久々♩

こんにちは♫



もう学校始まっちゃったよ~♫☺


今年の夏はハードだったな~!!


この間、なつみが習っているスクールの卒業生と遊んできました~☆

卒業してもなつみと仲良くしてくれる先輩でだ~~~い好きなの♡(*´艸`*)

久々会ったから話も大盛り上がり♩


「マレフィセント」ってゆう映画を二人でびびりながらみたよ(*゚▽゚*)笑
でも、とっても面白かったです♫



アイスがあれば生きていける~♫
ここのアイス美味しかった( *´꒳`*)੭♡




~質問返し~

Q.菜積ちゃんの好きな(憧れている)
芸能人は誰ですか?

A.なつみは武井咲さんと剛力彩芽さんが好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!


Q.萌ちゃんと息があっててよかったけどあれ本当に即興でやったの?

A.あれは、なつみが萌を誘って歌ったんですよ~☆☆ヾ(* ^ω^ *)ノ


Q.自分より身長が低い男なんて恋愛対象外ですよね?

A.身長なんて関係ないです~☆☆
なつみは優しい人がいいな~♡!あ、あと面白い人だったらGOOD(﹡ˆωˆ﹡)
恋愛するの、後何年後だろ~~~笑


Q.歌手になったら、どんなコンサートホールに立ってみたいとかありますか?

A.歌手になれたらどんなホールでも歌いますよ~(´っ。>ω<。c`)
お客さんと近いところや、大きなホールでもやってみたいです♡♡


Q.何歳の頃からこの道を進むことを、決めましたか?そのきっかけは?

A.はっきりと歌手になりたいって思い始めたのはほんとにここ最近です!
きっかけは、スクールに通い始めて歌が大好きになったからかな◡̈♥︎


Q.尊敬するアーティストさん

A.歌って踊れる剛力彩芽さん♡
声が好みないきものがかりさんです♡


Q.ペットを飼うなら何にしますか?
また、名前は何てつけますか?

A.ティーカッププードルかな~♡
もふもふが可愛すぎ~˖°(˶‾᷄ ॢ⁻̫ ‾᷅˵ॢ)
前ペットを飼っていた時は(りる)と、
(らん)って名前でした♫


Q.ビブラートって誰でも訓練したらできるものなのでしょうか?

A.なつみは練習していたらできるようになりました( ´。•ω•。` )♪
なので、誰でも練習したらできるようになると思います!!☆



~続いてコメント返し~

✡まさむねさん

出来上がりぜーったいにまさむねさんにみていただきたいです~(๑´ω`๑)♡
きっと…上手くいってるから!笑

武道館でコンサートできるくらいになってみたーーーい!!笑
でも夢のまた夢すぎて…(●˙-˙●)



✡XLsanさん

ブログ更新たくさんしますね!
showroomみれてよかった~♡
嬉しいです!歌のリクエストは嬉しかったなッッo(〃^▽^〃)o

いきものがかりさんと共演なんて出来たらかっこいいですよね~♡
ベストショットいいのとるぞ~☆☆



✡こういちさん

撮影…かっこいいですよね♡
しかもなつみが撮影やってるなんて、ほんと自分でもビックリ!⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु



✡tosiaki4179さん

なつみ東京にいたので全然雨のこと知らなくてニュースで知りました(>_<)!
被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます!

showroomみれて嬉しいです♫
お写真なににするか悩み中!笑
次会えるときはいつだろ~~~*あ!
showroomで会えますね(๑´ω`๑)♡



✡まーぼー♪さん

質問ありがとうございました♡
ガチで答えました~(*Ü*)

優しい人…これが条件かな♪♪



✡醤油ラーメンさん

いきものがかりさん好きなんですよ~♡
剛力彩芽さんと同じくらい(//∀//)!
ぜひオススメ教えてください☆☆

リクエストまたまた嬉しいです!
歌も聞いてみますね~◡̈♥︎



✡シュミットさん

まだまだ先かもしれないけど夢目指して頑張ります!!(⑅˃◡˂⑅)
シュミットさんにいい報告するぞ~♡



✡がみさん

撮影ほんとに楽しかったです♡
あんな本格的な撮影初めてでずっとテンションあがってました~~~☆
仕上がったらみてくださいね\(´ω` )/

応援に駆けつけてくださるっていっていただけてもの凄く嬉しいです(*≧∇≦*)



✡A_oxo_iさん

わ~おかえりなさい♫
パーティーも嬉しすぎましたッ☺︎♡
愛されてるなんて///照れ
素敵な方々に囲まれてとっても幸せ!
質問もありがとですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



✡ひちょさん

撮影楽しかったです♡!
受賞者の皆とも仲良くなれたし、撮影は勉強にもなりましたっっ\(﹡ Ö ﹡)/
質問もありがとうございます♫



✡たかさん

歌ばかりですが披露させていただけて、嬉しいです♪ ♬ ヾ(´︶`*)ノ ♬ ♪
また披露したいな~~~♡
いきものがかりさんと共演なんて夢のまた夢だぁぁあ( ´。•ω•。` )♡

冷え性大変だけど頑張りましょう☆



今回もコメントやいいね!を下さり、ありがとうございましたっ(。•ㅅ•。)♫♡

質問もたくさん嬉しかったです☆☆
また気軽にしてください∩^ω^∩



ホテルの浴衣着てるのがなつみだよ♫



最後に☆☆

今日夜7時~8時までshowroomがあるので、ぜひみてください♡♡

今日はなにするのかな~(๑´ω`๑)



♡なつみ♡

コメント

なつみちゃん、こんにちは!

先輩と楽しめてよかったですね!
リラックスできるのは同級生ですが学ぶ事が多いのは先輩ですよね。
あと先輩後輩の関係だと喧嘩しにくいですよね(笑)

コメント返しありがとう!
なるほどビブラートって訓練すればできるものなんですね。
でもやっぱなつみちゃんは天才なんじゃないかな(^_^)
グインって知ってますか?
なつみちゃんだったらグインも使いこなせそうな気がします。

たか 2014年08月28日

こんばんは♩
質問返しもコメント返しもありがとう♡
わたしはまだ将来やりたいことが決まってないから、、好きなことを夢にできるなつみちゃんが羨ましいです!

昔の友達とも仲がいいんですね〜すてき(′`)!
アイスもおいしそう、、なつみちゃんは抹茶すきですかー?わたしは大好き♡笑

A_oxo_i 2014年08月27日

なったん、こんばんは(^_^)
二枚目のアイスの前のお写真が特にかわいいと思いました☆彡

質問に答えてくださり、ありがとうございます。
コメント返しもありがとうございます。

学校がはじまっていかがですか?
私は学校が好きだったので、夏休みが早く終わって欲しいと思っていました。

なったんが、歌手になったら、武道館で公演して欲しいです。
広島だったら、グリーンアリーナです。
お客さんをいっぱいにする力がなったんには、あると思うからです(^_^)

がみ 2014年08月27日

おはよう!なつみちゃん!
ん~昨日のshowroomは見れなかったよぉ~この夏体調壊して入院しちゃって。まだ完治してなくて病院通いで、仕事がたまるたまる。(笑)
会社で。。。残念。
どんなベストショットだったんだろ?

卒業生?誰だぁ~?昔のイツメンだといっぱいワイワイだったろうねっ!
よかったねっなつみちゃん。
ん~早くなつみちゃんのステージ見たいよぉ~。

tosiaki4179 2014年08月27日

なつみ姉さん、お疲れ様です
showroomあったんだ~(;_;)知らなかったから見れなかった
ってなつみ姉さんのブログチェックしてないからだね(笑)忘れないようにチェックします
質問~~
今回、国民的美少女コンテスト受けたように、男に生まれてたらジュノンボーイコンテスト受けてましたか

natsumiらぶ 2014年08月27日

もう学校始まっちゃったのー?(>_<)
お友達はみんな元気だったかな?(‘∀‘)δ
たしかに…アイスは魅力的よね(笑)(^w^)

菜積ちゃん、コメント返信ありがとう\(^o^)/

こういち 2014年08月27日

菜積さんこんにちは。
今日のショールームは皆がキュっって仲良くなった感が出て楽しかったよ!
菜積さんのいきものがかりも聞けたしね☆
もう放送ないのかな・・・
学校もはじまったもんね

三年生は後半登校日も少なくなっちゃうから
残り少ない高校生活を友達と思いっきり楽しんでねー!!

美味しそうなアイス、うちも食べたいなー
どこのじゃろ?ww

ひちょ 2014年08月26日

もう学校でしたかぁ
撮影のためにまた東京に来たんだね
おつかれさん

学校が始まりニュース CM 番組もありましたし
びっくりされ
祝福されたんじゃないですか
みんなの反応はどうでしたか?

先輩に可愛がってもらい
よかったな^ ^
怖い映画なのかぁ
キャーキャー言ってそうだ

アイス大きくないですか!うまそう

撮影は 浴衣姿が見れるんかな
絶対見てやる\(^o^)/

ホテルの浴衣姿は見れたか(笑)

今日も歌が聴けてよかったです

みんなとわいわい
仲良くなれてよかったね(≧∇≦)
安心安心

まさむね 2014年08月26日

なったんの
いきものがかり聴きました100点です
カラオケの1年パスいいなー
連れはパス無効なの?
美の秘訣は半身浴ですか
はんしんよくのなったん文字が良かったです
なったん文字また見たい
たくさんの笑顔ありがとう

XLsan 2014年08月26日

8月26日のshowroom見たよ(^_^)
なったんの歌は良かった(^.^)
嬉しかった。
スクールの卒業生と会えて良かったね。

自分もかっちゃん(かっぽん)に会ったよ(^.^)
写真撮ったよ。

なったんの笑顔はいやされるね。
14日会えるのかな?会えたらいいね(^^)

ひろひろ 2014年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪