初のワンマンライブ♡

みなさんこんにちは☆


大西亜玖璃です(*´・v・)




8月23日、土曜日!

X21の初のワンマンライブがありました!!


来てくださった方々、本当にありがとうございました!☆


お久しぶりです!の方から、
はじめまして!の方まで☆☆☆



一階席から二階席まで、しっかり皆さんの顔が見えてましたよ!!



MCではじゃんけんあぐぽんをしてくれたり、
私のちょっとスベり気味な(笑)トークにも、耳を傾けてくださったり、笑ってくださり本当に嬉しかったです!


じゃんけんあぐぽん負けた方、アグメーションのダメージはどの位でしたかぁ?!笑

ちょっと強くなったでしょ♡笑




LIVEでは、

皆さんが大声援で迎えてくださり、オーヴァーチュアでもう少し泣きそうになっちゃいました!笑



オリジナル曲やカバー曲、

どの曲も本当に楽しくて、印象に残るものでしたが、
特に印象に残っているのは、今回初披露した

「BestFriend」です☆



この曲は、3rdシングルのカップリング曲で、20人メンバー全員で歌った曲です。


メンバーもこの曲には色んな思いがつまっていて、涙している子もいました。


ファンの方々の中に涙されてる方もいて、
「20人で歌えてよかったなぁ」としみじみ思いました!



そして、X21では初めてのアンコールがあったのも本当に嬉しかったです


私のサインボールちゃんと皆さんの誰かに届いてるかなぁ?笑

がんばって投げましたよ〜笑!

ファンのみなさんへの思いと一緒に☆(/∀\*)





今回のLIVEで、またメンバーとの絆も強くなりました!

そして、まだまだX21は初めの一歩踏み出したぐらいだと私は思いました



今回のLIVEの反省を踏まえて、次に繋げていけるように、そして、X21がさらに成長できるようにメンバー全員がんばります!!!




皆さん!
これからもX21をよろしくお願いします。+゚。*(*´∀`*)*。゚+





次はファンクラブイベントで、会いましょうねヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+



コメント

ワンマンライヴで初めましてのぬまぴーですッ!

あぐぽんのワケわからんパワーにビックリしました(^-^;)
でもあぐぽんがMCやパフォーマンスしてると自分がメッチャ笑顔になってるなーって気付きました♪
そして・・・めっちゃ可愛いなーってガチで思ったよ(笑)

次に会えるの楽しみにしてるよん☆

ぬまぴー 2014年08月27日

X21ワンマンライブお疲れ様でした!

最高のステージだったかなと思うけどベストフレンドは一番の楽曲でしたね!

あの時だけはメンバーひとりひとりに向けてそして西川美咲に向けてサイリウムを思いを込めて振っていました。

私にとってはそれが全員ですからね!

それに本当のスタートがこれからだと思っているからみんなにはがんばってほしいと思っています!

あぐぽんは今回は結構目立ってましたね~!

あのすべり具合も絶妙でしたしね・・!w

これからもあぐぽんらしさをなくさずに自分の目標をしっかり決めて進んでいって下さいね!

じゃんけんあぐぽんもひさびさだったけどやれて良かったよ~!

色々言ってあげたいことばはあるけど思いはひとつだから一緒にがんばりましょう~!

醤油らーめん 2014年08月27日

いつも負けているジャンケンあぐぽん
勝ってしまいました(^_^)
2階の3列目にいましたが
前にはオスカーさんの役員の方々や
エイベックスの偉そうな方がいて
緊張してしまいました。(^_^)v

シュミット 2014年08月26日

じゃんけんあいこだったから
アグメーションなかったんだけど泣

勢いあってアグメーション面白かったし、良かった笑

「Best Friend」また聞きたい!聞きたい!聞きたい!聞きたい!

聞かせてくれないと
アグメーション!笑

=ダンカン= 2014年08月26日

ワンマンライブ楽しかったよ!
全員のパフォーマンス見ると安心するなぁ(。-_-。)

久しぶりの生アグメーションとかあぐりちゃんの空回りしたトークが見れて面白かったよ(o^^o)

あと、やっぱり声が抜群に可愛いね!

Best Friend良い曲だね。
ただひたすら聴き入っちゃったなぁ。
また聴きたいなぁ。

またファンクラブイベントでアグメーション喰らいにいくね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎