週末…

★23(土)光が丘公園で3時間LSD(クロカン&ロード)5:30/kmペースで約32km。(写真1)

友達とお喋りしながら走ってたら楽しくてあっという間に感じて、その日はそんなに疲労を感じていなかったのに…((((;゜Д゜)))))))

次の日…脚が重だるく、呼吸をすると背中や内臓辺りが痛い…´д` ; 手足のむくみ。
そりゃ、3時間走り続けているんだもん。相当、負荷はかかってるよね…^^;

それでも…翌朝!
★24(日)代々木公園
1000m(3:55)+400×4本(83秒)+200×5本(38秒)
スピード練習!!(写真2)

脚が重だるくて粘れない( ;´Д`)チカラが入らない。でも最低ラインのTimeで頑張った〜♪

んで、昨日の夜!!
★25(月)代々木公園
10000mペース走→42:47
4:18/kmペースでラスト2000mは、3:55くらいかなー?!

いろんな人たちの話を聞いて、ランニング本、雑誌を読んで参考にしながら、自分で考え、判断して練習メニューを決めていく。

カラダの変化は今までに感じたことがない事ばかり。疲労がピークの時は辛いけど新しい発見があり面白い☆

たくさんの方達に支えられながら、仲間の頑張りに刺激を受けて…頑張れてる私っ!*\(^o^)/*
感謝です♪

11.16横浜国際女子マラソン☆目標→サブ3

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!