稽古&お知らせ

久しぶりの更新となってしまいました...。

8月もあっという間に、残りあと1週間程ですね(><)

皆さんはどんな夏を過ごされていますか??



最近は、毎日稽古に励んでいます(*^^*)♬



前回の舞台ではあまりなかった掛け合いに、今回はスピード感も大切になってくるので...頭の中、整理がつかなくて悩むことも多々(笑)

でも皆さんからアドバイスを頂いたり、皆とアイディアを出し合いながら、とても楽しくやらせて頂いています♡♡


キャストのみなさんからは学ぶ事がたくさん!!




お昼休憩には皆でご飯に行ったりも...♥



素敵なメンバーと最高に面白い舞台を作り上げられるように、頑張ります!!!

ぜひ☆観にいらして下さいね(,,> <,,)!


【詳細】
劇団マツモトカズミ 第四回公演
「結婚の偏差値Ⅱ DEAD or LIVE」
日時:2014年9月10日〜23日
場所:新宿村LIVE



↓チケットはこちらから↓
尾花貴絵専用ページURL(PC用)
尾花貴絵専用ページ(携帯用)







ちなみに27日(水)には...
Showroom「おかもとまりのアイドル偏差値」にゲストとして出させて頂きます(^^)

おかもとまりさん
(元アイドリング!!!)森田涼花ちゃんがMC!

そしてゲストは・・・
(元おニャン子クラブ)新田恵利さん
(AKB48)永尾まりやちゃん
(元SDN48)穐田和恵ちゃん
私。


22:00~の配信です♪
こちらも是非、ご覧頂けたら嬉しいです。



ちなみに【ゲストへの質問】募集中~★
宛先は、おかもとまりさんのTwitter
@okamotomari1989
たくさんの質問お待ちしております!!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
モデルガールズ Official Web site
ROCK STAR MV(フルサイズ)
Twitterアカウント
ModelGirls_0521
舞台『フライングパイレーツ』
金曜ドラマ『ラスト・ドクター』

コメント

10日水曜日予約しました。
プレゼント付きで(^_^)v

シュミット 2014年08月25日

お芝居 頑張ってね

グラとし 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」