ありがつん♡

タイトルは
ありがつん♡
です。


おはようございます☀︎
高橋美衣です(﹡ˆoˆ﹡)/



一昨日 8月24日 日曜日☀︎
とうとう待ちに待った、美声女3人の初イベントが行われました*\(^o^)/*
場所は鎌倉・由比ヶ浜
青い空と海と海風に乗って香る潮の香り、最高のお天気に恵まれて、イベントが出来ました☀︎

誰も来てくれなかったら、
どどどどうしよう…>_<…
なんて心配をしてたのですが、ブログや755のコメント等で
「イベント行くよ!」
って言ってくれた方達に励まされ、
当日はそんな皆さんが実際にあ暖かく迎えて下さり、本当に本当に幸せでした
⁎ˇ◡ˇ⁎♡


長袖のラッシュガードか、学校でのスクール水着しか着たことなかったので(笑)
皆さんの前に水着で現れるなんて、初めは恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がなかったのですが、海に着いたら、私達よりず~っと素敵な水着を着た女性がたっくさんいるのを見て₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
拍子抜けしちゃいました( ̄∀ ̄;)


イベントを終えて、あらためて、本当に沢山の方々に支えて頂いているんだな~っと深く感じました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

全てのスタッフの皆さん、盛り立てて下さった方々、私の体を気遣い普段の生活をひたすら支えてくれるお母さんに心からのありがとうを伝えたいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
いっぱいいっぱい「ありがつん♡」って言いたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


学校との両立で悩んだり、ちょっぴり辛い時もあるけど、こんなに沢山の方々に支えて頂いてるんだから、弱音は吐けないな~と、心を新たに思いました。


私達のイベントのために、わざわざ足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございます♡
本当に嬉しかったです*\(^∇^)/*

素敵な差し入れを下さった方も本当にありがとうございました♡
美味しくいただきました~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
そっくり~♪の絵はお家に飾っていますよ~*\(^o^)/*

公開録音の時に、目の前の皆さんが拍手を下さったり、笑顔で聞いていてくれたり、私達の言葉に応えてくれたり、、、本当に本当に嬉しかったです♡

それから、Ameba海の家さん、かわいいTシャツとうちわ☀︎
ありがとうございます♪
大切に使います(*´∇`*人)


明日からもまた、お仕事もレッスンもブログも755も体調管理も、そして出来る限り学校の勉強も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


夏休みの課題と休み明けのテストも頑張るぞ~!!( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

そしてまた早く皆さんに
会いたいで~す*\(^o^)/*


スタッフの皆さん、みゆみゆ、フラワー、そして応援して下さっている皆さん♡本当に本当にありがとうございました
⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


ありがつん♡





って、ちょっと真面目に書いちゃいました(๑¯◡¯๑)☆
思うこと、感じることがいっぱい!
それを文章で伝えるのって、なかなか難しいですね~。


今日はこれからレッスンに行って来ま~す(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
頑張るぞ~!お~( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!


今日の私のスケジュールは...
レッスン→課題→showroomです♫


そして♪
今日は火曜日( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
忘れちゃならない=showroomです♡

DeNA showroom
「美声女ホームルーム♪」
夜8時から約1時間

こちらから(*´∇`*人)
https://www.showroom-live.com/biseijo

イベント後初のshowroom♫
直接ではないけれど、また皆さんとお話ができるのが楽しみです♪



今日も1日、
頑張ります:*.\(´▽`)/.*:


月曜日から私の弟も小学校が始まり、夏休みからだんだんと普通の生活に戻ろうとしています…>_<…
学校が始まるのは本当に嬉しい!
早く始まって欲しいけれど、課題の提出と休み明けテストは迎えたくないので
二学期が来て欲しいような...
来て欲しくないような...

お仕事のみなさんは、もうとっくに会社スタートしているのかな(;゜0゜)
みなさん、共にファイティング~♪

ファイト一発です( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡


残りの夏休み、レッスンにお仕事に、勉強に♪
頑張るぞ~♪



しつこくなっちゃうけど
本当にありがとうございました。
ううん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
本当に"ありがつん"♡


高橋美衣より


コメント

一枚目の写真めっちゃ可愛い♡
他の写真もめっちゃ可愛いけど特に一枚目♡

俺も日曜日、美衣ちゃんと会えて、しかもお話できてめっちゃ幸せだった♡
改めていろんなことを頑張ろうって思ったよ!
美衣ちゃんの方が頑張ってると思うから。
美衣ちゃんの母と少しだけどお話できて嬉しかった!

俺もうちわとハニーチェのサンプル頂いた♪

俺もホームルーム♪で直接ではないけれどお話しできるのめっちゃ楽しみ♡

残りの夏休みもお互いいろんなことがんばろう♪

前の記事にもコメントしといたよ♪

755でめっちゃ言ったと思うけど改めて ありがとう♡
じゃなくて
美衣ちゃんありがつん♡

たくときょ~じゅ 2014年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画