2人の幸せな感じが見えるね( ^ω^ )♪

鯖だけちょっとお土産としてウチに送ってもらえないですかね?笑

=ダンカン= 2014年08月26日

楽しそう~~~><

お父さんと夏休み満喫できて良かったね!!

今更だけど、ワンマンライブ楽しかったよ><
ありがとう!!

いつも、笑顔のイズちゃんが恐い顔してた「モンスター」凄い良かった!!><
ギャップが最高だった!
しかも1人だけ最後までモンスターから人間に戻ってこなかったのが本当におもしろかった!

あとは20人で歌う曲が聞けて良かった。

全体を通してみんなが一生懸命レッスンしたんだなと思えたよ。
本当に楽しかったよ。ありがとう!

164* 2014年08月26日

パパ歌覚えてるんだ〜

なんか感動・・・

まーぼー♪ 2014年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!