楽しかった◡̈✧

楽しかった撮影も終わり、
今日から集中レッスンが始まります!





撮影した動画は
9月14日にYouTubeで配信されます◡̈♡


暑い中、撮影にご協力頂いた皆さま
本当にお世話になりました
おかげでみんなと楽しく
撮影ができました^ ^
ありがとうございました



今日のshowroomは19時〜です\( ˆoˆ )/
みんなのマイベストショット
公開ですよ〜!
ぜひみてください ⑅⃝◌*⃝̥



ソラさん
♢ありがとうございます(-^〇^-)
浴衣、ほんとに久しぶりなので着こなせるか心配でした(°_°)
髪型も可愛くしてもらって
ウキウキでした〜♭♭
showroom楽しんできます



醤油らーめんさん
♢ありがとうございます✰

はいっ
食べるのはほどほどにしますね 笑
エキストラなんですね!!
そうですよね〜
顔分からないんですよ
でも会えるかもなんですよね!
では見かけたら醤油らーめんさんから声をかけてくれることを期待します^ ^✧
スターウォーズ エピソード7の予告編を見ましたよー!
宇宙の戦争なんですか??
私、個人的に宇宙が好きなので
ちょっと興味持ちましたー!

あ、ライトセーバーで調べたほうがよかったですかね?!
調べたら2人の男の子が戦っていましたよー!



たぬき犬さん
♢お祭りのCMとか楽しそうですね〜^ ^

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/✰
待ってまーす♭♭
一緒に楽しみましょーね!



三詩朗さん
♢とっても楽しかったです!
でもいろいろ勉強になり、
もっとがんばらなきゃな〜と思いました(ー ー;)
字キレイにかける人いいですよね〜!

大切なことはすべて君が教えてくれた は毎週見てました!
気をつけます!✧

私も初海でした!
もっとはしゃぎたかったのですが
衣装が汚れてしまうので
ほどほどにはしゃぎました!!
栃木には海がないので
久しぶりの海、楽しかったです\( ˆoˆ )/
はーい
よろしくお願いします^ ^



勇士さん
♢ありがとうございます\( ˆ ˆ )/✦
マイベストショットも公開になりますー!
なのでぜひみてください!!



りょうさん
♢品、ありますか?!
嬉しい〜\( ˆ ˆ )/
絆ですか〜♭♭
いいですね╰(*´︶`*)╯

ありがとうございますっ✧

コメント

Showroom楽しかったよ。お疲れ様でした!
ゆーちゃんもみんなもかなり慣れてきたみたいだね。
慣れてないのは、もしかして俺だけかも。ただiPhoneから眺めてるだけだし。。笑
でも、ゆーちゃんの活動をさっそく生で感じられるのは嬉しい!
それにメンバーみんなが撮影ロケで、より仲良くなれたってことも今回のShowroomから伝わってきたよ!!
すごくいい雰囲気だし、よかったね!

ジャンプしてる3人のベストショットもすげーいい感じだ~~
9月の動画配信が待ち遠しいよ。。


いよいよ本格的にレッスンも始まってるようだし、ゆーちゃん頑張ってなーー!!


そうそう、、浴衣の写真もめっちゃ似合ってて可愛くって最高だねっ!!
さすが、プロのヘアメイクさんとスタイリストさんだね♪♪
ゆーちゃんの可愛らしさに見事にフィッティングしてくださってるもんな~~
さすがです。。

んじゃまたね、ごきげんよう!

まっつん 2014年08月27日

お疲れ様でした♪
showroomみんなテンション高くて驚きましたよ!ついていけないですw
次回はバーベキューしながら放送ですか?それいいですね!肉肉肉w
僕は夏風邪がまだ治ってなくて頭がボーっとしてたので、あまりコメントできませんでした(ノ_-。)
ギフト投げるので精一杯、なんだか無口で硬派なキャラになっちゃいましたw

撮影の次は集中レッスンですか…
結構ハードスケジュールみたいだけど、あまり無理しないでね!

たぬき犬 2014年08月26日

優香さん、こんにちは。showroom見ました〜。ですが正直に告白すると途中晩飯タイムで席を外してしまいましたっ、責任重大な役だったのにー。いつもは7時前なんですけどね…。ちょうどマイベストショットを見逃してしました。でも音声は録音しておいて後で聞いたし、写真はちらっと映ったので概要は掴みましたよ!
4日間の撮影のテンションそのままだったのか、スタジオの雰囲気すっごく楽しそうで、見てる方も今までで一番楽しかったです!
12時には寝るようにしてたのに1時になったとか、またゆっちゃん大雑把な。。と思ったらそれは部活のせいだったんですねっ。でも文字では「1時には」て書いてあったけど、発言では「1時台には」って言ってましたよね、たっぱり大雑把だ〜笑
結構遅寝だから、授業中眠くなるんじゃないですか!? 授業中教科書を立てて熟睡してるゆっちゃんとか見てみたいですけどね〜。
今日の衣装?私服?のリボン可愛かったですけど、冷房の風で乱れたからか手持ち無沙汰だったからか、他の子がしゃべってて映ってないだろうとリボンを整えてるとこ、映ってたの見逃しませんでしたよ笑
そうそう、冷房の風、直撃してませんでした!? 髪がずっとなびいてましたよっ。途中腕さすってたし、寒かったんじゃないかな〜、喉も乾燥しなかったかな〜と心配になりました。
showroomこんなに盛り上がるなら、毎週見たいです!またいつか放送あるといいですねー。

お返事もありがとうございます!
撮影、楽しいだけじゃなく、いろいろ吸収してるんですね〜。こうした経験の一つ一つがモデルや女優する時の大きな糧になるんですね〜。
今日のフリップもそうでしたが、僕はゆっちゃんの字は大きくてキレイだと思います!
あのジャンプの写真とか他の子の写真への映り込みとか見る限りかなりはしゃいでいたように見えましたが、まだほどほどだったんですねっ。衣装を気にしなかったらもっとすごい写真になってたんですかね!?笑

なんか番組の影響で思わずゆっちゃんとか呼んでしまいましたねっ。
では、集中レッスンがんばってくださいね! 応援してます♪

三詩朗 2014年08月26日

撮影お疲れ様〜♫今日から集中レッスン頑張ってね!
9月14日絶対見るよ(*^◯^*)

showroom見たよ!毎回見るたびにどんどんみんなリラックスしてきてるね
(^∇^)
優香さんはみんなにゆっちゃんって言われてるほど仲が良いことがかなりわかります♫
やっぱり1時に寝るのは遅いと思いますよw自分は寝るのは1時過ぎてしまうから言えた義理ではないと思いますが…ww

というか、あの3人でジャンプしている写真ほしいです!優香さんのサイン入り写真も欲しかったですが・・・( ;´Д`)
まぁ、showroomで優香さんの可愛い顔を見れて本当に良かったです!毎日
showroomやってほしいくらいですww

ソラ 2014年08月26日

撮影お疲れ様でした~!

みんなと楽しめた日々でしたね!

良い思い出になりましたね!

ゆうかちゃん宇宙好きなんだね~!

私も好きなので色々今度教えますね~!

私の名前が刻んであるプレートが置いてある惑星のこともね!

醤油らーめん 2014年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火